M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お楽しみ♪お泊まり会〜

<<   作成日時 : 2008/11/08 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

11月2日〜3日
だいぶ前から計画のあったお泊りオフ会に参加してきました

場所は伊豆…伊豆ときたら
そう!ビスキーハウス
画像

我が家何度目のビスキー?
…でもね〜今回はシュナちゃんだけで貸切だから、楽しさも倍増だね

その前に、ランチもかねて、今回参加の方と小田原の釜くらで待ちあわせしたの
(お店の外観とか写真撮ってないし
ここはテラス席のみワンコOKなお店
釜飯のお店ですが、ワンコ用に焼き鳥が付いてきます
画像
画像
画像

これがワンコ用の焼き鳥
我が家の3ワンはウマウマで食べていましたよ
画像


釜くらをあとにして、向かうは本日の宿ビスキーハウス
途中、富士山がとても綺麗でしたよ
画像

さすが休日とあって道はこんでる〜

ちょっと時間もかかって、ビスキーに到着

チェックインの前にランで遊んだんだけど、蹴ちゃん、水をガブ飲み
お友達のお水(群馬の水)がお気に入り
画像


ランで遊んだら、それぞれお部屋に戻り、夕食の時間までゆっくりの時間
今回の夕食も美味しかったよ。

夕食の後サプライズが〜
10月生まれのリリィちゃんと蹴の誕生日をみんながお祝いしてくれました
画像

その日は2次会もあり、ビンゴゲームでプレゼント交換もして、とても楽しい1日でした。

翌日、朝ご飯もたっぷり食べて(大好きなフレンチトーストも
ワンコの集合写真
なかなか撮れなかったけど、ちゃんとみんなカメラの方向をみてくれましたよ
画像

一緒にお泊りしたのは8家族13シュナ
左上からUzullaちゃん・Wasabiちゃん・愛巳ちゃん・幸巳ちゃん・ココアちゃん・サクくん・サクラちゃん・海・胡桃
下左からannちゃん・mimiちゃん・リリィちゃん・蹴

皆さん、お泊り楽しかったです。ありがとうございました

チェックアウトをすまして、向かった先は神祗大社
画像

ここはワンコのお守りもあるんだよ
各自お参りを済まして、絵馬をかきました〜
もちろん願い事は家族みんながいつまでも健康で、笑顔でいられますように…
画像

ちゃんと絵馬も奉納して…
画像

ここで、みんなとバイバイ我が家も家路に向かいましたが…
なんと…私、車の中でポケットに手を入れたら何やら入ってる〜
そう!ビスキーのお部屋の鍵をポッケにいれたままだったの
即ビスキーに逆戻り
ビスママにゴメンナサイして、またまた戻った道を行くと、何やら見覚えのある車がゾロゾロと…
お土産を買いにいったメンバーと高速で一緒に
途中休憩も一緒になって、帰りに南町田のジョーカーで待ち合わせることに

ここで、お友達のretroママに会ったの〜
それもガルシアくんも一緒
とっても可愛い子でした。
早くラン出来るようになったら一緒に遊ぼうね〜

みんなで、夜ご飯も一緒に食べて楽しい休日を過ごす事ができました。
また機会があったら宜しくお願い致します
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は
いきたかったけど・・
さすがにお泊りができなかった〜
ビスキ−は本当にワンの為のお宿だね〜
次回お泊りはぜひに・・
ALOHA&きららママ
2008/11/08 21:03
やっぱ伊豆と言えばビスキーだね!!!!
お料理どれも最高〜だけど
朝かゆをパパさんと最後の一杯を取り合って
喧嘩になりそうだった記憶が〜〜〜

知っているお顔が沢山だぁ〜〜〜!!!
みんな楽しそうだねぇ〜〜♪

ガルシア君にもあったんだねぇ

みんなと一緒に超満喫した旅の様子が
すごっく伝わってくるわぁ〜〜
2虎かーちゃん
2008/11/08 21:57
伊豆の旅ではお世話になりました
蹴&海&胡桃ちゃんと一緒でとっても楽しかったです
乗鞍以来1年半ぶりのお泊り会でしたね〜
あんなに小ちゃかった胡桃ちゃんが可愛いレディになってて{%ハート2
webry%}
ビスキーハウスのお料理はホント美味しいね〜
お誕生日のわんケーキに和牛刺しが付いちゃって
いつも、人もわんも大満足ですね
きよりんさんとパパさんのラブラブ話も聞いちゃたし〜

きよりん家4シュナになる日近いかな〜〜
BSシュナちゃん可愛かったね
ウチもそろそろ素敵な出会いがないかな〜〜

今回の旅では色々とありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね
リリィママ
2008/11/09 14:45
ALOHA&きららママさん
今回のお泊りはシュナだらけで、初めてお会いする方もいたのですが
とても楽しかったです。
ALOHA&きららちゃんともご一緒できる日があれば…と思います
きよりん
2008/11/09 19:36
2虎かーちゃんさん
ビスキーはやっぱりいいですね〜
何度でも行きたくなります。
女の子が多くて、みんな可愛くて…
我が家の胡桃が男の子の中で育ったのかヤンチャでしたね
ガルシア君とっても可愛くて、小さくて…
やっぱりB&Sはいい!
4シュナ行きたいけど…むりだぁ〜
胡桃はお姉ちゃんになれそうもないもん

きよりん
2008/11/09 19:44
リリィママさん
伊豆ではご一緒出来て楽しかったです。
やっぱりビスキーはいいですね。
また行きたいもん

うちのパパとはラブラブではないんですよ(笑)
もうね、同居人です
ワンコのパパとしては100点なんですけど…旦那様としてはどうかなぁ?
BSちゃんは危険です。
4シュナ行ったらちゃんと面倒みれるのかな?とか…
色々考えちゃいますけど、胡桃がお姉ちゃんになれるのかが一番の心配所

リリィちゃんも素敵な出会いあるといいですね。
また機会があれば宜しくお願いします。
我が家結構身軽なもので(笑)何処へも行きますよ〜

きよりん
2008/11/09 19:55
ビスキーハウスでオフ会なんて最高ですね
さぞさぞ盛り上がったでしょうね

蹴くん、もうすぐお誕生日なんだね
ちょっと早いけど お誕生日おめでとう

それでね HOUDYに登録して分かったのですが
蹴くんと海くんが我が家のビスキーと親戚さんなのです
ビスキーは、熊本生まれなので身近に親戚さんがいるなんって
思ってもみなかったの
今度お会いしたら3ショットよろしくね
リコたんママ
2008/11/09 23:16
きよりんさん&パパさん!
伊豆ではお世話になりました〜♪
きよりん家はビスキーの常連さんだったんですね。
wasabi家は連休がないので、あまりお泊りが出来ないので、
久々のお泊り会&シュナまみれになれて、すごく楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいね〜!!
wasabiママ
2008/11/09 23:24
先日はど〜もでした!
びっりしたよ。ジョーカーの前、シュナだらけで・・・(笑)
ガルシア見たときの、パパさんのビックリ顔が忘れられないって、レトママ言ってるよ。
ま〜月末には、晴れて我が家の一員になってる予定だから、またゆっくり遊んで下さい。パパさんにもよろしく!
それと、ビスキーお誘いどうもね。ガルのこと等なかったら、今回こそはって思ってたんだけどね〜行きたいんだけど、なかなか縁がないや。

PS rtotoママって・・・ retroだよ・・・(笑)
retropapa
2008/11/10 07:28
きより〜ん、今回の旅行では本当にお世話になりました
パパにも宜しく伝えてね〜

ビスキー楽しかったね♪
シュナだらけだったもんね
また一緒にお泊りできたらいいね〜
次はもっと一緒に呑もうね(お手柔らかに〜^^)

新しい家族探しの旅はまだ続いておりま〜す^^v
そんな中、大和市に住む妹夫婦はトイプーちゃんを迎えたの♪
男の子で名前は「やまと」だって(笑)
そのうちグランベリー辺りでアプリコットのトイプーちゃんを
連れた若夫婦を見たら、もしや!と疑ってみてね^^b

ガルシア君、可愛かったね
nao
2008/11/10 18:36
リコたんママさん
またまたビスキーハウス行ってきました。
何度行っても楽しい場所です。
今回はシュナちゃんだけのお泊りだったので、楽しさ倍増でした
いつか、リコたんママさんともご一緒出来たらいいなぁ〜

ビスキーちゃんと、蹴・海が親戚さんなんですか?
嬉しいです。
蹴も海も九州男児なもので…
今度会ったら3ショットの写真撮ろうね
仲良しの子が親戚さんだなんて、嬉しいですね
きよりん
2008/11/10 20:43
wasabiママさん
伊豆ではありがとうございました〜
もっとお話したかったんですけど…席が離れていたので、残念でした。
ともみんのブログで見かけてて、いつかお話したいなぁ〜と思っていたので、
一緒にお泊り出来てホント嬉しかったです。
我が家も、普段の休みは全然合わなくて、旅行の為に休みを合わせているんですよ(休みの前後は倒れそうな位休みナシだけど
結構、群馬近郊はプラプラしているので、またどこかで、お会い出来たら嬉しいです。

wasabiちゃんも、uzullaちゃんもホント可愛いですね〜
我が家、B&Sもいいけど、uzullaちゃんカラーも好きです
きよりん
2008/11/10 20:50
retropapaさん
南町田では、お会い出来てホント、ビックリでした。
ガルシア可愛い
ガルシアを見たあと、我が家とっても危険でした(笑)
帰りにジョーカーにもう一度B&Sの子、見に行くか悩みましたもん。

今月末には家に連れて行くんですね〜
retroちゃんもお姉ちゃんしてるみたいだし、これから楽しみがどんどん増えますね

ビスキーハウスは、また次の機会に…
ご一緒できたら嬉しいです。

PS.retotoって…ごめんなさい〜
直しておきました(笑)
ブログは眠いときに更新するもんじゃないですね(笑)
きよりん
2008/11/10 20:57
naoさん
今回は、お誘いありがとうございました。
とっても楽しい休日になりました。
また人数が足りない時は声かけして下さいね。
お休みが取れれば参加できるから

今回はパパが道間違ったりと、ご迷惑おかけしました。
でも早く着いたでしょ!ってパパが言ってごめんね
今時ナビを付けないのは我が家くらいじゃない!
ホント早く買ってほしい…

また一緒にお泊り行けるといいなぁ〜
次は一緒に飲みましょ
大丈夫!私、たしなむ程度だから(笑)

妹さん、トイプーちゃん迎えたんですね
大和市だから、やまとくん?(笑)
可愛い名前だね。

次から、トイプーちゃんを連れてる若い夫婦を見たら、やまと〜って何気に言ってみようかな?
妹さんのほうが、我が家見つけるのが早いかもね。
何せ3シュナ連れて歩いているんだもん(笑)

また遊んで下さいね




きよりん
2008/11/10 21:08
先日はお世話になりました。
釜くらでは大遅刻の我が家を待って頂き感謝ですぅ

かなり遠かったけど料理も美味しかったし
やっぱりシュナ最高!!って実感した旅行でした。
パパさんが蹴ちゃん、海ちゃん
だったのがとっても印象的だったよ。
今度は是非アニモランで遊びましょ。
ゆきまなと駆けつけるからね
shigemi
2008/11/11 00:11
思いがけなくJOKERの前で会えてうれしかったよ〜。
なんかシュナチャンいっぱいいるぅって思って近づいていったら、
あ〜〜〜〜。きよりんだぁ〜〜〜〜って発見でしたぁ!!!

B&Sいいでしょぉ〜。かわいいでしょぉ〜〜。
でもでも、末っ子のままがいいのっていう胡桃ちゃんもかわいいね。
ガルシアも蹴ちゃん 海ちゃんみたいなやさしい男の子になってほしいなって
思ってます。
また 遊んでね。
retromama
2008/11/11 06:16
きより〜ん♪今頃だけど…おかえり〜(笑)
うちも久し振りに群馬のみんなに会いたかったよ
行けなくて残念だったぁ。。
ガルくんに会ってまた欲しくなっちゃったでしょ?
あんなカワイイ子みたら危険だよね( ̄ー ̄)ニヤッ
くるみんが心配なら、我が家のすずちんが
「おねえたん入門講座」でも開こうか??(笑)
あーくんは一段と生意気になったよ。。(ノ><)ノ ヒェー
ともみん
2008/11/11 18:39
shigemiさん
乗鞍に続き、今回の伊豆もご一緒出来て、とっても楽しかったです
幸巳ちゃん、愛巳ちゃんとっても可愛いかったよ
乗鞍の時はそんなに思わなかったんだけど…
海と幸巳ちゃんが、あんなにソックリだなんて…
胡桃と愛巳ちゃんも似てるし
また一緒に遊んで下さいね
我が家、群馬は全然行ける範囲内です(笑)

アニモランにも出没しますね〜
きよりん
2008/11/12 00:59
retoromamaさん
ジョーカーの前で会った時は驚きだったよ
ガルシア超かわいいし…
retroちゃん可愛いし…
我が家のB&S危険度UPだよ
でも…胡桃が、まったくジョーカーのB&Sの子に興味を示さなかったの
まだ末っ子がいいのかな?
いつか縁のある子がいたら迎えたいですね

今月末には3家族から4家族だね
また楽しい思い出が増えていくね

ガルシアがランデビューするときはご一緒出来たらいいなぁ〜

きよりん
2008/11/12 01:05
ともみん
ただいま〜
ビスキーハウスは楽しかったよ
一緒にお泊りしたメンバーはとってもいい人ばかりで、楽しかった。
群馬最高って思ったよ。
(だって、ともみんも群馬の時に知り合ったんだもんね…笑)

ガルシアね〜超可愛いの
レトちゃんを小さくした感じだよ。
同じパパ・ママだからでしょ、やっぱり似てるの

ジョーカーで、B&Sの男の子がいて、胡桃をご対面させてみたんだけど、
全然ダメだった
まだ、すずちゃんのように、お姉ちゃんにはなれそうもないよ…
すずのお姉ちゃん講座開いてもらおうかしら…笑

あーくんヤンチャに成長中なの
男の子は不思議ちゃん位が楽しいよね〜
けんたみたいに成長するか?
りくみたいに成長するか?楽しみだね
きよりん
2008/11/12 01:13
またまたビスキー一緒できて楽しかった。
何度行っても落ち着ける場所で、サク達もわかるのかな(~o~)
(ワンワン言ってたけどね)
かま飯も美味しそう
ワン達の焼き鳥ももらえるなんて嬉しいね。
パパがたべちゃいそうだけど・・・
絵馬も可愛く書けていて、蹴ちゃんがあそこで
パチ /■\_・) カメラしてたのも気がつかなかったよー
前回に続いて伊豆で別れてもまた会っちゃったね。
もう次は二台連なって帰ろうか(~o~)
我家もだけどポケットの鍵は要注意だね!!
サクママ
2008/11/12 02:47
サクママ
またまたビスキーハウスご一緒出来て楽しかったよ〜
やっぱり落ち着けるね〜
落ち着きすぎて?鍵をポケットに入れたままだった
焦ったよ〜でも、まだ近くにいたから良かったけどね。
また一緒に遊びに行こうね。
きよりん
2008/11/14 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お楽しみ♪お泊まり会〜 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる