M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1か月ぶりの里帰り♪

<<   作成日時 : 2009/07/12 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

迅を連れてビスキーハウスに行ってきました。
迅は1カ月ぶりの里帰りです

今回は、お友達のリビア家、N家、そして、初めましてのオレビー家がお泊りに来るとのことで、
遊びに行ったんです。

我が家は前日入りさせてもらって、金・小梅ちゃんとビスママ・ビスパパに迅の成長を見てもらいました。
大きくなった迅と蹴・海・胡桃と対等に遊んでいる姿を見て大きくなったね〜って喜んでもらいました。

前日入りは仕事が終わってビスキーハウスに向かったので、お話もそこそこにしてお休み〜
翌日はお友達が来るよ〜

7月11日(土)
朝からいいお天気でした。
とりあえずワンコをランで遊ばせました。
画像

画像


お泊りしていたシュナちゃん
名古屋からお泊りの小梅ちゃん5歳の可愛い女の子
画像

我が家の4ワンコがしつこくクンクンしちゃってごめんね〜
また一緒に遊べる日がくるといいね〜

名古屋の小梅ちゃんにバイバイした後は、みんなで、待ち合わせ場所の
伊豆マウンテンドッグランに行きました。

画像

我が家以外はみなさん初めてだったらしく…
あまりの急斜面に驚いていたけど、わが子たちが楽しそうに遊んでいる姿を見て、みんなニコニコ
しばらく遊んでいたら、あまりの暑さに人間はバテバテ…
でもワンコは楽しそうに走ってる〜
我が家は迅がヘロヘロになってたので、みんなより先にビスキーハウスに戻り、休憩〜

しばらくするとみんな戻ってきて夕食の時間までは各自ゆったりまったりモード

みんな揃って夕食の時間に我が家も参加させてもらいました。
この日お泊りはシュナちゃんばかり、
リビア家のリコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん
N家のnunoちゃん、namiちゃん
オレビー家のオレオちゃん、ビスケちゃん
な・なんとみんな女の子です。
それもみんないい子で、キャンキャン騒がない
女の子のお泊りは静かなのね〜と思っちゃいました(笑)
画像

画像

画像

この日は先月誕生日だったビスケちゃん、今月誕生日のアコちゃんの誕生日会も一緒にあったよ
ビスケちゃんの写真がブレブレになっちゃって…
唯一アコちゃんの写真は大丈夫でした〜(少しぶれてるけど)

夕食後は我が家は帰らなくちゃなので、記念撮影
画像


みなさんご一緒して頂きありがとうございました。

廊下でみんなで遊んでいると、ビスキーハウスの近くに住むニコちゃんが遊びに来てくれました。
ブラックの子でとても元気〜
顔が海ちゃんに似てて可愛かったです
画像

また一緒に遊べるといいね。

帰る前に自力ちゃんと迅の再会〜
自力ちゃん覚えてるかな?迅は覚えてるかな?と思ったけど
大丈夫でした。
自力ちゃんも怒らないし、迅も落ち着いてる…
やっぱり親子なんだね〜
画像


ビスパパさん・ママさん、金パパさん・ママさん、リビア家、N家、オレビー家、名古屋の小梅ちゃん、ニコちゃん、
ビスキーハウス近所に住むアルくん、蹴・海・胡桃・迅と遊んでくれてありがとうございました。

写真に写ってない子…ごめんなさいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました〜
名古屋の小梅です

平日の宿泊は我が家だけで夕食はさみしかったけど
朝食はご一緒できてとても楽しかったです!!
ビスキーを出た後に立ち寄った所でもシュナちゃんに会ったり
サービスエリアでもシュナ飼いの方に声かけられたり
帰り道も楽しかったです
またこちらの方へみえる時はお会いしたいで〜す!!
『蹴&海クン』ファンです
男のコとは思えない穏やかなやさしい〜感じが胸キュンです
こうめまま
2009/07/12 21:46
ご無沙汰です〜
迅君大きくなりましたねぇ。
うちは今週末に里帰りです。
迅君にもみんなにも会いたいな〜。
ゼブラに行く時はぜひ声かけて下さい(笑)!


伊豆マウンテンドッグラン楽しそう!
絶対トト好み(笑)


totomama
2009/07/13 09:44
とぉ〜〜〜っても楽しかったぁ
ハッピーな思い出ができました
迅たんの成長も見れたし(モコモコ、プリプリ
マウンテンドックRUNでも遊べたし
夜は、シュナパラだったし
内容の濃い時間を一緒に過ごせて良かったです
ありがとうございました!! 
リコたんママ
2009/07/13 23:23
名古屋のこうめちゃんと一緒だったんですね。
去年ビスキーに行った時はシュナ飼いさんに会えないかと
思ってたんだけどシュナ飼いさんが居なくって・・・
今年はどうしても日程の都合がつかなくてビスキーさんに行けない(涙)
来年は絶対に行くぞぉ〜 
Oreoパパ
2009/07/14 00:51
こうめママさん
ビスキーハウスでは、ご一緒出来て楽しかったです。
とっても大人しい、こうめちゃん
うちの4ワンが突進して行っちゃってゴメンね

またお会いする機会があれば、遊んで下さいね
きよりん
2009/07/16 11:09
totomamaさん
里帰り楽しんできました〜
jojoくんは今週末なんですよね〜
行ってくれたら〜合わせられたかも…(笑)
この日はね、埼玉のお友達が泊まるってきいて、急遽行ってきたの。

マウンテンドッグランも絶対楽しいと思うよ。
一緒に行けるといいね。

ワンコはウハウハで、主はヘトヘトです(笑)
きよりん
2009/07/16 11:13
リコたんママさん
とっても楽しい日に、お誘いありがとうございました。
我が家も楽しい思い出がまた一つふえました。

迅たんモコモコのぷりぷりでしょ(笑)
カッコイイ男子〜に変身するから待ってて〜(笑)

また時間の合う日には遊びましょ
きよりん
2009/07/16 11:16
Oreoパパさん
名古屋のこうめちゃんと一緒でした。
昨年のアイファーでのオフ会の事とか話したり…
色々楽しかったです。
とっても大人しいこうめちゃんに、我が家の4ワンコが突進していくもんだから驚かせちゃって…
また機会があればあいたいなぁ〜と思っています。

昨年、ビスキーハウスに泊まった時はシュナちゃんに会えなかったんですね。
次に来られる際は、会えたらいいですね〜
我が家が突撃しちゃうかも(笑)

偶然、シュナちゃんに会えると嬉しいですよね
きよりん
2009/07/16 11:21
きよりん、おはよ〜
迅君、里帰り〜実家があるっていいよね♪
しかもお友達が沢山だーーー!!

それにしても美味しそうな料理達だね〜
また行きたくなっちゃったよぉ^^

マウンテンドッグランもまた行きたいし〜
あそこはワン達が野生にかえるよね(笑)
cocoroなんかきっと行方不明になるよ
nao
2009/07/17 07:54
naoさん
迅の里帰り楽しんできましたよ。
リコたんママがビスキーハウスにお泊りするって聞いて、
我が家も前日入りして遊んできました〜

料理も美味しかったよ
我が家はみんなと1品違ったの
宿泊しすぎで(笑)メインが違った(笑)

また一緒にお泊りしたいね

マウンテンドッグランは、みんな楽しそうだったよ〜
cocoroちゃんも喜びそうだね。
うちも、すぐ行方不明になるよ
蹴・海は呼んだら戻ってくるけど、胡桃はこっちが探さないとダメです

きよりん
2009/07/19 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
1か月ぶりの里帰り♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる