M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おフランス集会〜♪

<<   作成日時 : 2009/09/10 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

おフランスで集会???
いったい何の事?と思った方もいるはず…
知る人ぞ知る…虎徹かーちゃん帰省集会なのだ!
(かーちゃん曰く…御実家は、おフランスらしい…笑)

その集会に我が家も参加してきたよ〜
場所は、おフランス(相模原市津久井)にあるDOG PARADISEさん
全天候型なので、室内は冷房も効いてて涼しかったよ。
この日参加したワンコ27ワン
集合写真撮ったり
画像

初めましての方や、お久しぶり〜の方もいて、みんなで仲良くあそんだよ
一気に写真をUP写ってないお友達、ゴメンナサイね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


平日なのに、こんなにいっぱい集まるのはかーちゃんの人脈だね〜
この日遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました。
また機会があれば我が家の4ワン共々宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
迅ちゃん凄い大きくなったのにビックリ〜
貸切ってこともあったけどまったりとできる所でしたね・・
海ちゃんとお相撲とってたALOHAでしたが
もう少し走れるスペ−スが必要だったみたいだけど・・
またランランいっぱいしましょうね〜
ALOHA&きららママ
2009/09/10 11:33
お疲れ様でしたぁ〜&お世話様でしたぁ〜
3ワン連れて行ったので 無事に参加できてホっとしました!!
お手伝いしてくれてありがとうございました

たくさん集結したねぇ
それから 忘れられないパフェの味になったね(笑)))

今 写真編集しようとしてるところなんだけど
身近にいすぎたのか K4の写真が全員分ないのぉ
ゴメンね

リコたんママ
2009/09/10 13:25
はじめまして〜
ご一緒して頂いたmine&ブルブルサスケです(笑)

K4ってきよりんさん家だったんですね^^
1ワンの我が家は羨ましいかぎりです

耳なしサスケ載せて下さってありがとうございます♪

またお会い出来る時を楽しみにしていま〜す
次回はブルブルしてないサスケをお見せ出来ると良いのですが
mine
2009/09/10 14:57
もぉ〜〜〜めちゃめちゃありがとうございました!
お忙しいのに。。平日にもかかわらず。。。
逢えて超超ハッピーな時間だったよぉ〜↑

そして!!!!
迅くんに初対面〜〜〜♪かわゆい〜!
蹴くん海くん胡桃ちゃんも益々キュートさUP〜↑↑

くるみん〜って呼ぶともう一人のくるみちゃんと
一緒に来てくれてめちゃ嬉しかった〜(笑)

なかなか逢えないけど。。。また是非K4と逢いたいな!
本当にありがとぉ〜♪
がーちゃん
2009/09/10 15:34
初めまして。onene&THRESHOLDです。
先日は お疲れ様&有難うございました☆

シュナちゃんパラダイスでしたねっ♪♪♪
幸せでしたぁ〜

ビスキーちゃん☆
ご親戚さんのビスキーちゃんだったのですねっ♪
お逢い出来てうっれしぃーです♪
もっと お話して置けば良かったぁ〜
次回は ゆっくり お話して下さいねっ

追伸:リンク貼らせて頂いて良いですか?
今後とも宜しく お願いします☆
onene&THRE
2009/09/10 15:54
こんばんは〜 先日はお疲れ様&ありがとうございました
そしてブログにも訪問してくださりありがとうございま〜す♪
この日は しゅなまみれ〜でとっても楽しかったですね
4シュナちゃんの 仲良く皆で遊ぶ姿に
とっても癒されました
特に迅くんの動きは 本当にぴょんぴょんで
めちゃめちゃ可愛かったです
きよりんさんと 中々お話できませんでしたが
次回は4シュナちゃんの日常など
色々おしゃべりして下さいね♪

あっ! カフェでぶつかっちゃってカメラのキャップ
落としてしまってすみませんでした
またご一緒にランランできると嬉しいなぁ〜って思いま〜す
私もリンクさせて頂いても良いですか?
これからもよろしくお願い致します♪
しょっぴー
2009/09/10 20:05
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
そしてお久しぶりでした〜^^

シュナだらけで楽しかったですね☆
初めましての迅くん、超可愛かったぁ〜〜〜♪
多頭飼いを断念したのに、また欲しくなっちゃいました。

また一緒にランして下さ〜い!
ノアママ
2009/09/10 20:18
すみません。。。上のコメント。。。
ウインドウを重ねて出していて。。。
くるみちゃんと間違えてしまって。。。本当にゴメンナサイ。

私。。。天然でして。。。
これに懲りず仲良くして下さいねっ(汗)))
onene&THRE
2009/09/10 21:34
ガルと迅たんのおすもう めちゃめちゃかわいかったねぇ。
迅たん いっしょうけんめい、立ち上がってガルの肩に手をかけて・・。
やっぱり パピーはかわいいなぁ〜〜。
でっかくなるぞ〜〜。(うひひ)
今度は、ガルがいっしょうけんめい背伸びしお相撲かな?
海ちゃ〜〜ん。またいっぱいラブラブしようね。
蹴ちゃんがレトロとお相撲しはじめてくれて、めちゃめちゃうれしかったよ〜。
くるみん。日焼けした?
retromama
2009/09/10 22:23
先日はお世話になりありがとうございました♪
午前中のみの参加でしたが、きよりんさん達とは沢山地元話が
出来てとっても有意義でございました(笑)
またどこかでお目にかかる事もあると思いますので
今後とも宜しくお願い致します♪
迅ちゃん、抱っこさせてもらって幸せでしたぁ〜
いーなーきよりんさんとこのシュナちゃんはみんなフレンドリーで…(--;)
candymum
2009/09/10 23:20
この日はどうもありがとうございましたぁ☆
ちょっと暑くなっちゃったけど、日陰のあるランは居心地が良かったですね!!
おチビちゃん、すっごく可愛いし♪
モフモフしながらあちこち歩き回る姿を、思わず目で追ってしまいました(*^_^*)
同じモフモフなのに、うちのデカいのは動かないのでつまらないです(×_×)
同じ県内なんですね!!
またお会いすることもあると思いますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします!!
きーちゃん
2009/09/11 16:32
こんにちは!この日ご一緒させて頂いた
桃太郎の母のUmi-chiです(^^)!
まさかのご近所さんにびっくりでした!
私は犬飼い初心者なもので4ワンも飼ってらっしゃる
きよりんさんに色々教えてもらえると嬉しいです♪
どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)
ご近所でばったり会えるのを楽しみにしています♪
Umi-chi
2009/09/12 12:44
ALOHA&きららママさん
おフランス集会は、お疲れ様でした〜
いっぱい集まって楽しかったですね
迅たん、大きくなったでしょ〜
すでに、きららちゃんより大きくなってるし…
ALOHA君と海が、お相撲してたんですね〜
海も、お友達と遊べるようになってよかったです。
次はいつ会えるかな?
また一緒に遊んで下さいね
きよりん
2009/09/12 21:23
リコたんママさん
おフランス集会お疲れ様でした〜
帰りも無事帰れたみたいだし、安心したよ
リビア家はみんな、砂利がダメみたいで、もう帰りたい…って入り口の所で
固まってる姿は可愛かったケド…少し可哀相でしたね。
やっぱり、芝のランが一番かな?

パフェは忘れられない味になりましたね〜(笑)
きよりん
2009/09/12 21:30
mineさん
K4って我が家の事です(笑)
周りの方がそう言ってます(笑)
オフ会では、お会い出来て嬉しかったです。
サスケくんの、ブルブル…笑っちゃいけないんだけど、可愛かったです。
あんなに震える位怖かったんだね。

次は、砂利じゃないランで遊べるといいね〜
また会える日を楽しみにしています
これからも宜しくお願い致します。
きよりん
2009/09/12 21:36
がーちゃんさん
おフランスは満喫できた?
楽しかったね。
偶然の同窓会もあり、面白かったです(笑)

虎徹君がおとなしくなってるのには驚きでした
虎鈴ちゃんも、おとなしくなったね…
大人になった?

今度はいつ会えるかな?
那須にも遊びに行くからね
きよりん
2009/09/12 21:41
oneneさん
オフ会ではお会い出来て嬉しかったです。
THRESHOLDくんメッチャおしゃれさんで、カッコよかったです。
また、お会い出来た時は是非、遊んで下さいね
これからも宜しくお願い致します。
リンクOKですよ宜しくお願いします。
きよりん
2009/09/12 21:59
しょっぴーさん
オフ会では、お久しぶりに会えて嬉しかったです。
ロビンくん、プリンちゃんにも会えて嬉しかったです。
あまり、お話できませんでしたね〜
カフェに入るタイミングがずれちゃいましたね…
次回、お会いした時はお話しましょ。

カメラキャップは全然大丈夫ですよ。

リンクOKです宜しくお願いいたします。
きよりん
2009/09/12 22:26
ノアママさん
オフ会では、久しぶりに会えて嬉しかったです。
ノアくんがお兄ちゃんになってて…
初めてお会いした時は我が家2ワンコだったのに、すでに4ワンコです(笑)
2倍ですね〜♪
迅たん、可愛いでしょ
プリプリ姿が何とも言えず…可愛いです(親バカです…

今度会えるのはいつかな?
また、遊んで下さいね。

…多頭飼い楽しいですよ〜笑
きよりん
2009/09/12 22:32
retromamaさん
オフ会楽しかったですね〜
迅たんと、ガルくんの、お相撲が可愛かったです。
日に日に大きくなる迅たんの成長が楽しみです。
ガルくんより大きくなるかな〜(笑)

蹴は、レトちゃんとお相撲とりたかったみたいだけど…蹴はデカイです(笑)
そして…重いです。つり合いが…
レトちゃんが潰されなければいいけど…

海ちゃんが、いっぱい甘えてごめんね〜
優しい女の人が大好きなの
甘え上手な海ちゃんです。

くるみんはB&Sに憧れているのかしら?

きよりん
2009/09/12 22:40
candymumさん
オフ会では、お会い出来て嬉しかったです。
candyちゃんが、撫でてって寄ってきて嬉しかったですよ〜
マッサージ喜んで頂けたかしら(笑)

ご近所なので、またどこかで会えますね。
また、一緒に遊んで下さいね

うちの4ワンコはフレンドリーですか?
あまり、ギャンギャン吠えたりはしないですけど…
遊びは激しいですよ(笑)
きよりん
2009/09/12 22:47
きーちゃんさん
オフ会では、お会い出来て、お話できて嬉しかったです。
ノワールくんの、キメポーズ可愛かったです。

迅も、いっぱいの、お兄ちゃん、お姉ちゃんと遊べて楽しかったと思います。
ビスキーハウスの自力ちゃんの子なので、とってもいい子です。

またお会いした時は、一緒に遊んで下さいね。
宜しくお願いいたします。
きよりん
2009/09/12 23:05
umi-chiさん
オフ会では、お会い出来て嬉しかったです。
ホント!ご近所さんですね〜
我が家、4ワンコなので、ドッグランに行く事が多くって、
でも、散歩の途中で、お会いする事もあるかもしれませんね。

桃太郎くん、可愛いですね〜
うちの4ワンコ共々、これからも宜しくお願いします
きよりん
2009/09/12 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おフランス集会〜♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる