M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からシュナパラ〜♪

<<   作成日時 : 2009/07/21 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

7月20日(海の日)
久々のZへ〜
モーニングを狙ってみたものの…我が家の起床はAM8時すぎ
あ〜言っておきますが、私が寝坊したんじゃありませんよ(笑)
パパが全英オープンを明け方までみていました〜
寝坊の犯人はパパさんです。
我が家がZに着いた時にはすでにアチチな時間

この日はモーニングに集まったメンバーがいっぱい
みんなはすでに遊んだ後で、ランチタイムに入っていました

我が家の3ワン(蹴・海・胡桃)はパパちゃんと一緒にランで遊び、
迅たんはみんなにご挨拶

1ヵ月ぶりにZに連れて行った迅たんは、みんなにデカッ
言われちゃいました(笑)
この日は迅たんのZデビューでもありました。

一緒に遊んで頂いたみなさんありがとうございました。
写真もいっぱい撮りたかったけど…4ワンコ見るのは大変だぁ〜って事で写真もあまり撮れませんでした
その中から…

画像


画像


画像


画像


迅たん、モコモコプリプリの姿で走っていましたよ〜
このモコモコも、あと少しで見納めだね〜



Zから帰って4ワンお風呂に入れた時に思った事…
蹴・海・胡桃はバリカンかけてる事もあって、地肌を洗ってる感じなんだけど、
迅たんの番になった時に人の頭に見えて(笑)
小さいし、立ってくれないから、カツラを洗ってる感じでした(笑)泡立ちがすっごく良くてね〜
笑えました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
迅くんかわいい〜♪
迅くんもかっとび〜っ!ですね。
一緒に遊びたいよぉ♪
totomama
2009/07/22 20:47
月曜はお疲れ様でした
生迅ちやんに会えて嬉しかったです
それにアド交換できたしね〜〜
また遊んで下さいね〜
ありがとうございました
aloha&きららママ
2009/07/22 21:37
月曜日はお疲れさまでした
まさか、迅くんに会えると思わないし・・・
まさか抱っこもできるなんて!!!
モコモコ最高
歩き方もぬいぐるみみたいなんだもん
あ〜〜益々パピーが欲し・・・・
いけない、いけない・・・
また遊ぼうね〜〜♪
ぱんみみ
2009/07/22 23:53
ガルシアにおめでとうとお心遣いいただき ありがとうございました。
迅たん かつらみたいだったんだ!? わらっちゃったぁ〜〜。
今度は 美人トリマーさんにかっちょよくカットしてもらえるのかな?
楽しみだね。 どれくらい 大きくなるのかなぁ?(うひひ)
retromama
2009/07/23 07:18
totomamaさん
この日ね、急遽Zにいきました〜
途中でママさんにメールしたんだけどリターンメールになっちゃって
???と思っていたら、携帯とPCのアドレスをごちゃごちゃになって登録してたの
帰ってきて名刺を確認して、やっちまった〜と反省
迅とjojo君会わせたいですね
きよりん
2009/07/23 19:57
ALOHA&きららママさん
やっとお会い出来ましたね〜
ホントすれ違いばかりで…すみませんでした
アドレスも交換したし(笑)
また遊んで下さいね

モコモコ迅たん
来月にはトリミングです
チョットは小さくなるかな(笑)
きよりん
2009/07/23 20:00
ぱんみみさん
まさか月曜日にお会い出来るなんて思ってなかったので嬉しかったです
迅たんどうでした?
モコモコパピーいいでしょ(笑)
熊っぽいよね
…でもね、私は大○洋さんの頭に見えてしまうの(笑)
来月にはトリミングだよ〜
モコモコ卒業です。

また一緒に遊んで下さいね
きよりん
2009/07/23 20:03
retromamaさん
お誕生日おめでとう♪ガルくん
絶対似合うとおもったんだ
ピッタリでしたね

モコモコ迅たんね〜
大○洋さんの頭に見えちゃって(笑)
メチャ泡立ちよくてお風呂入れながら笑っちゃいました
…でも来月の初めにはトリミングだよ
今、大きく見えるのは毛のせいだから(笑)
カットしたら小さくなるよ
でも、レトちゃん・ガルくんより大きくなったらどうしよ〜
きよりん
2009/07/23 20:08
はじめてお邪魔します。
月曜日にゼブラでご一緒させていただいた
6シュナレンジャーの母miyumiyuです。
迅ちゃんモコモコでかわいかったです
小次郎と同じお誕生日だとは偶然でしたね〜
小次郎も今週末カットするのでボサ男から卒業
でも、パピーらしくなくなっていくのが寂しいですが。。。
また、遊んでくださいね
蹴くん・海くん・胡桃ちゃんもかわいかったですよ〜
miyumiyu
2009/07/24 13:27
miyumiyuさん
はじめまして〜
月曜日はご一緒出来て楽しかったです。
6シュナってスゴイですよね
みんな可愛くって…まさか小次郎くんと同じ誕生日だとは
迅の方が大きくって(笑)
来月にはトリミングなんですけど、大きく見えたのは毛のせいだと思いたい(笑)
小次郎くんもトリミングなんですね〜
カッコ良くなるんだろうな〜

またうちの子とも遊んで下さいね
きよりん
2009/07/26 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝からシュナパラ〜♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる