M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW!OPEN!ドッグラン+カフェ

<<   作成日時 : 2009/04/07 20:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

何日か前の地域情報誌にのってた4/4ドッグランオープンの文字
うちからは車で1時間もあれば行ける場所
今日はパパと休みも一緒だし、よし!行ってみようって事で出発
場所は津久井の串川橋、長竹C.Cの近くのDOG PARADICEさん
画像

全天候型って事で行ってきたよ
画像
画像

お店の看板犬はパグちゃんとダックスちゃん
(今日はお店にいませんでした…残念)次は遊ぶ約束しました
自宅を改装して作ったラン+カフェはお店の方も優しくて居心地よかったです
カフェの様子はこちら↓
画像
画像

ちょうど、お昼時にいったので、パパはベーコン卵サンド
画像

ママはハムチーズサンド
画像

他にもカレーとかパスタとか色々あったよ(お値段リーズナブルでした)
ワンコメニューもあったよ
ランで遊ぶわが子達とっても楽しそうでした
画像
画像
画像
画像
画像

お天気も良くてポカポカだったから海ちゃん途中で寝ちゃいました(笑)
2時間位あそんで3ワンも満足そうでした

お店を後にしてドライブしていたら…
桜の山を発見
画像

稲生の桜山って有名らしいです。
写真とってたらハイキングしていたご夫婦に話しかけられて、新聞みてきたの?って聞かれました
近くを通って綺麗だな〜と思って…と話したら、今日の神奈川新聞に桜山って載ってたらしいです
近々、桜祭りもあるそうですよ。

ドッグラン+カフェに桜と楽しい休日になりました〜
次の休みは何処にいこうかな〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?うちの近所にこんな所が・・・
全然知らなかった。

近いな〜ここ。びっくりだ〜

我が家も早めに、上陸しなければ!
retropapa
2009/04/07 21:32
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ドックランとカフエ・雨も気にしないで遊べる所があるなんて
良いですね〜最後三ワン一緒にきまってる〜〜
ALOHA&きららママ
2009/04/08 23:24
こんなドックラン&カフェが近くにあるといいなぁ〜♪
雨の日も遊べそうですね。
この時期、あちこちで桜が満開ですね。
行ったことのない所に行ってみるのもいいものですねー
3ワンちゃんお揃いの洋服? 3枚揃えるのって大変(お金^^)だけど、やっぱり同じのって可愛いいな。
チリママ
2009/04/10 22:29
retropapaさん
retro家からは、とっても近いと思います。
たまたまチラシの片隅に載ってるのを見て、よし!行ってみよってなったの。
一度行ってみて下さい。
道沿いにドッグランの、のぼりが出てるからすぐわかるとおもいますよ。
きよりん
2009/04/10 22:33
ALOHA&きららママさん
雨でも遊べる所を発見できて良かったです。
比較的家からも近いし…
でもサイトが砂利だったからなのか?
あまり走らなかったんですよね

3ワンおもちゃでつったら止まってくれました(笑)
きよりん
2009/04/10 22:40
チリママさん
雨でも遊ばせられる所を近くで発見できて良かったです。
3ワンいると、梅雨時期はどこ連れて行こう?って悩みましたから…

桜満開ですね〜
桜山はこの時はまだ満開ではなかったので、満開の時見たかったですね。

3ワン、この洋服はお揃いですけど…中々、蹴のサイズがなくて
バラバラが多いですよ。
きよりん
2009/04/10 22:50
またまたいいドックラン見つけたね。
サクラも満開の時なんてラッキー(~o~)
雨の日にムズムズしたら遊びに行ったら
ご一緒してね(~o~)
でも、パパのお腹満たすには何人前注文かしら
(@゜Д゜@;)あら・・・?ら
サクママ
2009/04/11 09:08
ども!!!サプライズ返しありがとぉ〜(爆)

じつはぁ〜がーちゃんチェックしてたんだぁ〜↑
パグちゃんが2ワン居るランでしょ??

次回の夏帰省のときお世話になろうかなぁなんて
考えてたのぉ〜↑
きよりんレポート見て益々思った〜
ありがとぉ〜♪
がーちゃん
2009/04/14 22:41
サクママ
雨でも遊べる場所を発見出来て良かったです。
家からも近いし…
ランに行く時はHPもあるからチェックしてみて〜

もち!我が家も仕事が休みだったらかけつけるから

フードメニューはもっとあったよ〜
きっとパパさんでも満足するようなメニューもあるかも…
きよりん
2009/04/21 18:39
2虎がーちゃん
この間はどうもありがとう♪
サプライズ計画楽しかったよ

そうそう!ここのランパグちゃんがいるランだよ〜
もしかして…お知り合い???

帰省した時は遊びに行ってみて〜
我が家も仕事が休みだったらかけつけるからね
きよりん
2009/04/21 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEW!OPEN!ドッグラン+カフェ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる