M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW伊豆旅行♪その5(ビスキーハウス編)5月6日・7日

<<   作成日時 : 2009/05/12 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ビスキーの2日もあいにくの雨
どこにも行けないね〜
朝ごはんの後に、この日チェックアウトするサフラン君ナツメグちゃんと記念撮影
看板犬のファルファルも一緒だよ。
BIGなファルファルと蹴が同じ椅子に乗っちゃいました(笑)
画像

みんなおりこうさんです

チェックアウトしていくお友達にバイバイして昼頃までビスキーハウスでまったり、遊んだりしたよ。
この日はビスちゃんがきてくれたよ〜
画像

画像

ファルファルと小梅ちゃんは仲良し
画像

しばらくマッタリしてたら、以前ビスキーに泊まった事のあるワンコが遊びに来ました〜
レガロちゃんとチビラちゃん
2ワンとも可愛いの〜
画像

画像

この後、我が家は、ビスママのオススメのお店に行ってきました。
絵付けの体験が出来る場所(青い玉葱ってお店です。)
ワンコも一緒に入れるんだけど、GWでお客さんもいっぱいだったので、パパと3ワンは車で待っててくれました。
…そしたら、ビスキーハウスで一緒に遊んでくれたレガロ&チビラママがやってきて〜
一緒に絵付け体験しました。
初めてお会いしたのに、とってもステキなママさんで、すっかりうちとけ、楽しく絵付け体験しました。
およそ…2時間弱(パパも3ワンもよく待ってくれました
出来あがった作品はこちら
画像

レガロ・チビラママさんの作品はこちら
画像

下絵から描いて行って絵付け、難しかったけど、やって良かった〜って思う位充実した時間でした。
 先生が下絵も描いてくれる事もあります。別途料金はかかりますが…
 難しい所は先生がアドバイスしてくれるし、手直しもしてくれます。
 近くに行かれた際は体験してみて下さい…

この作品は焼き付けて1カ月位したら家に送られてくることになってます。
届くのが楽しみだね。

絵付け体験が終わったら、ビスキーに帰ったよ。
この日一緒のお泊りは…
イタリアングレイハウンドのジュゲム君…初お泊りだったよ〜
画像

そして…ヨーキーのちまき君
画像

なんと、ちまきくんは1年前のGWに一緒にお泊りしてて偶然の再会

この日も仲良く遊びました。

そしてチェックアウトの日
この日も雨
残念ながらこの日もランで遊べませんでした。
チェックアウトの前にちまき君家と記念撮影
画像

またお会い出来るといいですね〜

そして…我が家もチェックアウトの前にファルファル、金太郎くん、小梅ちゃんと遊びました。
金・小梅ママと、うちのパパが外に出たら、みんな玄関に集合〜
画像

その後みんなにバイバイして我が家のGW旅行は終了
バイバイしてる時に、ファルファルが慌てて、オイラも一緒に行く〜って感じに抱きついてきたの
いやぁ〜可愛すぎる連れて帰りたかったよ。

今回ビスキーハウスで楽しくおしゃべりさせて頂いた金・小梅ママさんありがとうございました。
その金・小梅ちゃんのパパさん作の名刺入れとシガレットケースをビスキーハウスでGET
(一部ママさんもお手伝いしたそうです。)
画像

今回もいっぱい楽しい事だらけでした。
残念な事に雨でしたが…
またビスキーハウスにお泊りして3ワンに、ランを満喫させてあげたいです。

蹴・海・くるみんまた遊びに行こうね〜

長々と読んで頂きありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
伊豆に行かれてたんですね〜
道が少ないから渋滞は凄くなかったですか?
GW後半はあいにくのお天気でしたが
ビスキ−二泊とは・・またいつか行けたら良いなあ〜
ALOHA&きららママ
2009/05/12 00:59
ALOHA&きららママさん
道はね〜そんなに渋滞していませんでしたよ。
あいにくの雨だったからかな?
日帰り組がいなかったのかも…

雨でもビスキーハウスは良かったです。
室内でもあそべるし、人間もマッタリできるし…

帰ってきたばかりですが、またビスキー行きたいです
きよりん
2009/05/12 01:48
た〜〜っぷり満喫した連休だったんだぁ〜。
きよりん 絵がうま〜〜〜〜〜〜い!!!
似てる似てる。。

雨でもまったり楽しめるってやっぱりビスキーハウスいいね。
パパさんを待ってる3ワンの後姿が たまんな〜〜い。。
retromama
2009/05/12 07:20
この時はどうもでしたぁ〜
蹴・海・胡桃家が来るよってビスママに聞いて
「まだ会ったことない」って言ったら
ビックリしてたんだよ〜
お互いちょくちょく行ってるのに会わなかったね。
パパさんに溺愛されてる蹴君、
メッチャ可愛い顔の海ちゃんっ
マイペースな胡桃ちゃん
みんな可愛かったなぁ〜
カントリー好き。
パッチワークをやる。
会ってみたら共通点が多かったね〜(笑)))
またいつか会いたいなぁ〜
その日を楽しみにしてるね〜
横須賀にも遊びに来てね〜♪
金&小梅ママ
2009/05/12 16:12
GWを満喫〜♪だね。
これでまたお仕事も頑張れるね♪
いいな〜ビスキー・・・なんて実はお泊りに行く計画が♪

きよりん絵上手じゃ〜ん。
これから焼いて届くのがまたまた楽しみだね。いい記念だぁ。
 mie♪
2009/05/13 01:26
すっごい楽しそうな旅だな〜♪
絵付け体験もやってみたいな☆
次、伊豆に行ったらヤルゾー!!でも私、絵が下手なんだな^^;

マウンテンドッグラン♪mimiも大好きなドッグランだよ〜
cocoroも遊ばせてみたいな〜☆
あーーー伊豆に行きたくなっちゃったよぉ・・・^^
行く時は連絡しますね♪
nao
2009/05/13 19:59
retromama
伊豆満喫しました〜
ただ…だったので、ドッグラン三昧とはいきませんでしたが…
ビスキーは楽しかったです。

絵付けはね、はじめ、出来ない!と思ったけどやったら楽しかったです。

3ワンはパパっ子なので、ママは一人ぼっちですよ(笑)
きよりん
2009/05/14 11:28
金・小梅ママさん
ビスキーでは、ありがとうございました〜
とっても楽しかったです。
はじめまして〜でしたけど共通点多くて嬉しかったです。
是非また、カントリートークしましょ。

蹴・海はパパに溺愛されてますね。胡桃は、あの通りマイペースなので、
パパはイマイチ…らしいです(笑)

横須賀に行く際は連絡しま〜す。また遊んで下さいね。
きよりん
2009/05/14 11:34
mieさん
伊豆楽しかったですよ〜
また行くかも…って言うか計画してます(笑)
mieさんもビスキー行くんですね〜
是非楽しんで来て〜斜面ドッグランは楽しいよ
きよりん
2009/05/14 11:37
naoさん
またまた伊豆に行ってきました。
それで、ビスキーにお泊りです
ビスキーのワンコとも仲良しなので遊ばせました。

マウンテンドッグランはね、普段あまり走らない胡桃がノンストップで走ってたのでビックリでしたよ。
それで行方不明になるし…(笑)
mimiちゃんも好きなんですね〜
cocoroちゃんも大好きなランになるといいですね〜。
2ワンなら一人1ワンって見れるけど、3ワンバラバラになると、大変だったよ(笑)
また遊びに行けるといいなぁ〜って思ってます。

きよりん
2009/05/14 11:44
きよりんもGW満喫だったね〜♪
ビスキーも2泊もしたんだ!!
マウンテンドッグラン超楽しそうヽ(*≧∀≦)ノキャー
絶対喜ぶよね〜連れていきたいなぁ
でも一斉に違う方向に走ってくからな。。。(笑)
いつかラーメンマンの気が向いたら一緒に行こうね
なぜか伊豆方面を拒否るんだよね。ヘンなの〜

きよりん絵付け上手゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ともみん
2009/05/14 18:51
ともみん
我が家もGW満喫だよ〜。
マウンテンドッグランは、くるみんも走り回るくらいだから、楽しかったのかも…
きっとT4も気に入ってくれるよ
ただね〜3ワンでも散らばると大変だった(笑)
思ってる以上に斜面だったから、息きれました。

ラーメンマンは伊豆を避けるの〜何故に…いい所なのになぁ
トラウマでもあるのか…
ラーメンマンが行かないなら、我が家と、ともみん+T4で行こううちのパパが面倒みるよ(笑)

絵付けはともみんも好きかもよ〜
マグカップとか、小さめなお皿とか色々選べるんだよ。
きよりん
2009/05/14 23:48
青い玉葱さん、行ってきたんですね。
すんごい上手。びっくり。
私たちも2月に行ったのですが、その時はお客さんもほとんどなくて、
先生がちょこっと下書きや手入れなどして下さり、おかげで
なんとか絵になった感じでした

また次に会える機会楽しみにしています。
サフメグまま
2009/05/16 23:56
サフメグままさん
ビスキーでは、ご一緒できてとても楽しかったです。
サフくんも、メグちゃんも、とっても可愛かったです

青い玉葱行ってきました。
はじめ難しかったけど、色塗りからは楽しくて楽しくて…
また行きたいなぁ〜っておもってます。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
きよりん
2009/05/19 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW伊豆旅行♪その5(ビスキーハウス編)5月6日・7日 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる