M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビスキーハウス&モーニングゼブラ♪

<<   作成日時 : 2009/08/04 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

7月30日(木)お天気も良かった関東地方♪
この日は用事があって、下田まで行く事になったので、用事を済ませた後、ビスキーハウスに顔出ししてきました〜
突然訪問したので、パパさん、ママさんがいるかどうかもわからず…
でも、パパさん・ママさんがいて、我が家の4ワンコ、ビスキーハウスのランで遊ばせてもらいました〜
画像
画像
画像

この日はとっても暑かったけど、4ワンコ楽しそうでした
ビスキーハウスのワンコ達も出てきて、一緒に写真を撮ろうと思ったけど…
迅はフニャフニャでダメでした〜
撮れた写真はこれ…(笑)
画像


…それで、次の瞬間脱走〜
画像

まだまだジッとはしてくれません(笑)
もう少し大きくなったら大丈夫かな?

この日は夕方までのんびりさせて頂きました。ありがとうございます
画像

また近くに行った時は遊びに行かせて下さいね


そして、8月2日(日)モーニングゼブラ〜しかも1番のり〜
4時起きの5時出発とあって…
前日は仕事先の送別会があって、ママは二日酔い中の寝不足…
でも、前々から、楽しみにしてた日、あいにくの曇り空今にも降り出しそう
…と思ったら降ってきた
この日は迅のお兄ちゃん、ジョジョくん家と会える日
こんなお天気なのに、集まったシュナちゃん30ワン
シュナちゃん最高
雨でもみんな元気だよ〜
画像

画像

画像

残念な天気になったけど、ジョジョくん、トトちゃんがきてくれました。
(雨の中すみません
画像

2ワンとも同じ大きさ位…でも、頭の大きさや、肉球の大きさは迅がデカイ(笑)
もしかして迅の方が大きくなっちゃう???

この日、もっといっぱい写真も撮りたかったけど、雨なので、断念しました…
写真に写ってないお友達…ゴメンナサイ

雨が強くなってきたので、みんな帰るかと思ったら、オリ家・ティムタム家がタープを出してくれて雨宿りができました。
雨宿りしながら、みんなで朝ごはんを食べて、おしゃべりして時間を過ごしました〜
とっても楽しかったです。

また頑張ってモーニング行かなきゃ〜
うちから2時間のゼブラだけど、わが子の為頑張るよ〜

この日一緒に遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はあいにくの天気になっちゃったけど、楽しかったね〜(*^^)v
まさか…きよりんちが1番乗りだったなんてビックリだよ〜(笑)

迅たんとジョジョ君!!
兄弟だから似てて当たり前なんだけど、ランで走ってる姿はカラ−の色で見分けないと分からないくらいで本当にそっくりでめっちゃ可愛かったぁ♪

そう言えば…
きよりんちとは何回も遊んでるのにこの日のゼブラみたいにゆっくり話した事がなかったよね^^;
この日はたくさんいろんな話が出来て本当に楽しかったよ〜(笑)
次回は…来週だね(^^♪
楽しみだぁ〜\(^o^)/

おりまま
2009/08/04 19:18
また迅くんの成長が見られて ビスママ喜んだでしょ!!
我が家からは、ビスキーハウス遠いよぉ・・
ちょこっと行ける距離じゃないのよね

雨のゼブラ お疲れ様でしたぁ!!
遊んでもらって ありがとうございました
きよりん家1番のりぃ〜スゴイね
ゼブラに天候は、関係ない?
はたから見たら シュナ軍団 変な集まり?
まぁ楽しかったからOKだよね

泥んこ4ワンコ洗うの大変だったぁ
私は、Nameタンク3着 ゴシゴシ・・・・・・・
次の日 肩と腕が痛くなったよ

また遊べるの楽しみにしてるね
リコたんママ
2009/08/04 19:33
雨でみんなびちょびちょだったけど、楽しかったねぇ。
迅くん ジョジョくん お互いに「ひしゃしぶりだねっ」ってお話したかな?
かわいかったぁ〜。
でも、肉球おっきいんだぁ〜〜。ふ〜〜んやっぱり 大きく育つね!!

後からきたのに、先に帰った我が家。今度またゆっく〜〜りあそんでね。
きっときっと 迅くんのことガルが追っかけるかも。
きっとまた 海ちゃんとお相撲しよって近づくかも。。。
retromama
2009/08/04 20:50
おりままさん
雨でもいっぱいのシュナちゃん集まりましたね〜
我が家が1番乗りだったから、雨降ったのかな
ジョジョくんちと待ち合わせしてたからね〜遅れちゃダメだぁ〜と思って行ったら1番乗りでした(笑)
迅とジョジョくんソックリだったでしょ。
迅がカットしたら見分けついちゃうね

オリ家とは、ランでお会いしても、いっぱい話をする機会なかったのに、
この日は盛り上がっちゃって(笑)

来週も楽しみにしていますね〜
きよりん
2009/08/04 22:15
リコたんママさん
日曜日もお会い出来てよかったです。
ビスキーちゃんが元気なかったのが気になっちゃったけど…

家に帰ってから、4ワンコのお風呂は大変だった〜
まだ、迅が小さいから、3.5ワンくらいかな(笑)
私が洗って、パパがタオルドライして、私がドライヤーしてって感じで流れ作業だよ。
1番乗りね〜頑張った(笑)
おかげで、夜はぐっすり寝れた

またモーニングがんばろ〜っと

迅の成長はみんなが喜んでくれて嬉しいです。
大きくなるのかな?
健康で元気だったらBIGなBSでもいいよ(笑)

次はいつ会えるかな?
来週は旅行楽しんできてね♪
きよりん
2009/08/04 22:49
retromamaさん
日曜日は雨でもみんな楽しそうに遊んでて面白かった〜
迅とジョジョくんね、全然絡まないの(笑)
でも、ソックリで面白かった
兄弟っていいね〜
レトちゃんもガルくんも本当の姉弟だもんね。

次はいつ会えるかな?
また遊んでね
きよりん
2009/08/04 22:55
きよりんさん、遊びにきました♪akoです(^^)
ゼブラでは、迅くんを抱っこさせてくれてありがとうございました。
ベリーと親戚さんだったとは!あの感触忘れなれないよ〜
大きくなっても、また抱っこさせてくださいね。
事後報告になってしまいますが、リンクさせてください☆
これからも、よろしくお願いします。
akoberry
2009/08/05 18:54
憧れのビスキーハウス!!
日帰りで行けるんだぁ〜いいなぁ〜!
雨でもさすがゼブラ!集まるねぇ。
迅くんとジョジョくん、そっくり!
可愛い〜!!
ほなママ
2009/08/05 22:31
5時出発〜?はや〜〜い(笑)
迅たんとジョジョくんソックリ!!
やっぱり兄弟に会えるっていいよね〜♪

なにぃ〜肉球が大きいって〜φ(・ω・ )メモメモ
抱っこしてチェックしちゃおうっと♪
楽しみにしてるよん
ともみん
2009/08/06 01:05
akoberryさん
遊びにきてくれてありがとうございます。
ゼブラでは迅を抱っこしてくれてありがとうございました。
モコモコの抱き心地はどうでしたか?
もうね、トリミングしたからモコモコじゃなくなっちゃったけど(笑)
ベリーちゃんと親戚さんだったんですよ
ビックリでした。
また一緒になった時は遊んで下さいね
リンクOKです。
宜しくお願いしま〜す
きよりん
2009/08/06 20:57
ほなママさん
ビスキーハウスはね、うちからだと、片道3時間弱では行けるんです。
この日は下田まで行く用事があったので、帰りに寄らせてランで遊ばせてもらいました。

ゼブラはね〜最初雨降ってなかったんだけど、雨降ってもみんな帰らなかったです(笑)
どうせ、お風呂入れるんだし、遊ばせちゃえ〜って感じですね。
この日は30シュナ集まりましたよ

迅たんとジョジョくんソックリでしょ
ランで遊ばせてる時はカラーで判別しないとわからない位でした
きよりん
2009/08/06 21:33
ともみん
5時出発って早いでしょ(笑)
道の混み具合がわからなかったけど…6時30分にはついてたから、5時半出発でもよかったかも(笑)

迅たんとジョジョくんねソックリだよ。
兄弟が近くにいるっていいね

迅ね〜肉球大きいみたいですよ。
大きくなっても元気が1番だからいいんだよ〜
…でもね、すずちゃん位にはならないよ〜(笑)

来週会えるね
迅たん抱っこしてね。
…海ちゃんも〜
きよりん
2009/08/06 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビスキーハウス&モーニングゼブラ♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる