M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW突入〜

<<   作成日時 : 2009/05/02 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

みなさ〜んGWは満喫してますか?
ママは4月28日〜30日、5月2日〜7日まで休みで、
パパは5月5日〜8日まで休みなんだって…
4月の休みに公園散歩とこいのぼりを見てきたよ〜
(パパはお仕事だったので、ママと一緒にいってきたです。)

4月28日(火)
病院にごはんを注文してたので、ご飯を受け取りに行った後に公園に連れて行ってくれたんだぁ〜
画像

ここの公園、公園の真ん中に大きな池があって、白鳥や亀もいました。
画像

やたら亀が多くてビックリ
お天気も良かったから日光浴だね〜
画像

公園から帰った後は、桜の茎???さくらんぼの茎みたいのが足に大量に付いてて
ママが泣いてました

4月30日(木)
地元、相模川にかかるこいのぼりを見てきたよ
毎年、GWにはこいのぼりがかかるんだぁ〜
画像

河川敷には芝生広場もあって幼稚園の子供たちがお弁当食べてたり、家族連れ、カップル…
それぞれ楽しんでたよ
画像


さすがに3ワン連れてる人は居なかったなあ(笑)

画像

この写真とるだけでも、目立ってた

相模川の帰り、甘い物が食べたくなったママ…
(だから痩せないんですね…)
淵野辺十字路ネッツトヨタさん裏にある、ママお気に入りのタルト店に…
画像

手作りタルト・菓子工房PETITSUCRE(プチシュクル)さん
ママのお気に入りは、いちごタルト
画像

ほかにも、マロン、りんごタルトとか…ケーキy焼き菓子もありました。
とっても美味しいお店なので、近くに行かれた方は是非立ち寄ってみてください!

5月の連休も、パパとも休みが合うので、遊びにいきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜地元ネタだ〜(笑)

うちは、親友の結婚式で、レトママ、1日の夜から、岩手にGOで、4日の早朝かな?帰ってくるの。
仲間たちと、車で行ってるんだよ、混まなきゃ良いけどね〜疲れて帰ってくるんだろうな〜(笑)

残された3人は、今日は狂犬病予防接種、明日は車の1年点検。てなわけで、家の近所うろうろ連休だよ・・・
retropapa
2009/05/02 22:07
すご〜い鯉のぼりだね
もう少し小規模なこういう風景を見たことあるけど
これは、大漁だ!!!

3頭連れていると それだけで目立っちゃうよね
我が家も3頭になってから すれ違う人が
「わぁ!3頭もいる」と言いながら
通り過ぎることがよくあるよ
リコたんママ
2009/05/03 22:47
retropapaさん
そう!地元ネタだよ〜
近くを通って、こいのぼりと写したくなったの。
でもね、3ワンは目立ってた(笑)

このこいのぼり、夜みると気持ち悪いんだよね〜
きよりん
2009/05/12 00:36
リコたんママさん
こいのぼりすごいでしょ。
でもね、夜は気持ち悪いんだよ(笑)

近くを通った時に3ワンと写真撮ろうと思って…
やっぱめだってたよ。
でもね、いいの。
いつも一緒が楽しいよね。
きよりん
2009/05/12 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW突入〜 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる