M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒がりな子は誰だ!

<<   作成日時 : 2008/12/07 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

続けての更新ママがんばるわぁ〜
今日は、旅行以来パパさんと休みがあったので、お出かけしようよ〜ってなったんだけどぉ〜
パパさん:今日は3時からゴルフ見たいから…だって
私も、3ワンもきっと、ドッグランに行くんだろ〜っと思って準備してたのにさっ
私があまりにも怒るもんだから、
パパさん:じゃ、相模原公園でも行く?だって〜

家から相模原公園まではすぐ近く
ここは、ドッグランもあるんだけど、会員登録していない我が家は使用できないので、公園内を散歩する事にしたの

公園はすっかり秋でしたよ
画像
画像

空は雲ひとつない青空で気持ちよかったんだけど、寒くて寒くて
でも3ワン元気に歩きましたよ
画像
画像

噴水の水しぶきで虹が見えたの
画像

もうすっかり秋だよね〜もう12月だから、冬なのか…
画像


公園を散歩した後、パパさんゴルフの時間に合わせて、やっぱり家に向かって帰ったよ
3ワン満足したのかしら?
ママは買い物行ったり〜、美味しい物食べ行ったりしたかったんだけど…

家に帰って、3ワン爆睡でした。
見てて、なんだか変だよ〜と思ったら…
画像

海ちゃん、カーペットの下に顔だけ入れてるし
以前から海は寒がりなのか?カーペットの下に顔や体を入れて寝るの
どうも床暖なので、床とカーペットの間が暖かいのがわかってるらしい
…で暖かくなると顔を出す
画像


前にはこんな風に入ってた事もあるよ
画像

足だけでてるの。
全身入ってるときもあるから、踏まないかヒヤヒヤなんだよ
…で、この時も暖かくなると顔をだす
画像


とても寒がりな海ちゃんでした〜

今日は公園散歩だけだったけど…またパパと休みが合った時はドッグランに遊びに行こうね♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハハ〜〜海ちゃん寒がりなんだね〜
ALOHAも寒がりですぐ布団の中にもぐりこんでて
朝中々出てひなくって・・寝ぼけて顔蹴飛ばしたことあったもん・・(^^;ゞ
海ちゃんも踏まれないようにね〜(o^<^)o
ALOHA&きららママ
2008/12/07 23:59
相模原公園。。。気になるけど、いったことな〜い。
やっぱり登録制のドックランあるとこですよね。
虹がきれ〜〜い。

それにしても、海ちゃん。。カーペットの下にはいっちゃうんだぁ。
少し、足とかお尻だしとかないと、踏まれるぞ〜〜。
retromama
2008/12/08 07:21
海くん寒がりなんだ〜
あんもそうだよ
布団にもぐるか、ヒーターの前!

カーッペトの下だと踏まれるよ〜海くん♪
ぱんみみ
2008/12/09 10:54
☆ALOHA&きららママさん☆

海ちゃんね〜今日も潜ってます(^_^;)
何度か踏まれそうになった事もあるんですけどね〜やめられないみたいですよ。私がカーペットの下に足を入れても暖かいです(笑)
ALOHAくんも寒がりなんですね〜
きららちゃんとくっついて寝てる所なんて可愛いですよね♪
我が家の3ワン、ストーブなんか出したら、ストーブの前に集合する位みんな寒がりです…
きよりん
2008/12/09 13:46
今更ですが・・・
無事、那須から帰って来たのね〜
大雪にならずに済んで良かったよ(笑)
サプライズ☆ビックリしてたね〜!!!
かーちゃん、名演技だったんだね
次は一緒にお泊りしようね♪

相模原公園〜きれいな公園ね〜☆
パパは相当ゴルフ見たかったんだね^^;

そして、これが海ちゃんの〜
あったかいのわかってるんだね!
でもカーペットの下に入りたい気持ちわかるな〜
ワタシもやるかも(爆))
でもホント、踏んじゃいそうよぉ、、、気をつけてね、海ちゃん♪
nao
2008/12/09 22:19
☆retromamaさん☆
相模原公園はワンを散歩させている人多いですよ。
きれいな公園ですが、レトロちゃんの大好きな階段はないかなぁ〜(笑)

それと登録制のドッグランは土日と水曜日しか開いてないので、登録してないんです。

海ちゃん、今も潜ってますよ(笑)
いつか踏みそうです。
きよりん
2008/12/10 04:57
☆ぱんみみさん☆
海ちゃん、今日も潜ってました(笑)今日は胡桃も一緒だったので、盛り上がりがデカかったです(笑)
あんちゃんも寒がりですか?ヒーターの前も陣取るんですね〜
うちはヒーターの前は3ワンで争奪戦です(^_^;)
大体、蹴が勝利してますけどね
きよりん
2008/12/10 08:06
☆naoさん☆
那須ではありがとう♪ホント大雪にならずに良かったです。naoさん達が太陽を連れて来てくれたしね('-^*)/
naoさん達も大雪にならないといいですね〜
次回は一緒にお泊まりしましょ〜

海ちゃんの潜りがコレです。
ホント何か盛り上がってる?と思うと海ちゃんが下にいるの。今日は胡桃も一緒にいました(笑)
きよりん
2008/12/10 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒がりな子は誰だ! M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる