M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストモーニング・ゼブラ♪

<<   作成日時 : 2009/09/16 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

9月13日(日)
この日は、またまたZに行ってきました〜
今期のサマータイムモーニングの時間の最終日…
涼しい時間に遊べるとあって、早起きして出発だよ〜
…と言っても我が家が着いたのは8時過ぎ(モーニングの時間はAM7:00から開いてたの)
片道2時間かかろうがわが子の為だよ(笑)
画像


やっぱりどの子も楽しそうな顔してるね
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


この日はいっぱいのシュナちゃんが遊びに来ていたの
写っていないお友達、ごめんなさい

迅はシュシュくんにお相撲を挑んだり、ガウってやったり…
シュシュくん、ごめんね〜
またあそんでね。
画像


ナント!!この日は撮影会もあったんだよ(笑)
画像


新ウィッグの試しかぶり会?
女の子はみ〜んなアゲ嬢に
でも、何故かその中に海ちゃんが
毛量少ない海ちゃんウィッグに憧れたのかな(笑)

この日、我が家の4ワンコと遊んで頂きありがとうございました
またご一緒した時は宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいラストモーニングになったね
あんなにシュナだらけだったのに ちゃーんと個々の写真が
撮ってある

アゲ嬢姿 海ちゃんが1番 違和感なく馴染んでいたような・・(笑))
それにしても いろんなアイテムがあるもんだね
迅たん 今度会う時が楽しみぃ〜 体重が!!
じゃなくて トリミング姿が

また遊んでねぇ〜〜
リコたんママ
2009/09/16 17:54
最後のモーニングも迅たんに逢えてラッキー
写真しっかり写したね
私はきららちゃんの撮影会に参加しただけ〜

ほんとにワンコグッズは色々あるね
見つけるみんなにも驚きぃ

海くんまたまたあんが女優をしてごめんね
たぶん海くんが素敵すぎるから
風をなびかせて走る海くんが眩しいから
だから・・ゆるしてね
ぱんみみ
2009/09/16 18:30
ラストモ−ニングお疲れ様でしたぁ

いつもはシュシュがしつこくしてしまうのに…
何かこの日は蹴くん・海くん、そして迅たんにまでモテモテ?なシュシュで見ていて何だかおかしかったなぁ〜(笑)

いっぱい遊んでくれてありがと〜
モ−ニングは終わっちゃったけど、また遊んで下さいね
おりまま
2009/09/16 19:02
日曜はお疲れ様でした
ラストのモ−ニングとなると寂しい感じがしますね〜
寒〜〜〜いつてなるのもあとわずか・
この心地よい季節いっぱい遊ばなきゃですね〜
ALOHA&きららママ
2009/09/17 00:52
ラストモーニングお疲れ様でした〜♪
海ちゃんもアゲアゲ嬢してたのねーー見たかった;;
次に会うときは、ホッソリとした(多分・・)りんを
お楽しみにねーーー(笑
11月末まで朝9時からオープンしてるから
また遊ぼうね〜

yuiyui
2009/09/17 08:50
日曜日ラストモーニングお疲れ様でした〜♪
この日はみんなの動きがとっても良くって
楽しく遊べてましたね〜
海くんも被ってたなんて 生で見たかったわ〜
あれ付けるとみ〜んな可愛いお嬢に変身しちゃうから
ビックリしちゃいますぅ♪
色んなグッズがあるのには本当に驚きます
またご一緒ランランよろしくお願いしま〜す♪
しょっぴー
2009/09/17 21:31
Zど〜もでした!
夏は終わっちゃったけど、秋は9時かららしいから、遊ばせやすくて良いね!
やっぱ、チビが来ると、遊ばせてあげたくて、ラン行っちゃうね。
きよりんとこも、迅が来てから、ずいぶんZ行ってるよね。
うちも、今年、もう12回・・・(笑)
また遊ぼうね〜
retropapa
2009/09/18 08:29
リコたんママさん
ラストモーニングの日もご一緒出来て嬉しかったです。
いっぱいシュナちゃん集まって楽しかったですね

アゲ嬢、海ちゃんが馴染んでた?(笑)
男の子なんだけどね〜女の子に間違えられる事多いから(笑)

今度はいつ会えるかな?
迅たん、日曜日がトリミングだよ
トリミング後の姿が楽しみなんでしょ〜
体重じゃないよね???(笑)

きよりん
2009/09/19 14:38
ぱんみみさん
ラストモーニングもご一緒できて嬉しかったです。
早起きした甲斐がありました〜

じゃむ&あんちゃんはドッグステイで、汚れなくていいね〜
うちは、みんな泥んこで、帰ってきてからのお風呂が大変でした(笑)

あんちゃん、海の事そんなにステキだった?
惚れちゃったの(笑)

女優あんちゃん…おばちゃんは好きだよ


きよりん
2009/09/19 14:51
おりままさん
ラストモーニングの日もご一緒出来て嬉しかったです。

この日は蹴&海&迅がシュシュ君の事追い回しちゃってゴメンナサイ
迅たんは、シュシュくんの事が大好きみたいです。
これからもしつこくするような事があれば、怒って下さい。

4わんこZに連れて行くのは、パパの日曜日休みが暫くないので、
選択2ワンなら行けるかな?

また一緒に遊んで下さいね
きよりん
2009/09/19 15:01
ALOHA&きららママさん
ラストモーニングの日もご一緒出来て嬉しかったです。
きららちゃん、アゲ嬢姿似合っていましたね。

涼しい時期になってワンコも私たちも楽しく遊べますね
また一緒に遊んで下さいね
きよりん
2009/09/19 15:11
yuiyuiさん
ラストモーニングもご一緒出来て嬉しかったです。

次に会う時は…ホッソリした?りんちゃんを楽しみにしてます(笑)
迅たんも、20日にはトリミングだよ
ホッソリするかな?(笑)
抱っこしたら、ずっしりくるんだよね〜
まっ!健康が一番だからいいか(笑)
きよりん
2009/09/19 15:19
しょっぴーさん
ラストモーニングでもご一緒出来て嬉しかったです。
この日は涼しくて、ワンコも楽しそうでしたね。
前日の雨でチョット泥んこになっちゃいましたが…

海もね、アゲ嬢ウィッグ被ったんですよ(笑)
ものすごく固まってましたけど

また一緒に遊んで下さいね

きよりん
2009/09/19 15:29
retropapaさん
ラストモーニングの日もご一緒出来て嬉しかったです。
レトちゃん、ガルくんは可愛いね〜
ちゃんと挨拶しにくるレトちゃんキュートだわ
うちの子なんて、自由だから(笑)
ランで遊んでいると呼んだって無視するし…

ちびちゃんが来て、Z出没率高くなりました。
私がシフトで日曜日定休になったからね。
楽しく遊んでる姿をみると、遠くてもZに行っちゃいますね。
我が家は何回いってるんだろ?
数えてみたら11回だった(レト家より少なかったよ〜)

また一緒に遊んで下さいね。
迅がレトちゃんやガル君を追い抜く勢いで成長中です(笑)

きよりん
2009/09/19 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストモーニング・ゼブラ♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる