M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みは…

<<   作成日時 : 2009/08/17 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

8月14日〜17日パパと一緒のお休みでした。
そして、この休みを利用して、お友達がキャンプしている岐阜のキャンプ場にお出かけ〜
1泊2日のキャンプです
神奈川〜岐阜へは、夜中に出発した事もあって、家から6時間で到着
到着して、キャンプ組とご挨拶〜
画像

画像

みんな〜今日から1泊2日の参加だけど…宜しくね〜
画像

この日みんなに挨拶して、テントの設営や荷物を降ろしたら、うちのパパダウン
前日まで仕事で、2時間の仮眠のあと出発でずっと運転だったもんね〜仕方ないか…
パパが爆睡したあと、キャンプ組と一緒に泳ぎにいきました〜
うちの子は代表して胡桃と迅たん
パパが一緒にいたら4ワン一緒に泳がせる事も出来たんだけど…
蹴と海は水嫌いだし(笑)選んだ結果…この2ワンコ♪
初めての泳ぎで、胡桃も迅も泳げるかな〜
画像

一緒に行ったメンバーもみんな上手に泳いでました。
もちろん迅たんも以外にも胡桃ちゃん、スイスイ泳いじゃってとっても楽しそうでした
濡れた体は自然乾燥(笑)泳いだ後はドッグランでランラン遊ぼ
画像

そのあとはパパ復活して、夕食まで、みんなでのんびり〜talkingtime
お待ちかねの夕食は…ハンバーガー
ベーコンエッグ&トマトレタス&チーズバーガー何でもアリな豪華バーガーだよ
画像

一緒に写ってるパスタはその日のお昼ご飯のカレーパスタ
両方ウマウマだったよ
デザートにはマンゴーも食べてとっても楽しい夕食に…
夕食の後はこの日帰るオリシュシュ家・ティムタム家を見送って、ともみん家と我が家だけに…
みんないなくなって寂しくなったけど、ワンコは8ワン(笑)
ワンコもネムネムだったので、テントに戻っておやすみ〜
この日、昼間はメチャ暑かったのに、夜は急激に冷えて外は17℃だったらしい…
私は寒いのが好きなので、気持ちよかったんだけど、みんな長袖を着て、カイロを出すほど

翌日もいいお天気
撤収の日なので、朝ごはんを軽く済ませて、撤収作業〜
11時チェックアウトには全て撤収して、ともみん家ともここでバイバイ
その前に…ともみん家のあーくんと迅たんと写真を撮ったよ〜
画像

誰かに似てると思わない???
レトロちゃんとガルシア君に似てるとの事で写真を撮ってみた
迅がもう少し大きくなったらもっと似るかな(笑)

ともみん家とお昼の12時にバイバイしたんだけど、我が家はこの日ビスキーハウスに行く予定だったので、東名高速経由で行っんですが、渋滞に巻き込まれ(通行止めも解除されてなかったので)高山から、伊豆まで10時間かかりました

この日はビスキーハウスに泊めて頂いて、翌日はランで遊ばせてもらいました
やっぱりワンコはランで遊んでいる顔が一番たのしそうだね〜
画像

この日お泊りしていたGWにもご一緒したサフランくんとナツメグちゃん
そして、マロちゃん、チワワのミッキーちゃん。
蹴・海・胡桃・迅(長っ…笑)と遊んでくれてありがとね
画像


キャンプで一緒に遊んでくれた
おり家&ティムタム家&ともみん家&なみへい家…とっても楽しかったです。
ありがとうございました

我が家の夏休みはこれで終わり〜
みなさんはどこかお出かけになりましたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
岐阜キャンプお疲れ様でした。
楽しかったね〜。
くるみんのスイスイ泳ぎにはビックリしたよ!
マジ優雅だったもん。
伊豆まで大変だったんだね!
まだ通行止めが解除されてなかったんだ〜。
10時間はきつかったね(^^;)
ビスキーハウスでも楽しい時間を・・・良かったね。
おいしいハンバーガーにマンゴーをご馳走様でした(*^_^*)
timtammama
2009/08/17 17:04
岐阜キャンプお疲れ様でしたぁ(^^)

きよりんちとは1日しか一緒にキャンプできなかったけど楽しかったね♪
次回またきよりんちがキャンプする時はもっとゆっくり出来るといいね(*^_^*)
初泳ぎだったのにくるみんも迅たんも頑張って上手に泳いでたよね(^_-)-☆

ハンバ−ガ−に完熟マンゴ−♪
めちゃくちゃウマウマだったよ(*^_^*)
あれは毎日でも食べられそうだもん(笑)

トリミング後に会った迅たん♪
めっちゃ可愛かったよ〜\(^o^)/
ありゃ〜可愛すぎてたまらん(笑)

東名の通行止め解除されてなかったんだ…
到着するまで大変だったろうけど、楽しい思い出が出来てよかったね(^^)

また一緒にキャンプしようね〜\(^o^)/
おりまま
2009/08/17 20:39
なんだか 泣けてきそうだわっ。
行けなかったはずなのに、レトロとガルシアがいるじゃないですかぁ〜〜〜〜(笑)
ほんと、ちびのときのガルにそっくりだよ〜〜、迅たん。
次回はあー君&迅たん&レト&ガルで撮んなくっちゃ〜!!
泳いじゃったり、なんだかとっても楽しそうだね。
パパさん おつかれさまでした。
夜 復活できてよかったですねぇ。

あ〜〜〜、はやくカット迅たんに会いたいなぁ〜。
retromama
2009/08/17 22:14
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
入れ違いだったんだね〜残念だったわ・・
じゃぶ池でスイスイ気持ち良さそうだね〜
また機会がふったらご一緒できると良いなあ・・
渋滞お疲れ様でした
ALOHA&きららママ
2009/08/17 23:29
timtammamaさん
キャンプでは色々お世話になりました〜
ありがとうございます
くるみん初泳ぎだったんですけど…あんなに優雅にすいすーいって泳ぐのにはビックリしました
迅たんもまさか落とされるとは思ってなかったでしょうに…(笑)

また機会があれば一緒にキャンプできると嬉しいです。

伊豆まではホント大変でした
あまりにも疲れてたパパさん…お泊りさせて頂いて翌日は復活していましたよ。
高速道路のありがたさを実感しました〜
きよりん
2009/08/18 17:09
おりままさん
キャンプでは色々お世話になりました〜
ありがとうございます
1日だったのになんだかいっぱい話も出来て、とっても楽しかったです。
また機会があればキャンプご一緒したいです。

ハンバーガーはともみんの意見で決まってたんですけど…美味しくできてよかった〜
マンゴーも完熟で美味しかったです。
うちのパパがマンゴー好きじゃないので、食べて頂いて助かりました。

次はZですかね(笑)
また宜しくお願いしまーす。
きよりん
2009/08/18 17:17
retromamaさん
あれ〜レトちゃんと、ガルくんいなかったけ?
ともみんとね、写真撮っておかなきゃ〜って帰る前に撮ったんだよ。
この写真よりね、ともみんが撮った写真がもっと似てる
つぎは4ワンで撮らなきゃね〜

カット後の迅たん、小さいのにシュナちゃんしてるからとっても面白い。
いつ会えるかな?
今度の日曜日はいつもの所に行くツモリだよ〜
きよりん
2009/08/18 17:24
ALOHA&きららママさん
キャンプすれ違いで残念でした。
我が家のパパさんが14日から休みだったので、1泊だけだったんです。
次はご一緒出来るといいですね。

じゃぶんこ池では、水が冷たくて…すぐに泳ぎ終わりましたけど
いいお天気だったので、自然乾燥も早かったです(笑)
ママさんも夏休み満喫されたみたいですね〜
きよりん
2009/08/18 17:28
楽しんできたねぇ
わんパラからビスキーハウスにはしご旅行だったんだね

きよりんとこのワンズは、泳げるんだね
ワンコって みんな泳げるものなのかなぁ・・
我が家は、泳がしたことないから未知の世界だわぁ

迅たんのカット姿 ビスママの感想は、どうだった?
私も早く カッチョイイ迅たんに会いたいな
リコたんママ
2009/08/19 01:01
キャンプ楽しそうだね
ますますblog観てサクパパが残念がるよー(~o~)
パパさん長旅お疲れ様
来年もいくでしょう(~o~)
くるみんも迅も泳いだんだね
次回は海で泳いじゃう(~o~)
我家もこのコースも考えたんだけど残念ながら
サクラがヒートで・・・
次回は沖縄マンゴたべるぞ!!
サクママ
2009/08/20 01:54
リコたんママさん
わんパラから、ビスキーハウスまでは長かった〜
あんなに渋滞するとは思わなかったよ〜
キャンプの帰りに迅もカットしたし、お願いしてた物を受け取る予定があったから顔出ししまーす!って言ってて、
着いたのが10時過ぎで…(もう11時近かったかも…)
お願いして泊まらせて頂きました(パパも車の運転限界だったみたいだし)
おかげで翌日には復活してたよ

うちのワンコも初泳ぎだったんだよ〜
でも胡桃と迅だけだけど…(蹴&海はパパと留守番してた。)
泳がせてみたら面白いかも…胡桃が泳げるなんて思わなかったもん(笑)

迅たんのカットはね〜ビスママもパパも似会ってるっていってたよなんかね〜体は小さいのに立派なシュナカットなんだもん笑えるよ。

今度はいつあえるかな?
まだ毛が伸びないうちにあいたいよ〜
きよりん
2009/08/20 17:17
サクママさん
キャンプ楽しかったよ〜1泊だけだったけど…満喫しました
でもね、東名高速が通行止めでバイパスが渋滞してたから最悪だったよパパさんヘトヘトだったもん
ビスキーハウスは立ち寄るだけの予定だったんだけど、ママさんも泊まってく〜って言ってくれて、言葉に甘えてお願いしてお泊りさせてもらいました。
お陰様で翌日にはパパ復活でした

来年も行くのかな?今回は、たまたま休めたけど…来年はわからないなぁ〜
行けたら行きたいけど…

海で泳がすのもいいね〜でも多分泳げるのは胡桃と迅だけだとおもうよ〜
蹴&海は水嫌いだから、逃げるかも(笑)

次は一緒にキャンプ参加出来るといいね〜
ママもマンゴー好きなの?
みんな食べてくれたので嬉しかったです
(パパがマンゴーあんまり好きじゃないんだよ…)


きよりん
2009/08/20 17:26
わんパラではありがとね!!楽しかったよ〜
迅たん可愛かったぁ(//▽//)
車でわんこ池に行くときにT4のマネっこして
一生懸命立って窓の外を見てたのがたまんなかった〜♪
くるみんも爽やかに泳いでたね
今度は蹴ちゃんと海ちゃんを…( ̄ー ̄)ニヤニヤ

マンゴー超うまうまで感動だったよ〜
やっぱり普段食べるのと全然違うよ!!!
ハンバーガーも大成功だったね♪
また“なんちゃってレトロ家ごっこ”もしようね(笑
ともみん
2009/08/21 20:15
わんパラキャンプではまたまた娘がお世話になりましたm(_ _)m
延泊したおかげできよりん家のみーんなに再会出来
うまうまマンゴーもいただきご馳走様です!
ホント完熟で美味しかった(*´∀`)アハハン♪

初 迅くんにもご対面〜 いいなぁBS。。。
何処でも行っちゃう我が家なので また何処かでお会い出来るかなぁ??
楽しい夏休みの1ページご一緒出来て嬉しかったです♪
なみへい
2009/08/21 20:25
ともみ〜ん
わんパラではどうもありがとう♪
1泊だったけど…とっても楽しかったよ
じゃぶんこ池に行く時は迅たんを抱っこしてくれてありがと。
帰ってきてからも、後部座席に座ると外を眺めるようになりました(笑)
りくちんに教えてもらったようです。

マンゴーも喜んでくれて…
もっと早く届けば他のキャンプ参加組にも食べて頂けたんだけど…
送って頂いてるのに早く送ってなんていえないし
また来年も参加出来たら持ってくね〜

ハンバーガーもおもしろかったね
また、やろ〜
きよりん
2009/08/25 23:11
なみへいさん
わんパラでは再会出来て嬉しかったです。
娘っちも可愛いね〜
お笑いの芸人話とか色々楽しかった

マンゴー喜んで頂けて良かったです。
娘っちが大好きなんですね〜
うちはパパさんが食べないので、届いても、わんこと私でたべるんです。
食べてくれる人がいて助かりました。

次はいつあえるかな?
我が家も何気に何処へでも行くので(笑)
すぐ会えるかな???
きよりん
2009/08/25 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みは… M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる