M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニングゼブラ〜

<<   作成日時 : 2009/08/26 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた行っちゃいました
モーニングゼブラ
この日は朝からいいお天気
さぁ走っておいで〜
着くなり走るわが子達

この日もお友達いっぱいで楽しかったです。
まとめて写真を UP
画像

画像

画像

画像


いっぱい走ったり…お相撲したり…お話したり…
そんな中この子達はゴロゴロ隊(笑)
画像

この日、蹴ちゃんはガルシア君にゴロゴロを教えたかったらしく
何度もガルシア君の前でゴロゴロ〜ゴロゴロ〜
でも、ガルシアくんはって感じでした(笑)

蹴ちゃんゴロゴロを教えるのはいいけど、その途中でキックするのはやめようね〜
当たったら結構痛いんだよ〜

この日はレトロちゃん、ガルシアくんと一緒に3ショットの写真にチャレンジ
画像

兄弟みたい(笑)
でもね、迅たんが中々カメラを見てくれず…写真は大あくびの瞬間
もうチョットお兄ちゃんになったらカメラ見てくれるかな?

この日一緒に遊んで頂いたみなさんありがとうございました〜
しばらく日曜日は行けそうもないので、次に会った時のBIGになった迅たんを楽しみにしてて下さい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れ様でしたぁ

ガルたんに一生懸命ゴロゴロ〜を教えてる蹴くん、めっちゃかわいかったぁ
今度オリ−さんにもゴロゴロ〜教えて欲しいなぁ〜
あっ!でも…オリ−さんの事だから…ゴロゴロしながら…その場で腹天で寝ちゃいそう(爆)

そっかぁ…しばらくは一緒に遊べなさそうで残念だけど、大きくなった迅たんに会えるのを楽しみにしてま〜す
おりまま
2009/08/27 10:09
おりままさん
今頃コメント返し、すみません。

ガルくんにゴロゴロを教えたい蹴ちゃんですが…
ガルくんはやりたくなかったみたいでね〜(笑)

以前、namiちゃんにも教えてたんだけど…namiちゃんもやりませんでした。

次は、オリさんにゴロゴロを(笑)
…でもね、蹴ちゃんのゴロゴロは、途中でキックが入っちゃうけど、いいかな?

迅たん,BIGに成長中ですよ〜
かなり、重くなりました。
きよりん
2009/09/09 22:28
今頃ですが、蹴ちゃ〜ん。
ガルがおばかで教えてもらってることに気づかず、
どっちかっていうと どうやって乗っかろうかって
プロレスごっこだと思ってて、ごめんね〜。
でも、またやってねぇ。
迅たん。。。でっかくなってきて、たのしみだ。
そして、「海ちゃ〜〜ん」またいっしょに
ベタベタしようね。
retromama
2009/09/10 07:07
retromamaさん
この日は一緒に遊べて楽しかったね〜
蹴がしつこくってごめんね。
ゴロゴロターゲットを決めると、一緒にやりたくて仕方ないみたい。
蹴の場合は途中でキックが入るから…ガル君、キックされそうになったら、
逃げるんだよ〜
迅たん、大きくなったでしょ。
どこまで、大きくなるんだろ?
抱っこしてても、重いもん(笑)
でも、動きはパピーだからたまんないけどね。

また一緒にあそぼうね
きよりん
2009/09/10 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーニングゼブラ〜 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる