M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わっちょ〜い(^0^)bゼブラだ♪ゼブラ〜

<<   作成日時 : 2008/09/30 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

9月28日(日)久々にパパさんとお休みが一緒♪
朝から何処に行く?って話をした結果…
やっぱりゼブラでしょ
ちょうど、お昼頃につくと、みんなランチタイム中
我が家だけで、しばらく遊びました〜
画像

う〜んやっぱり楽しそう
画像

くるみは相変わらず…自由だ!どんぐり探しだよ

みんながお昼を食べたら一緒に遊んでくれたよ 
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像

画像

みんなでボールを投げてもらえるのを待ったり…
画像

魔犬と遊んだり(笑)
画像
画像

やっぱりゼブラで遊んでる我が子は、とっても楽しそうでした。

お友達もいっぱいだから、とっても楽しかったね。
この日蹴・海・くるみとあそんでくれてありがとうございました。
また、一緒の時は遊んでくださいね

写真に写ってない子ゴメンナサイね
ビスキーの写真がないの〜リコタンママゴメンナサイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに一緒に遊べてうれしかった〜(≧▽≦)
しかも海ちゃんが・・・強くなってたね!!!
おっとこらしぃ〜!!
やっぱりホームグランドで遊ぶみんなの顔は楽しそうだよね〜
またパパさんとお休みが一緒のときは
遊んでね〜
PS くるく〜るちゃん、ニーナでつよ 
  体半回転ボールキャッチ覚えたでつか?
  また一緒にボール追いかけっこしたいでつ♪


yuiyui
2008/09/30 09:06
超久しぶりに一緒に遊べたね
楽しかったよ
それにしても海ちゃんがすっごく強くなってたのには私もビックリ
強い男に変身したんだね

これまた久しぶりにななとの2ショットが撮れて嬉しかった
一緒にならんでると世界一の美男美女だよね

また、一緒に遊ぼうね
その時はヨロシクね
あずな
2008/09/30 11:16
寒かったけど楽しかったね!
3ワンコいると それぞれの個性があって面白いね♪
海君、強い男に変身 でもママに抱かれてネムネム
のお顔は、かわいかったよ
リコも最近 強いレディに変身してきたよ

我が家は、あれだけ撮って もっと写真が無いの。。
み〜んな横顔、小さい、ぶれぶれ・・・

滋賀に気を付けて行ってきてね
ともみんにヨロシクね
また、会えるのを楽しみにしてますよ〜
リコたんママ
2008/09/30 12:41
ひさしぶしにあえて楽しかったよん♪
海くん、かっこいい男になっていたねぇ
いいねぇ惚れるよ〜〜

じゃむは相変わらずのヘッピリ腰で
あたしの〜〜おちりのに〜〜お〜い かがないでください〜〜♪
って感じでしたぁ

あんがぱぱさんの顔いや鼻をガン舐めしてたね
ごめんね〜でも好きだからだよん

また遊んでね よろしくぅ
ぱんみみ
2008/09/30 20:31
今晩は〜
雨が降り寒くなってきましたね〜
やっぱりZは楽しいよね・・
最近すれ違いばっかりですね〜(>_<)
しゅな祭りではお会いできますよね〜
きららと親戚さんの海ちやんとツ−ショット撮らせてね〜
ALOHA&きららママ
2008/09/30 22:30
いつもは大体日曜日はゼブラにパパが行っているんですけど、
今回は用事があり行ってませんでした〜
くぅ〜残念! くるみちゃんに逢えなかったわ〜
この時期はどんぐりを捜しちゃうんですよね〜
でも食べないでしょ?
今度は一緒に遊べるといいなぁ〜
チリママ
2008/09/30 23:04
yuiyuiさんへ
この間はZで遊んでくれてありがとうございました。
ニーナちゃんのプリティ計画いいですね〜
カワイイです。
海、少しは男らしくなった?
私もパパも助けないから(笑)強くなってくれなきゃ〜
またZに行ったら遊んで下さい

ニーナちゃん
くるく〜るでつ
体半回転ひねりボールキャッチ出来ないデツ…
あたちもまだまだでつね
きよりん
2008/10/01 05:53
あずなさんへ
超〜お久しぶりでした
なな&あずきちゃんとも遊べて良かったです

海、強くなりました?
弱っちい海も好きなんですけどね〜少しは男らしくなってもらわないと(笑)
お相撲とる位がいいです
また一緒に遊んで下さいね

きよりん
2008/10/01 06:00
リコたんままさんへ
Zで遊べて楽しかったです。
でも、ビスキーちゃんの写真がメチャ小さくて判らない感じだったの
のせられなくてゴメンナサイ…
リコちゃんはいつみても女の子らしくって羨ましいです
胡桃も、もう少し女の子らしくなってもらいたいのですが…
男兄弟の中で育ってるので、ワガママ、強い女です

また遊んでくださいね〜
我が家もアニモ出没したいです
楽しんできて下さいね
きよりん
2008/10/01 06:07
ぱんみみさんへ
超〜お久しぶりでした
会えて嬉しかったです。
じゃむ&あんちゃんもいつみてもカワイイですね〜
胡桃も女の子らしくなってほしいです。

あんちゃんがパパの顔なめてたの?
知らなかったです。
でも、彼はどこに行ってもムツゴロウさん状態だから(笑)
気にしないで下さい

また遊んで下さいね
きよりん
2008/10/01 06:17
ALOHA&きららママさんへ
寒くなってきましたね〜
ほんとすれ違いばかりで…残念です。
私は土日休みになったものの、パパがシフトなので、二人休みが合わないと
3ワンとのお出かけは難しいです
しゅなしゅな祭りも行く予定です。
お会いしたら宜しくお願いします
きよりん
2008/10/01 06:22
チリママさんへ
この間は、久しぶりにZに行きました〜
チェリーちゃんに会えなくて残念です〜
胡桃は相変わらずマイペースで
この日はニーナちゃんとボールで遊んでいたのですが
急にいなくなった…と思ったら、隣のランのピンシャーちゃん達をみていたり
どんぐり探したり…
探すだけならいいのですが、食べちゃうんですよ
それもバリバリと……
困ったちゃんなんです。

次は一緒に遊べるといいですね
きよりん
2008/10/01 06:30
こんにちわぁ〜♪
日曜日はZだったのね。
みんな楽しそうだぁ。
蹴ちゃんごめんね・・・N家日曜日は千葉に行ってたの。
またnamiと遊んでね。
+++ mie +++
2008/10/01 14:03
mimiへのメッセージありがとう♪嬉しかったよ^^

わぁ〜相変わらずZさんはシュナちゃんが沢山いるね〜
我が家からより、きよりん家の方がZに近いのかな??
くるみん^^;どんぐり探し〜?
mimiも小さい頃よくやってた、、、飲み込んでは、朝方にゲボッって
こんなん出ましたけど〜って、どんぐりが出てくるの(泣)
小さい頃って書いたけど、今もやっちゃうかも

メールありありがとね♪
みんな楽しみにしてるよ〜
nao
2008/10/02 10:36
遅くなりましたが。。。
日曜日はちょっと肌寒い中のZお疲れ様でした♪

そして…毎度の事ながら海く〜ん、シュシュが大好き過ぎちゃってごめん…
他にもたくさんシュナちゃんがいる中、海君の事しか目に入ってなかったね…

懲りずにパパさんとお休みが一緒の時はまた遊んでね(^^♪
次はしゅなしゅな祭りかな??
楽しみにしていま〜す\(^o^)/
おりまま
2008/10/03 10:19
mieさん
この日はZに行ったんだよ〜
千葉も行きたかったんだけどね…パパがちょっと遠いかなぁ〜だって
Zでもみんなと遊べて楽しかったよ
この日、蹴は一回もゴロゴロしなかったんだよ〜(笑)
今度会ったら、またnamiちゃんにしつこくゴロゴロするかも…
きよりん
2008/10/04 12:07
naoさん
我が家からZまでどの位かな?2時間位かかるかもです。
でも、3ワン楽しそうにしてるので、時間なんてきにしませんよ(笑)
だってaikeenにも出没してたから…我が家
(何処まで行くの?って感じでしょ)

前までは平日しかZに行けなかったんだけど、今は私が土・日休みなんで
パパさんと休みが合えば、ドッグランかな?

くるみんは、どんぐり、葉っぱ、花が大好きデス。
散歩してる途中で歩きながら葉っぱとか、花はブチって噛み切るしホント自由人だから

会えるの楽しみにしています
きよりん
2008/10/04 12:14
おりままさん
Zでオリさん、シュシュくんを抱っこできて嬉しかったです。
そして…オリさん、体が柔らかくって抱き心地が良かったです
海は、どこのランに行っても男の子にスキスキされるので、大丈夫です。
ランで、シュシュくんが遊べなくなりそうだったら、海を確保するので、遊ばせてあげて下さいね。

また遊んで下さいね
きよりん
2008/10/04 12:19
2週続けてゼブラだね。
ほんとうにワン達はゼブラで楽しそうに遊ぶよね。
家から近かったら毎週でも行きたいぐらいだね。
今回は一緒に遊べて楽しかった。

サクのお祝いメッセージありがとう
まだまだお話好きなサクをこれからもよろしくね
サクママ
2008/10/07 10:54
2週続けてZは初でした
ワンコは楽しそうでしたね〜
やっぱ連れて行って正解だよ

今度は茨城のドッグランにパパが行きたがってるから連絡するね♪

サクくん♪またお話しようね〜
きよりん
2008/10/08 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
わっちょ〜い(^0^)bゼブラだ♪ゼブラ〜 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる