M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迅たん♪大変身♪

<<   作成日時 : 2009/08/06 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

8月6日(木)
今日は迅たんが大変身の日
タイトルで気づいた方もいるはず…

そう!初トリミングの日でした。

朝から気が気じゃなく…
モコモコ迅たんも可愛いなぁ〜
でも暑そうだしなぁ〜と自問自答…

トリミングの予約時間は夕方4時
パパと迅たんと一緒に向かった先は南町田のJOKERさん。

迅たんを散歩させながらお店に向かうと…
何処行くの?って感じで振り向く迅たん。
画像


トリミングなんだよ〜って言ってもわからないよね…
初めてだもん。

じゃ!迅たん頑張っておいで
画像

迅:ママ・パパ行ってきま〜す
って感じに見えたな。

トリマーさんに預けたら暫し見学〜
迅たん大丈夫かな〜って心配と、どうなるんだろ?って期待とワクワク・ドキドキ
画像


あまり見てるとトリマーさんも気にしちゃうかな?と思ってパパさんとごはんを食べにいきました。
ご飯を食べても、買い物してても気になっちゃうよ〜

でも我慢我慢して、お迎えの時間になってお店に行くと…
そこには大変身した迅たんの姿が

画像


行く時はママ〜って呼んでくれてる感じだったのに、
出てきた迅たんは…かーちゃんただいま!って言われてるような変な気分

モコモコは卒業で、モヒモヒ迅たんになったよ〜

迅:みなしゃんどうでつか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
モコモコ迅ちゃん・・
えっ?何処行くの?って可愛いなあ〜
イッチヨ前のシュナちゃんに大変身〜ですね〜
ALOHA&きららママ
2009/08/07 00:52
あれぇ〜〜〜〜〜!
シュピシュピがシュナちゃんに大変身だぁ〜(〃ω〃) キャァ♪
やっぱりきよりん家だね・・・モヒがある〜♪

今度会った時気付くかな〜(汗)
とりあえずシュピシュピ〜♪≠チて呼べばOKだよね?(笑)
 mie♪
2009/08/07 06:22
わ〜〜〜〜
モコモコスッキリ〜
羊の毛刈りみたーーーい(笑
凛々しくなったね〜♪
でもモヒモヒ健在!
早く会いたいぞーーーーー

yuiyui
2009/08/07 07:42
えへへへへへへっ。
なんとも モヒモヒかわいいガルシアじゃないかぁ〜〜〜。って
思うほど、似てるよねぇ〜〜。
がんばったね、迅くん。
迅くんの横に もうひとりシュナいるの?っていうくらいの
すごい毛の山だね。あははは。
はやく会いたいなぁ〜〜〜。
retromama
2009/08/07 07:54
とうとう来ちゃったねモコモコ卒業式!
きよりんの淋しい気持ちもわかる気がするな〜。
でも、立派なシュナカットでモヒモヒもよく似合ってるよ。
早く生の迅君に触りたいな〜。
少しは軽くなったかも・・・(爆)
timtammama
2009/08/07 09:03
迅たんの初トリミング楽しみにしてたよ〜\(^o^)/

モコモコも可愛かったけど、モヒモヒ迅たんもかわえぇ〜♪♪
cutしただけなのに…何かちょぴりお兄ちゃんぽく見えるね(笑)

cut後の生 迅たんに会えるの楽しみにしてるよ〜(*^^)v
おりまま
2009/08/07 10:11
わぉ!
かっちょいいぜ、迅たん!
表情までキリリっとしちゃってすっかりお兄ちゃんだねぇ。
一回り大きくなった感じですね。
毛を切って一回り小さくなったかもしれませんが(笑)。
totomama
2009/08/07 10:40
ALOHA&きららママさん
迅たん、スッキリしました〜
小さいけど…立派なシュナちゃんになりましたよ。

一人散歩がないので、一人で何処に連れて行かれるか不安だったのかな?
ずっと後ろを振り向いてばかりでした(笑)
きよりん
2009/08/07 23:01
mie♪さん
シュピシュピ迅たん大変身です
カッチョ良くなって…でも小さいから可愛いの(親ばか)
迅たんね〜、シュピシュピ〜って呼べば来てくれるよ。
見失っても大丈夫です(笑)
きよりん
2009/08/07 23:05
yuiyuiさん
迅たんホントに羊の毛刈りショーみたいでした(笑)
小さいけどシュナなんだよ〜
パピーちゃんから、一気にお兄ちゃんになった感じだよ。
早く、りんちゃんと会わせたいね〜
どっちが大きいかくらべっこしよ〜
きよりん
2009/08/07 23:09
retromamaさん
ちびっこガルシアでしょ(笑)
担当が一緒だからかな?トリミング終わって連れてきてもらったら
ガル君になっちゃった〜っておもいました
でもね、歩き方がレトちゃんのピョコピョコ歩きなの(笑)
トリミングしたらソックリになっちゃった

迅の側にある毛の量もすごいよね。
ちゃんともらってきましたよ。

次に会った時にちびっこガルくんお楽しみに〜
きよりん
2009/08/07 23:15
timtammamaさん
迅たんモコモコ卒業しました〜
朝からね、どんなんなるんだろ?ってドキドキだったの
パパも、トリミング中は気になって仕方なかったみたい(笑)
うちの子ってシュナカットの子がいないから…
でもね、迅たんね、ガル君を小さくした感じになったよ
可愛いの
…でもね、軽くなってないよ(笑)
大きく見えたのは毛のせいじゃなかった
きよりん
2009/08/07 23:21
おりままさん
迅たんモコモコ卒業しました〜
ガル君と同じ担当の方なので、ちびっこガルくんになったよ〜
ソックリです
おりぱぱもメロメロになってくれるかな〜

パピーちゃんから、急にお兄ちゃんになった迅たん
オリさん仲間のモヒカンです
きよりん
2009/08/07 23:26
totomama
迅たんカッコ良くなった?
目がクリクリで可愛いよ〜

急にお兄ちゃんになった感じだけど、動きがパピーちゃんだから
面白いです。

毛が無くなって小さくなった感じはしますけど…重さは変わりませんでした(笑)
きよりん
2009/08/07 23:30
え、えぇ〜〜〜〜〜
見事な変身ぶり
迅たん!! トリミングお疲れちゃまでしたぁ
いやぁ 想像以上にお兄さんになったね
早く 男前になったシュピシュピに会いたいなぁ〜
会えるの楽しみにしてるね♪
リコたんママ
2009/08/08 00:31
日曜日はどーも(~o~)
雨でも楽しいゼブラ実感したよ
サクパパが一緒にランランしてたのが(ノ゜凵K)ノびっくり!!したけど
JOJO・TOTOちゃんに会えて嬉しかった
ますます成長楽しみだね。
迅たんとはいえなくなっちゃった(~o~)
ジンジンかっこよくなったよ
次はサクラがジンジンに惚れちゃうかも(~o~)
キャンプ無理そう
遠くから晴れることお願いしておくね(~o~)
サクママ
2009/08/08 07:44
リコたんママさん
迅たん大変身でしょ(笑)
私もパパもビックリしたもん。
急にお兄ちゃんになった感じだけど動きがパピーちゃんだから
面白いです。

次に会えるのお盆休み明けだね〜
旅行楽しんできて下さいね
きよりん
2009/08/08 17:42
サクママさん
日曜日は雨でも楽しいZでしたね(笑)
サクパパも雨だと走るのかな?
みんな楽しそうだったね
jojoくん&totoちゃん可愛いでしょ
とっても社交的なワンコちゃんなので、また会ったら遊んでね

トリミングした迅たん、お兄ちゃんになったでしょ〜
ガル君を小さくした感じで可愛いよ

キャンプ残念だね
今度は一緒に行けるといいね〜
晴れる事を祈ってて〜
…でもね、ともみんも、私も雨女じゃないのよ〜
だって一緒に遊ぶ時は晴れるもん(笑)
きよりん
2009/08/08 17:52
ふ〜〜しばらくパソコンいじらなかったら
迅くん変身だね〜〜
モコモコ迅たんにメロメロだった・・・・
でも〜〜男前になったね〜〜
今度はカッコイイ迅くんに惚れちゃうかも

確かにかーちゃんって言ってそう
迅くんお兄ちゃんだね
ぱんみみ
2009/08/15 17:43
ぱんみみさん
迅たん大変身しました〜
モコモコもよかったんだけど、あまりにも暑そうで(笑)
モコモコ迅たんに惚れてたの〜
イケメンに変身した迅たんにも惚れて〜(笑)

ママ〜からかーちゃんって変わった時はチョット寂しかったよ。
体は小さいのにいっちょまえにシュナしてる所が可愛いよ
きよりん
2009/08/17 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
迅たん♪大変身♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる