M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヵ月ぶりの更新…

<<   作成日時 : 2009/11/05 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

何かとバタバタしてたら、ブログを1ヵ月も更新してなかった
この1ヵ月、パパさんと休みが中々合わずに、4ワンコも退屈だったに違いない…
何せ、ひとりで4ワンコを連れてランに行けるはずもなく…ロング散歩の日々でした。

そんな中、私は仕事が急遽休みになった連休を利用して4年ぶりに実家に帰ったりした
画像

沖縄満喫して、パワーをもらって帰ってきたら、仕事が忙しく休日出勤させられたり
しゅなしゅなまつりの日も仕事だったし、お友達と行くはずだった那須もキャンセルになったりしちゃった。

あらしのように去っていった10月がすぎて、11月になったら、やっぱトリミングでしょ
ってことで、迅たんが一番乗り〜
画像

なんか変でしょ。
いつも車で行くんだけど、トリミングの日に、またまた急遽仕事になったママは、迅を連れて仕事先の横浜まで行ったの
我が家で、初の電車に乗ったのは迅たん
一度もワン!と言わずに大人しくしてた迅たんほんとドキドキもんでした。
仕事先は…シャンデリアがある歯科(笑)
画像

2時間位の仕事だったんだけど(患者さんに電話をして、予約の変更をして頂くだけ)病院は閉めてるので、
中に入れても大丈夫だった。

仕事が終わって、急げ〜横浜から南町田まで乗り換えも迅たんはカートの中で大人しくしてたよ。

浦村さん、今回も宜しくお願いします…と今回は歯ブラシと、乾燥してフケがでる迅なので、トリートメントをオプションでつけてもらった。
画像

迅を預けた後に、店内を見てたら、シュナちゃん発見
画像

ニック&ニーナだよ〜
可愛いね
2時間位プラプラして、迅たん完成〜
(写真は家に帰ってきて撮ったんだけど…)
画像

今回から、眉毛、お髭を伸ばすので、更にイカツクなりました(笑)
動きはまだまだパピーちゃんなのに、体重はドーンと6.7Kgです。

迅たんのトリミング後に3ワンみたら、モコモコが気になったので、ママちゃんトリミングしちゃったよ〜
画像

今月はこれで、いいかな〜
今月末か、来月にプロにやってもらお

今月は、楽しみな事もいっぱいあるし、先月遊べなかった分、今月は遊ぶぞー
蹴&海&くるみん&迅たん、いっぱいランに行けるといいね〜
(寒くなると外に出たがらないパパにお願いしよね〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご実家に帰ってきたんだぁ〜〜。
きよりんだけ?4ワンは留守番だったのかな?

そいで、かっちょいい歯医者さん。シャンデリアがあるなんて、
気持ちも安らいで、どきどきしないでやってもらえそう?!?

迅たん。でトリミングおつかれさまぁ。
うちもハミガキ&トリートメントしたよ。ガルの毛玉ボサボサが今のところ
いい感じ。。。モヒモヒかっちょいいねぇ
いよいよお髭も伸ばし始めて、ますます会うのが楽しみで〜〜す。ウヒヒ
ママチャンカットもすごいうま〜〜〜い
retromama
2009/11/06 19:30
迅たん、カートの中の不安気なお顔が可愛いっす♪
トリミング、なんだか大人な雰囲気になりましたね。
おひげとまゆげで随分変わるんですねぇ。
ジョジョは冬に向けてのばしてみます!
来春にはお揃いなモヒモヒにチャレンジしてみよう♪
蹴くん、海ちゃん、胡桃ちゃんもすっきりさっぱりでいいなぁ。

totomama
2009/11/08 11:22
retromamaさん
実家、私一人で帰りました〜
さすがに、飛行機はチョット怖くて乗せられないです

迅も初電車でしたが、とっても大人しくしてくれて助かりました。
レトロ家のスリリングな気持ちがわかりました(笑)
モヒカン似合ってます?
かなりイカツクなりました(笑)
蹴&海&胡桃は自宅でも、ちゃんとやらせてくれるのでラクです。
でも12月はプロにお願いするの〜
きよりん
2009/11/11 01:08
totomamaさん
迅大人っぽくなりました?
動きは相変わらずのパピーちゃんよ(笑)
眉とお髭でだいぶ雰囲気変わります。
もう少し伸びたら、もっとイカツクなるかも〜(笑)
…でもね、似合わなかったら、スパって切るよ
jojoくんは伸ばすんでしたね〜
モコモコに戻してみたい気持ちもあるんですけどね。
来春はお揃いのモヒモヒにしちゃう???
きよりん
2009/11/11 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
1ヵ月ぶりの更新… M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる