M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィーク(いまさらUP!…笑)

<<   作成日時 : 2009/10/03 17:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今更の更新です(笑)

9月の大型連休(シルバーウィーク)は、パパちゃんと3日だけお休みが合ったので、
ビスキーハウスに行ってきました〜

今回の目的は…兄弟再会
迅たんのお兄ちゃん(ジョジョくん)がビスキーハウスにお泊りするって聞いて、我が家もご一緒させてもらいました。

ジョジョくんと、迅たん
画像

大きくなったなぁ〜現在5ヵ月…体重もどーんと6kg台のおふたり
右側が生まれて1ヵ月位の時で、まだ歩けなかった頃

連休をビスキーハウスにした理由もう一つの理由は…
ここだと、蹴&海&胡桃&迅もランで思いっきり走れるし、ワンコと一緒に行ける所もたくさんあるしね。
(万が一…雨が降っても室内で遊べるし…笑)

休み初日、朝早く出発して、ビスキーハウスに着いた頃には、お泊りワンコも含めて、いっぱいのシュナちゃんが
遊んでいたよ〜
この日帰る子もいたので、とりあえず記念撮影しました。
画像


…が、みんな遊びたいので、この写真が限界(笑)

ワンコは自由が一番さぁ〜

一緒に遊んだけど、写真の撮れていない子ゴメンなさい

画像
画像
画像


みんな楽しくランであそんだよ。
蹴&海&胡桃&迅も途中休みながらいっぱい遊んでいました。
画像


我が家は、22日〜24日まで滞在
滞在中は、ジョジョくん家族とご飯食べ行ったり、ビスパパ&ママさんとおしゃべりしたり、楽しい時間を過ごしました〜
…最終日はドッグカフェにも行ったよ
大室高原Kさんにいきました。
ラン付きのドッグランでワンコを遊ばせる事も出来て、ご飯も食べれる〜
ちょうど、ランチ時間に行ったので、パパも私もパスタを食べたんだけど…写真撮り忘れ
美味しかったよ〜(お値段もリーズナブルだし…オススメの場所です

看板犬はゴールデンレトリバーの男の子(名前忘れちゃった…)
とっても優しい男の子で良い子でしたよ〜
オーナーさんも良い方で、4ワンの写真を撮ってくれました。

画像

一緒に行ったファルファルも一緒に写真を撮りました〜
並んでみると迅と似てるかな?(ファルファルは迅のおじちゃんなんだよ〜)

今回ビスキーハウスに滞在して、面白い事があったの。
ナント!ファルの柵越え(笑)
画像

写真撮ってる場合じゃないのに、撮っちゃったけど…
ビスキーハウスに泊まった事のある方ならご存知だとおもうのですが、ここ結構高さあります。
撮ってる途中で、ファル〜危ないから中入って〜って言ったら、ちゃんと中に入りました。

そして…最近真似っ子大好きな迅たんも…柵越え
画像

中入って〜と言っても迅たんは聞いてくれないので、捕獲しました。

危ない事も、いたずらも…なんでも真似する迅たんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
迅たん 里帰り。いいねぇ〜〜。
柵越え?? なんでもまねっこ??
好奇心旺盛なころだねぇ。かわいいなぁ〜。
いっぱいあそんで おいしいもの食べて 楽しいシルバーウィークだったんだね。いいなぁ〜〜〜〜〜〜。伊豆!!
ずいぶんいってないなぁ〜。
高所恐怖症なのに大室山のリフト乗って、
しがみついてたもん、手すりに!! でも また行きたくなっちゃうんだよね。
retromama
2009/10/03 20:48
今晩は〜
ビスキ−・・なんだかゼブラがそのまま移動した感じですね〜
美味しいもの食べてのんびり
迅ちゃんお里帰りしてみんなで遊んで楽しいSWになりましたね〜
ALOHA&きららママ
2009/10/04 00:15
里帰りしてきたんだね
迅たんとジョジョ君 モコモコの時は、似てるぅと思ったけど
だんだん それぞれの個性が出てきたね!!
それにしても 今回もシュナパラなビスキーハウスだね
リコたんママ
2009/10/05 19:11
retromamaさん
なんでも真似する迅たんですよ〜
家では、胡桃と一緒に洗濯かごを倒したり…おもちゃ箱を倒したり…
玄関からクロックス持ってきたり…イタズラばっかり(笑)
でも、お座りとか、待てとか教えてないのに出来たり…とか面白いです。

大室山のリフト怖いよね〜
うちは、蹴&海ちゃんは乗ったよ
胡桃が娘になってからは大室山行ってないな〜
だって4ワンコは無理(笑)
でも、胡桃も迅も乗せてあげたいなぁ〜
きよりん
2009/10/08 20:18
ALOHA&きららママさん
ビスキーハウスはいついってもシュナちゃんがいるので、Zみたいですね(笑)
美味しい物たべて、のんびりゆっくりしました。
迅もジョジョくんと会えて楽しそうに遊んでいたし連れて行って良かったです。
ALOHA&きららちゃんも11月は楽しめるといいですね。
きよりん
2009/10/08 20:22
リコたんママさん
迅たん、ジョジョくんと一緒に里帰りしてきたよ〜
2ワンコ揃っての里帰りは初めてでしたが…
やっぱり個性が出てきて面白かったです。
ジョジョくんはね、優しいの
迅は…やんちゃ!(笑)

今回もシュナパラビスキーハウスでしたよ。
我が家だけで4ワンだもんね(笑)
きよりん
2009/10/08 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーウィーク(いまさらUP!…笑) M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる