M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気いっぱい♪

<<   作成日時 : 2009/06/11 10:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

我が家に来て5日がたった迅くん
3ワンとも仲良くしてる…?とご心配の方もいるはず
大丈夫大丈夫
たくさんのワンコのいる所で産まれた迅くんは我が家の環境に怯む事なく…
元気いっぱいです
画像

最初の日からへそ天で寝て…
画像

胡桃のお留守番友達のスティッチも奪い
画像

胡桃とたまごちゃんの奪い合いのバトル
画像

蹴は…やっぱりね〜と思った位、何をされても怒らない
画像

耳の毛を引っ張られてもそのまま(笑)ボサボサです。

海は迅の目の前にオモチャは持って行くものの…
突っ込んでくる迅にビックリで逃げる逃げる
画像

しまいには蹴と一緒に寝ちゃってます

海は胡桃が家族になった時も馴れるまで時間かかったし、ゆっくりでいいよ〜って見守っています。

4ワン一緒の写真を撮りたいのですが、ジーッとできませ〜ん(笑)
でも、迅って呼ぶと来てくれるようになりました。
蹴・海・胡桃やパパの後追いもするし、真似もする。
パピーちゃんって面白い。
迅は蹴・海・胡桃がパピーの頃と違って意思が強い感じがするの
これはイヤとか…これは好きとか…
蹴・海・胡桃が寝てても自分が眠くない時はオモチャを頭の上に落としたり、体の上に乗ったり私たちにも何かしてると前足でチョイチョイって遊んで〜攻撃
遊ばせた後サークルに戻したら、サークルにひとりでいるとサークルの扉をガリガリして出せ〜っと言わんばかり…
そのガリガリに3ワンが反応迅のサークルの前に集まりママとパパを見る3ワンのあつ〜い視線のもと迅をサークルから出す
…とパターンが出来てしまった。
昨日はパパが仕事が休みだったので、ほぼ1日サークルから出していたらしい…
私が仕事から帰ってきたら玄関に4ワンお迎えに来てくれたよ
癒される〜

お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に、これからも色々な事学ぶんだよ〜
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
んもぉ〜ますます逢いたくなっちゃうじゃなぁ〜い
愛情沢山もらって育った迅君
きよりん家で益々愛情貰って
たくましく&健やかに&天真爛漫に育ってね〜↑

蹴海胡桃ちゃん達めちゃめちゃ素敵なお兄ちゃん&お姉ちゃんだもんね
我が家もパピー欲しくなっちゃうじゃぁ〜ん(笑)
がーちゃん
2009/06/11 11:16
さすビス家で育った迅くんだね。
これから成長が楽しみだ(~0~)
やっぱり海ちゃんは、遠目で見ているんだね。
でも優しい海ちゃんだからゆっくり迎え入れている準備しているんだね。
くるみんはたまごちゃんライバル現れ必死だ!!
それに弟出来てお姉ちゃんになったんだね。
迅くんのチョイチョイサクラもやるよ。
お迎えチョイチョイ癒されるよね。
サクママ
2009/06/11 20:23
やっぱりパピーっておもしろいねぇ。
めっちゃ可愛いわぁ〜。
癒されるよねぇ〜。
みんないいお姉ちゃん、お兄ちゃんですよねぇ。
これからのバトルが楽しみ♪
ほなママ
2009/06/11 20:42
蹴ちゃん、海ちゃん、胡桃ちゃん それぞれの反応が、おもしろ〜い。
サークルからだして〜〜ってガジガジすると、みんなで協力し合って、
パパ&ママに目でうったえるのも、おもしろ〜〜い。

ガルなんて、サークルいれたら、
「だしてよ〜〜。」ってずっとキャンキャンだったよ〜。
意志の強い性格も これからどんなことを主張するのか 楽しみ〜。
retromama
2009/06/12 06:44
ジ〜ン♪元気そうで♪
ブログで元気な姿を見せてくれてありがとうございます。
パパママの所に行った迅の事・・・不思議と安堵感だけで〜
チ〜ットモ心配してません(~_~メ)すんませんね〜(~_~メ)
ご飯の事もお伝え不足で逆に心配掛けてこれまたすんません(~_~メ)
小さく生まれてカテーテルで育った分少し手間が掛かるかな〜。
変わり者(ジグ似)&ワガママ(ジグ似)ですんで
気長にのんびり楽しみながらおねがいします。
いつでも電話OKです。宜しくお願いします(^_-)-☆
ビスママ
2009/06/13 20:34
がーちゃんさん
いいよ〜パピーちゃん…
そろそろ虎徹くん虎鈴ちゃんに弟か妹なんてどぉ???(笑)
迅と同級生にしちゃお〜

小さいうちに那須連れて行かなくちゃね〜
…で、次に会った時にデカっ!て言われるようにしなきゃ(笑)
虎徹くん・虎鈴ちゃんの洗礼を受けなくちゃだしね…

蹴・海・胡桃はしっかり、お兄ちゃん、お姉ちゃんしてますよ
たま〜にガウって怒ったり…
教育は3ワンに任せてます
きよりん
2009/06/16 08:12
サクママ
ビス家育ちの迅は大物です(笑)
すっかりうちにも馴染んできましたよ
蹴・胡桃には怒られたりしても怯まないし…
海とは遊びたいみたいだけど…海はちょっと時間かかるかも…
でもね、胡桃に迅が怒られたら、真っ先に、間にはいるのが海なんだよ〜
面白いね、助けなきゃって思うのかな???

きよりん
2009/06/16 08:17
ほなママさん
パピー面白いですよ。
毎日成長してるし、学習してます。
3ワンがしっかり教育係なので、ママは安心してみてますよ〜
ミントちゃん、バジル君に会わせたらどんな反応するのかな?
会わせてみたいですね
きよりん
2009/06/16 08:19
retromama
蹴・海・胡桃はしっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんしてくれてます。
仲良くしたり、怒ったり…
みててこっちも面白いですよ。

迅はサークルに入れると、扉の所だけ前足でガリガリガリ〜
そしてたま〜に泣いたり…
外にでて3ワンと一緒にいるのが楽しいみたいです。

これからどんな子になってくれるのでしょうか???
とっても楽しみです
きよりん
2009/06/16 08:23
ビスママさん
迅の食事の件で電話してすみません…
なんと!その電話の後からチョットですが、いつもよりごはん食べてくれるようになりました。
食べないとお兄ちゃん、お姉ちゃんにとられると思ったのでしょうか?
工夫して頑張ります

最近はトイレの失敗も少なくなりましたし、ビスキーハウスにいた頃よりも
しっかり走るようになりましたし、サークルから出してると所構わずヘソ天で寝ます(笑)

次にお会いした時に大きくなってるのを楽しみにしてて下さいね。
ジグちゃん似の迅くん、成長が楽しみです。
きよりん
2009/06/16 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気いっぱい♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる