M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW伊豆旅行♪その1(下田編)

<<   作成日時 : 2009/05/09 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月4日(月)急遽休みになったパパと旅行に行きました。
(最初に決まってた休みは5日〜でした。)
この日は渋滞を避けるために朝早くに出発
…が、渋滞することもなく伊豆に到着〜
以前から気になっていた、伊豆マウンテンドッグランに行くことに
画像

斜面のドッグランって聞いていたけど、思った以上に傾斜がすごい
元みかん畑だったのには納得の傾斜
3ワンを放したら、あっという間にバラバラに〜
うんPは拾わなくちゃ…だから追いかける人間は大変
広いし、どこに居るのかわからないから、探すのも大変。
…でも3ワン、とっても楽しそうにランしてたよ。
伊豆に行ったら必ず立ち寄る場所になりそうです
画像

画像

画像

この日の宿泊先が下田だったので、ドッグランを後にして下田にむかいました。
ここでも渋滞がなく、早めについたのですが、チェックインまでは、まだ時間があるので
宿の近くの海を見に行くことに…
画像

画像

画像

やっぱり砂浜は白くなくっちゃ〜

3ワンはとっても楽しそう
海で時間を潰そうと思ったものの…暑い

これまた近くのカフェに移動することに…
以前行った事のある、びわの木に移動しました。
ここは芝のドッグランもあるので、しばし放牧
画像

画像

カフェで遊んでいたらチェックインの時間になったので宿へ移動しました〜

本日の宿は下田のペンションアルカディア
その2に続く…

コメント欄閉じてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

GW伊豆旅行♪その1(下田編) M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる