M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢〜ドッグパラダイス♪

<<   作成日時 : 2009/06/23 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月20日(土)前々から予定していた軽井沢へ1泊で行ってきました
天気予報は梅雨のせいか?時々
でも軽井沢はどうなんだろう?と思いつつ家を出たのが遅かったのですが渋滞に巻き込まれる事なく昼過ぎに到着
…が軽井沢は今にも降り出しそうな感じ…霧出てるし…
ロングドライブになっちゃったから、とりあえず3ワンをランで遊ばせたくて、ドッグデプトさんに行きました。
3ワンはとても楽しそうに遊んでいるけど、私の体調は不調
車酔いと片頭痛のダブルで頭痛いし、気持ち悪い
(3ワンにはそんな事知ったこっちゃないって感じでランで楽しそうに遊んでたよ)
1時間位は遊ばせたかな〜
雨もポツポツしてきたので、宿へ移動〜
この日は会員になってるサンダンスリゾート軽井沢に宿泊
ワンコの頭数に制限はないものの…フロアを歩かせる事がNGだったので、抱っこで部屋まで移動
(さすがに4ワンとなると大変です…笑)
ご飯もワンコと一緒に食べれないので、予約しておらず…
軽井沢だしワンコと食べれる所はいっぱいある
って思っていたんだけど、薬を飲んでも体調戻らず
お部屋でまったりすることになりました〜
パパは外で食べてきていいよ〜と言ったのにコンビニに買い出しに行ってくれて
せっかくのお泊りなのにコンビニ弁当でした(笑)
画像


6月21日(日)
前日の体調は元には戻らず…片頭痛は続いてる
お天気は昨日からのが本格的になってるし…ついてないなぁ〜
アウトレットにも行きたかったし、会いたい人もいたし、行きたい所いっぱいあったんだけど…
パパと相談して早目に軽井沢を出て…天気を見ながら晴れてたら3ワンをランで遊ばせよう
って思っていたんだけど中々晴れてくれない

途中、道の駅に寄りながら結局神奈川まで帰ってきてしまいました
3ワンを遊ばせたいって事で、津久井のドッグパラダイスに寄り遊ばせる事に…
ここは全天候型なので、雨でも遊ばせられます。
3ワンは元気にランラン
迅はバッグの中で爆睡中〜

画像


画像

ここでも閉店の時間があるので、1時間位遊ばせて家に帰りました。

3ワンは遊べただけでよかったかな?
迅もお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒で楽しかったかな?

面白い事に、3ワンはランで遊んでいても、迅が心配なのか?
迅のキャリーバッグの方に寄ってきてくれます。
すっかり弟と認めてくれたようです

これからもいっぱいいろんな所にいこうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
軽井沢の旅行だったんだ
旅行中の体調不良は嫌だよね〜
私もわんこ旅行中に体調不良だったんだよ
しかも車酔いと頭痛・・・・同じだ
旅館の夕飯も食べられなかった
旦那は美味しそうに食べてた・・
パパさんの優しさとは比べ物にならないよ〜〜〜

迅くん!しっかり弟になったんだねおめでとう♪
ぱんみみ
2009/07/08 02:33
ぱんみみさん
軽井沢旅行は、ホント体調不良で最悪でした〜
車酔いは事前に飲んでたけど…全然ダメでしたね。
ぱんみみさんも千葉の時は体調悪かったんだよね。
ツライんだよね。

迅たん、すっかり弟です。
一番強いけど(笑)
きよりん
2009/07/09 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢〜ドッグパラダイス♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる