M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迅たん成長中〜

<<   作成日時 : 2009/09/10 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の末っ子迅たん♪
9月7日で5カ月になりました。

前回のブログアップの後から…迅たん、一人っ子体験盛り沢山でしたよ〜

初めは、8月27日(木)
迅たん、狂犬病ワクチン接種の日
画像

この時、まだ4カ月…体重は5.24Kg大きく成長中だね〜
注射しても、全く動じないって先生にほめられたね〜

9月になって…
9月6日(日)
この日、パパさんが仕事だったので、私一人で、Zに行きました〜
お供は、迅たん
(みんな連れて行きたいけど…一人で4ワンコは無理!!)

そんなZでは、迅たん、初めて、一人っ子でのランで、どうしていいのかもわからず…
最初は、私の足元を離れず…でも、少しすると…みんなと仲良く遊んでいましたよ。
画像
画像
画像
画像


この日一緒に遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました。

この日は、暑かったので、みんなで、プールに移動して、プールで遊んでいたら、迅たん…
水が冷たかったのか?怖かったのか?浸かったまま動かない
水嫌いになる前に救出して、自然乾燥〜

帰りの車の中では、ぐっすり爆睡でした

家について、お風呂に入ったら、言うまでもありません…3わんこ(蹴・海・胡桃)に
何処行ってたんだよ〜ってにおい嗅がれまくられてました。

迅たん楽しかった?
また一人っ子体験しようね〜
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと迅たんに会えた〜
お互いの末っ子ちゃん、すくすく成長中だね〜
どこまで大きくなるか 楽しみだね^^
迅たんの肉球のほうが・・ムフフフフ

あどけないふたりの姿がなんとも言えず可愛かった〜
また遊んでね〜
迅たん&きよりん お疲れ様でした〜

yuiyui
2009/09/10 15:05
yuiyuiさん
迅たん、大きかった?(笑)
りんちゃんも、元気にランランしてたね♪

りんちゃんより、迅の方が大きくなるかな?
どうなんだろ?

また一緒に遊んで下さいね
きよりん
2009/09/12 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
迅たん成長中〜 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる