M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蹴の誕生日♪家族旅行♪その1

<<   作成日時 : 2008/12/06 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんお元気〜
我が家、みんな元気にしてました
色々お出かけしてたんだけど…我が家のPC働いてくれなくて
やっと更新ですよ〜
(X'masにサンタさんに新しいPCお願いしようかしら笑)

11月は盛りだくさん色々な事あったけど…
その中で1番はやっぱり、我が家の長男、蹴の4才の誕生日ですよ〜
11月15日で4才になりました
画像

この1年元気ですごしてくれました。また楽しい1年にしようね蹴ちゃん/パパ・ママ

蹴におめでとうメッセージやプレゼントありがとうございました。
画像

みなさん、どうもありがとうしゅう

誕生日当日はケーキでお祝いだよ〜
今年も虎徹かーちゃんのケーキでお祝いです
画像
画像

虎徹かーちゃん・とーちゃん今年もありがとう♪

蹴をはじめ、海やくるみんもケーキにメロメロ
こんなんなっちゃいました(笑)

画像
画像

パパも私もたべましたが、ウマウマでしたよ〜

翌週11月23日〜26日パパとお休みを合わせて
蹴の誕生日+結婚記念日(無事に7年を迎えました…笑)旅行です。
今回の場所は那須
那須にした理由は…
ブログでお友達になった誕生日のケーキを作ってくれる
かーちゃん・とーちゃん、もちろん虎徹・虎鈴ちゃんに会うため♪

23日は神奈川から出発の為宿に直行でした
23・24日は連泊でペンション・オリーブさんに宿泊
(旅行好きな我が家、連泊は初めてです)
画像
画像
画像

ここの宿にした理由は、ドッグランが広くて、お部屋も土足でOK!
各部屋に付いてるテラスから直接ランに出られるって所!
多頭飼いの我が家には嬉しい条件。
チビたちも大喜び
画像
画像
画像

この日はゆっくりして、翌日は念願の虎徹・虎鈴ちゃんに会いに行く日だよ〜
その2に続く…
…コメントは最後にお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蹴の誕生日♪家族旅行♪その1 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる