M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ…その1(神奈川〜滋賀県)

<<   作成日時 : 2008/10/19 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

UPが遅くなってしまったけど…
10/11〜13でお出かけしてきました〜
目的は…そう!ともみん家のりくの誕生日
画像

お友達のともみん家は、次男のりくくんの誕生日プレゼントは家族旅行
その家族旅行に乱入してきました〜(笑)
宿泊先は滋賀県大津市のDog Spaceさん
朝の6時前に出発して途中休憩入れながら滋賀に着いたのは14:30に到着〜
画像

少し、チェックインには早かったのでペンションの周りを散歩♪
コスモスがとっても綺麗に咲いていたよ
画像
画像

ここはチョット変わってて、ドッグカフェ&ラン&トリミングに宿泊施設がくっついてる感じ
画像
画像
画像

部屋もシンプルなんだけど、綺麗でしたよ。

ともみん家と直接現地集合で待ち合わせしてる間、カフェで遅めのランチをしてたらシュナちゃんに会えたよ
トリミングにきてたシュナのアルちゃん
画像

大阪から来てて9才には見えないくらい、とっても元気で甘えん坊なかわいい子でした。
カフェで休んでいたら、ともみん家到着〜
さっそくランで遊んだんだけど…写真撮ってない
何してたんだか(笑)
でも、仲良く遊んでいたよ〜(ともみん家のブログには載ってます
夕食の時間には近江牛のステーキだったんだよ〜
画像

やわらかくって美味しかったんだけど、遅めのランチをしてしまったので、お腹いっぱいな私は、半分残し、ともみんパパに寄贈
ここからが、サプライズ
ともみんにも内緒にしてて、いつもお世話になってる那須の虎徹かーちゃんの所のケーキをりくにプレゼント
画像

りくも、みんなも(ケーキのおすそ分けを頂いた我が家の3ワンも)ケーキをたべたよ〜
虎徹かーちゃんどうもありがとう♪

りくも、ともみん家も喜んでくれてうれしかった〜
楽しい誕生日になったかなぁ?

楽しくおしゃべりをして、遅くなっちゃたから、この日は部屋に戻っておやすみ〜
その2に続く…

コメントは、その3にお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけ…その1(神奈川〜滋賀県) M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる