M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのラン♪

<<   作成日時 : 2009/11/11 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

久しぶりの家族みんなでのランは…やっぱりここでしょ
…やってきました〜ゼブラ〜
画像

お天気も良くて、ラン日和だったよ

この日はコッカーやイタグレちゃんのオフ会があったり、駐車場は満車で、我が家初めて、いつもの駐車場じゃなくて、裏の駐車場(プール側)でした。

シュナちゃんもオフ会かと思うほどいっぱい集まったよ
…先に謝っておきます(私、写真20枚しか撮っていませんでした…笑)
カメラ持っていった意味ないし〜

その中でも何枚かUP〜
画像
画像
画像


ここからは…アロきらママさんが写した物を…
NEWカメラだし、画像がとってもキレイです。
アロきらママさん写真頂いちゃいました
画像

画像


この日、我が家の4ワンコと遊んで頂いたみなさん、どうもありがとうございました。
久々のランだったので、テンションUPのわが子達…
楽しそうな姿をみて、嬉しかったです。

また一緒に遊んで下さいね。

ナント!この日、私、歯石取りを披露?(笑)
みんなの質問にちゃんと説明出来たかなぁ
わからない事あったらいつでも聞いて下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした
迅ちゃん凛々しいモヒモヒになってた〜
この日ALOHAの久し振りのお相撲見れたわ〜
もう見てて楽しくってとっても幸せな気分になりました
蹴ちゃんいっぱい遊んでくれてありがとね・・
また遊んで下さいね
ps 中々奥歯の内側は難しいわん
  また色々と教えて下さいね〜(お願いしちゃってすみませんでした)
ALOHA&きららママ
2009/11/11 01:37
先日はお久しぶりでした&ありがとうございました
ノア、迅ちゃんに遊んでもらったり
楽しく過ごせました!迅ちゃん、ありがとう

教授の講習、とーーーっても勉強になりました!
また是非、講習会(?)に参加したいです

寒くなる前にいっぱい遊んどかなきゃ☆ですよね〜。
また遊んで下さ〜い♪
ノアママ
2009/11/11 07:58
ランにはいい季節になったし〜
シュナにまみれて良かったね〜!
我が家先週だったし…会いたかったな〜

ホームのZは盛り上がるよね〜わんこも人も
歯磨き教室申し込みます(笑)
メリママ
2009/11/11 08:01
先日は、丁寧な講習会でとても勉強になりました。
早速、家に帰ってから歯磨きも頑張りましたよ。
歯石とりも頑張らなくっちゃ(^^;)
また、第2回の講習も予約お願いしま〜す。

みんなが集まるランは、遊ぶだけじゃなくて
いろんな勉強も出来て助かるわ〜
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
rinrin
2009/11/11 08:49
教授ぅ〜〜!!
とても勉強になりましたよ
次回の講座は、いつですか?予約を入れたいのですが!!

K4みんな楽しそうに遊んでたね
久しぶりの迅たん 生意気ざかりでカワイイ〜〜
プニュプニュ気持ち良かったし(笑)))
ビスキーと遊んでくれてアリガト
海ちゃんは、とびっきりの笑顔で近づいて来てくれたから
抱っこしたら逃げちゃったしね

また遊んで下さいね^m^
リコたんママ
2009/11/11 14:42
まさか この日に教授の総回診をしていただけるとは・・・。
すっごいレトロとガルシアの歯 きれいになって、
教えてもらった通り ハミガキがんばって前歯の裏とかも
磨いてます。。。ほんとに ほんとにありがとうございましたぁ〜〜。

「教授 カーテンめくっていいですか?」のぱんみみさんが忘れられないほど、
みんなでほんとに頭くっつけあってみさせてもらいましたぁ。

そんでもって、迅たん。おもちみたいでむちむちで めちゃめちゃかわいかったぁ。リーゼントもすっごいかわいいし。。レトママのつぼにはまりまくり!!
迅た〜〜〜ん。また抱っこさせてねぇ〜。
蹴ちゃん、海ちゃん ガルやレトロと遊んでくれてありがと!!
retromama
2009/11/11 22:23
ALOHA&きららママさん
日曜日はご一緒出来て楽しかったです。
久しぶりのランに蹴がテンションアップで、ALOHA君にもいっぱい遊んで頂いてありがとうございます。
蹴が楽しそうな姿をみて、嬉しかったです
(写真もアルバムからいっぱい頂きました…ありがとうございます)

歯の内側は難しいですよね
また、今度会った時にでもコツ教えますね
きよりん
2009/11/12 12:50
ノアママさん
日曜日はご一緒出来て楽しかったです。
迅がしつこくなかったかな?
遊びたい盛りで(笑)お友達いっぱいだとテンションアップなんですよ

歯磨き&歯石とり、なんとなくわかって頂けましたか?
コツさえつかめば、誰でも出来る事なので、わからない事はいつでも聞いて下さいね。
私でよければ教えますよ

寒くなる前にいっぱい遊ばなきゃですね。
でも…我が家4ワンコいるので、寒くてもランには出没しますよ(笑)
きよりん
2009/11/12 12:58
日曜日はありがとうございました〜
そして ロビンにおめでとうコメありがとうございま〜す♪
我が家も久しぶりのZで 2ワンコテンションUPUPでした
迅くんに蹴くんに めっちゃお相撲とってもらったロビン。
めずらしいんですよぉ〜 ロビンがお相撲とるの
きっとめっちゃ楽しかったんだと思います
また 是非遊んでやってくださいね〜
教授の講座...受けられなかったぁ〜残念。
是非次回開催を〜〜〜〜ぉ
しょっぴー
2009/11/12 13:00
メリママさん
久しぶりのZ楽しんできました。
メリママさんは先週行かれたんですね…会えなくて残念です。

我が家全員連れて、次はいつ行けるかな?
パパさんが休みにならないと…4ワンコは連れて行けないからね(笑)

そうそうこの日は歯ブラシの仕方と、歯石取りをしたんですよ
スケーラーと言って歯石取りの道具の使い方とかね、みなさんの質問に答えました。

チョットしたコツなんですよね〜
次回は是非…歯磨き教室参加して下さいね(笑)
きよりん
2009/11/12 13:06
rinrinさん
日曜日はご一緒出来て楽しかったです。
パパさんが、迅の事呼んでるのに無視しちゃってすみません

歯石取りのコツなんとな〜くわかって頂けたでしょうか?
もしわからない事があればいつでも聞いて下さいね。
モデルのレトロちゃん&ガルくんが大人しくて、教えやすかったです。

今度はいついけるかなぁ〜?
私一人だといつでも行けるんだけど…

また一緒に遊んで下さいね
きよりん
2009/11/12 13:20
リコたんママさん
日曜日はどうもありがと楽しかったです。
久しぶりのランにテンションアップな4ワンコ
バラバラな動きだから写真も撮れずに(笑)
でも…みんな楽しそうに遊んでいたから私も嬉しかったです
迅は、ひとりだとどうしていいかわからないけれど…蹴&海&胡桃は一緒だと
やんちゃぶりがパワーアップするんですよ(笑)
ビスキーちゃん、遊んでくれてありがとね

海ちゃんはね、抱っこが嫌いなんですよ
撫でられるのは好きなんですけどね〜

歯石取り、なんとなくわかったかな?
でも…リビア姉妹は付いてないし、着色は気にする程でもないと思いますよ。
わからない事があれば、何でも聞いて下さい。
私のわかる事は説明しますので…

また一緒に遊ぼうね♪
きよりん
2009/11/12 13:38
retromamaさん
日曜日はご一緒出来て楽しかったです。
ランに着いたそうそうレトパパの迅デカ…って言葉が爆笑でした。
そんなに大きくなった?と思ったら、ガル君と同じ位でしたね
モヒカンがリーゼントぽくっていいでしょ(笑)
イカツイ感じがお気に入りなんですよ

この日は突然レトロちゃん&ガルシアくんの歯石取り、しちゃって大丈夫だったかなぁ?
家に帰って疲れてなかった?
嫌われないか…私、心配だわ(笑)
二人とも大人しくってホントいい子達だね
今度会う時にレトロちゃんと約束の砂肝持って行かなきゃだわ

その日、我が家の4ワンコも、いい歯の日だったので、お掃除しました

また、何かあったらいつでも言って下さいね。
きよりん
2009/11/12 13:57
しょっぴーさん
日曜日はご一緒出来て楽しかったです。
蹴&迅がいっぱい遊んで頂いて、ありがとうございました。
我が家の4ワンコもそれぞれ、お友達と遊んでて、楽しそうでした。
やっぱり、Zはいいですね

歯石取りはね、急遽やる事になったんですが…みなさん興味津々で
私でわかる事はなんでも教えますよ〜って事で講習会になっちゃいました。
何か聞きたい事があったらいつでも聞いて下さい。

また一緒に遊んで下さいね♪
きよりん
2009/11/12 14:08
日曜日は久しぶりに一緒に遊べて楽しかったよ〜(*^^)v

それに教授の見事な歯石取りも直接見ることができて本当に色々と勉強になりましたぁ♪
ありがと〜教授〜(笑)

この日は蹴くんがオリ−さんと遊んでくれたり、海くんがしっぽをぴこぴこしながら私に近寄ってきてくれたりして嬉しかったぁ

くるみんは相変わらず可愛いし、迅たんのリ−ゼント風なモヒモヒめっちゃカッコよかったよ〜
オリ−さんのクルクルモヒとは全く別物だね(爆)

いろいろと勉強させてもらったので、これから頑張ってみるね!
また分からない事とか出てくると思うんだけど…その時はまた総回診お願いしま〜す
おりまま
2009/11/12 17:27
おりままさん
お返事遅くなりました。
Zでは一緒に遊んで頂きありがとうございました。
元気なオリさんに会えて嬉しかったです。
蹴とも遊んでくれてありがとね。
シュシュくんも、迅と遊んでくれてありがと

胡桃はね、ホントマイペースで…みんなとうまく遊べないのが残念なんですよね。

歯石取りは、見ててわかりましたか?
もし、わからない事とかあったらいつでも聞いて下さいね。

また一緒に遊んでください
きよりん
2009/11/22 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのラン♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる