M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シュナフェス2009お友達編♪

<<   作成日時 : 2009/04/28 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もシュナフェスに参加してきました〜
前日の大雨でどうなることか…と思いましたが、当日のお天気は晴れ
シュナパワーですな

あんなに楽しみにしていたシュナフェスなのに…我が家、まさかの寝坊
起きたのが8時
急いで準備して成田に向かいましたよ〜

(…でもね道も混んでなくて2時間チョットで到着しましたよ)

会場にはたくさんのシュナ・シュナ・シュナ
そして人・人・人

もともと人ごみがダメな私は見事に人酔いです(笑)
写真もあまり撮れずにいました。

そんな中、お友達にもいっぱい会えて嬉しかったです。

はじめましてのcocoroちゃん…
mimiちゃんの妹です。
画像
画像


放浪の旅人のパパさんが蹴と海を連れて行方不明になっていたので探してる間に写真を撮れたお友達
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

写ってないお友達ごめんなさい。
写真がボケボケで使えなかったのが多々ありました…

シュナフェス2009その2に続く…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュナフェス2009お友達編♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる