M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさ〜みんな元気だよ〜

<<   作成日時 : 2009/02/24 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ブログサボってましたはい…素直に認めます
仕事を社員からバイトにして、時間増えるかと思ったら、逆に何かとパタパタ
でも、色々な所にお出かけはしてたんだよ
ゼブラに行ったり
画像
画像

近所を3時間もお散歩したり
画像

ママのお休みの日(平日)にゼブラに行ったり
画像
画像

その他にもドライブ行ったりいっぱい遊んだよ〜

今日は、蹴のワクチン注射の日
朝、病院に蹴だけ連れていって、健康診断したら、何と
蹴ちゃん、9.8Kgあった体重が8.6Kgまで減ってました。
先生にどんなダイエットしたのときかれたケド…
特にダイエットしたわけでもなく、ご飯を減らしてもいないし、散歩が1日3回(休みの日だけど)になった位
今までは2回だった。
画像

無事ワクチンも終わり、2ヶ月ぶりの海・胡桃のトリミング
私も家でトリミングしてるけど月ごとに交互でプロにお願いすることにしたの
ボサボサなふたり
画像


トリミングの間ワクチンを頑張った蹴を連れて近くのカフェ(プティシアン)へ
画像

オープンして1番のお客だったので、私と蹴ちゃんのみ(笑)
お店は明るくて清潔でいい感じだよ
画像
画像
画像

ワクチン頑張った蹴はご褒美
画像

男の子だけどお雛様の前で記念撮影したり…
画像

久しぶりの一人っ子の蹴ちゃんでした
その後家に帰って蹴を抱っこして車のドアを閉めた時、痛みが
自分で車のドアを閉めて自分の指を挟んでしまったの
痛くて痛くて、血も止まらないし…とりあえず消毒して、対処法をネットで調べてみたら
筋が切れたとか骨折したとか載ってるから、念のため病院に行ったの、そうしたら…
筋も切れてないし、骨は折れてないけど…って先生の一言
折れてないけど…って???ヒビはいってるね〜だって
固定も出来ないから、しばらくは安静にしてね!だって
画像

指先だけに激痛だよ
病院にいる間にトリミング終了のあって、病院から直接お迎えに〜
すっきりしたよ
画像

そして、3ワンの注文してたごはんも受け取りました
画像

6.3Kgのごはん毎回こんな大きなごはんを注文です(笑)

…それと2月24日は胡桃が家族になった日
いたずらっ子のワガママ姫だけど大切な我が家の娘です
画像

これからも元気で楽しい毎日にしようね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜っと、久々UPは、内容盛りだくさん過ぎて、なにからコメしていいのやら・・・(笑)
ま〜3人とも元気で楽しそうでなによりだね!

で、ママさん! 指痛かったね〜 ひびって本当に痛いんだよね・・・
1日でも早くよくなりすよう、祈ってるよ!お大事に!
retropapa
2009/02/25 08:56
おひさ〜
みんな元気で何よりだわって思ってたら、
きよりんがケガ(^^;)
指先ってちょこっとぶつけても痛いのに、ヒビが
入ったなんて〜(おー痛そう)
でも、私もよくやるんだわ・・そのてのドジ
身体は抜けてるのに手だけ付いてきてないときがあるのよね(爆)
早く治ることを祈ってます。お大事にね〜
rinrin
2009/02/25 09:09
久しぶり〜!
きよりん大丈夫ーーー????
想像しただけで、イタタタ。。。
ヒビはいってるんだね、指って1本でも使えなくなると
不便だよね;;;お大事にね。

トリミングしてフワフワだぁ〜可愛い♪
ドッグカフェの店内、広そうだね!
なのにそこにきよりんと蹴くんだけだったんだ(笑
うちの近くにもドッグカフェできないかな〜
yuiyui
2009/02/25 09:15
お久しぶりですぅ〜。
みんな元気でよかったぁ〜。
でもきよりんさんが!指って痛いですよねぇ。
不便だし!自分でしたから誰にも怒れないし!
早く良くなる事祈ってます!
ほなママ
2009/02/25 20:56
いや〜お久しぶりですね♪
いきなりですが、指かなり痛そうですね(^_^;
指先に心臓がついてるみたいにドクドクしない??
早く痛みがひいて、ヒビが治るといいですね。

お仕事は社員からバイトに変更ですか。
我が家はこの不景気でママさんがパート始めました(^^ゞ

ママさんの指、早く良くなれ!景気も良くなれぇ〜〜〜!!
Oreoパパ
2009/02/25 21:58
きよりん、ご無沙汰だね
きよりんは怪我しちゃったけど、みんなは元気そうね♪
それにしても痛そうだし、指一本使えないだけで結構不便なのよね
早く治りますように

海ちゃんが、パピーちゃんみたいに見える可愛いよ
nao
2009/02/26 21:54
retropapaさん
3ワンみんな元気にしています。
私の指はだいぶ痛みもおさまりましたが…気を抜いてるとガンってぶつけちゃうんですよね
2週間位で治るって言われたので、あと少しです(笑)


きよりん
2009/03/02 22:26
rinrinさん
3ワンはとっても元気です
私は負傷中(笑)
ヒビがはいるとは思ってなかったので、ものすごく痛かったです。
あと、私、けっこう転んだりするんですよね(笑)それも平地で
家の階段から落ちたり…
書き出したらきりがないくらいです

全治2週間位って言われたので、あと少しです

きよりん
2009/03/02 22:51
yuiyuiさん
3ワンはとっても元気ですよ〜
私は………痛いです(笑)
でもだいぶラクになりました。

ドッグカフェは私達が帰る時にお客さんきてました(笑)
お店は広かったです。
初めて行ったんですけど良かったですよ



きよりん
2009/03/02 23:13
ほなママさん
3ワンは元気です。
私はまさか自分の指を挟むとは
左手でドア閉めて、左手の指を挟むんですよ〜
どんだけアホなんって感じです(笑)
だいぶ痛みもおさまってきたし、もうチョットで治るかなぁ?
きよりん
2009/03/02 23:32
Oreoパパさん
3ワンみんな元気です
私は指の痛みもだいぶおさまって触れなければ普通に生活できます。
PCのキーボードは痛くて触れられないけど(笑)

仕事もバイトになってだいぶラクになりました
やたら忙しい職場だったので…
ママさんお仕事始められたんですね。
体調崩さないように頑張ってくださいね
きよりん
2009/03/03 10:44
naoさん
ごぶさたしてます。
3ワンは元気だよ〜
私は…指はもう少しで治るよ。
かな〜り痛かったけど…パパさんにはアホって言われるし
指挟むのは2回目で(笑)ヒビは初めてだけど…

海ちゃんね、カット変えたから、パピーちゃんにみえるの
気も弱いし…男の子らしく見えるようにカットしたんだけど
可愛くなりました〜

きよりん
2009/03/03 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさ〜みんな元気だよ〜 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる