M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とお泊りだよ♪

<<   作成日時 : 2009/12/05 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

11月28日〜29日
1泊で伊豆に行ってきました〜
伊豆と言えば…
そう!この日のお泊りは…ビスキーハウス
主催のレトロ家は、何と!!!パパさん、まさかのインフルエンザで泣く泣くキャンセルになっちゃいましたが…
ご一緒してくれたのは、リビア家とセサミ家
セサミ家とは、直接ビスキーハウスでお会いして…
我が家の元気4ワンコと、リビア家の元気3ワンコはマウンテンドッグランに寄ってから、ビスキーハウス入り
画像

とってもいいお天気のこの日暑い位だったよ。
ワンコはみんな大はしゃぎで楽しそうにランランしてました。
…でもね、我が家の4ワンは遊び疲れてしまったのか?もうランの出入り口の所に降りちゃったのに
リビア姉妹…とっても元気なの(笑)
ずっと走り回っていたよ

そろそろチェックインの時間だね〜ってビスキーハウスへ移動
ここで、セサミ家と合流〜一緒に伊豆で遊んでいた中峰家も遊びに来てたよ〜
みんなビスキーハウスのランで遊んでいるんだけど…うちの子(蹴以外!)お部屋で爆睡
私もランに行って遊びたかったのに…寝てる子を放っておいて、お部屋の備品を破壊されても困る〜って事で、
お部屋からランを眺めていました。
画像


部屋でまったり、ゆったりしてたら、夕飯の時間になったよ
うまうまディナーでした。
思い出したら、また食べたくなっちゃったよ(笑)
画像

この日は蹴が15日に誕生日だったので、ビスパパからケーキも頂きました。(ありがとうございます)

ディナーが終わったらこの日お泊りしてたシュナちゃん(そらちゃん、すみれちゃん、ななみくん)も合流して、みんなで遊んだよ

画像

画像

自力ちゃんの赤ちゃんにも会えて嬉しかった〜
やっぱり、パピーちゃんって可愛いなぁ
迅も、ほんのちょっと前まで、パピーちゃんだったのに…大きくなったなぁ〜って思ったりして(笑)
画像

ファルファルくんと一緒に園児服でパチリ
画像


楽しい1日になりました

翌日…前日のお天気とは違って曇り空
うまうま朝ご飯を頂いたら
画像

雨が降る前にと…チェックアウトをして、またまたみんなでランで遊んだよ
画像
画像

お昼頃まであそんで、寒くなってきたし…帰りが遠いお友達もいたからここでバイバイ
その前に記念撮影だね
画像


とっても楽しい、お泊りになりました。
今回は欠席だったレトロ家も次回はリベンジで…またお泊り行こうね〜

我が家の子達と一緒に遊んでくれて…抱っこしたりしてくれて…ありがとうございました
またお会いした時は宜しくお願いします。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おせわになりましたぁ〜
マウンテンドッグランってのも楽しそうですねぇ〜
我が家は行ったことが無いので、今度は行ってみますね
ワンは楽しそうだけど、人はつらそうだ(^^ゞ
ビスキーハウスも初めてだったけど、うまうま&楽しい〜でした
ではでは、また〜
せさみぱぱ
2009/12/05 18:15
アップ まってたよ〜〜〜。(涙
欠席ってウェルカムボードに名前載ってるよってきよりんから写メもらって
うれしかったよ〜〜〜〜。
すっごいすっごい 楽しみにしてた初旅行が、まさかこんな事態になるなんて。う〜〜〜。くやしかったよ〜〜。

園服の迅たん。かっわいいじゃ〜〜〜〜ん。。。
でも、ガルより もうおっきいんだよね(笑)
また会うのたのしみ〜〜。
あ〜。しゅぴしゅぴちゃんたち 見たかった(涙

リベンジ絶対するからね。またよろしくで〜〜〜〜す。
retromama
2009/12/05 19:20
美味しそうなお料理見てたらまた行きたくなっちゃったよ〜
パピ−ちゃんもずいぶん大きくなりましたね
ププ幼稚園の衣装着てなんともいえない可愛さだね・・(=^^=)
ALOHA&きららママ
2009/12/05 19:55
ドックラン三昧のビスキー旅行だったね
またまた一緒にに行けて とっても楽しい
思い出ができましたぁ!! ありがとう〜

迅たんとファルファルの園服姿は、何回見ても
ほっぺたがゆるむわぁ
蹴ちゃんは、ビスキーといっぱい遊んでくれて
嬉しいよ!!
海ちゃぁ〜ん どおしてなのぉ・・・
胡桃ちゃんは、ボールが出てくると元気になるね(笑)))

自力ちゃんのパピーちゃんも可愛かったし
お料理は、やっぱりウマウマだったし
あぁ〜いっぱい思い出す〜〜
またご一緒できる日を楽しみにしていまぁす
リコたんママ
2009/12/06 20:19
わぁ〜ビスキーだ!
うちも行ったんだよぉ〜♪
その時よりもパピーちゃん達大きくなってるぅ〜
ほんと連れて帰りたかったよぉ
ビスキーは最高だよね♪
今度一緒に行けたらいいなぁ〜♪
ほなママ
2009/12/08 23:03
せさみぱぱさん
返事が遅くなりました…
ビスキーハウスではお世話になりました。
ご一緒出来て楽しかったです。
またご一緒出来たらいいですね〜
きよりん
2009/12/22 22:23
retromamaさん
返事が遅くなりました…
ビスキーハウス一緒に泊まれなくて残念だったよ〜
次は一緒に泊まれたらいいね〜
きよりん
2009/12/22 22:26
ALOHA&きららママさん
返事が遅くなりました…
ビスキーハウスはいつ行っても楽しく美味しい所です。
人もワンも楽しめました。
いつかご一緒できたらいいですね
きよりん
2009/12/22 22:27
リコたんママさん
返事が遅くなりました…
ビスキーハウス&マウンテンドッグラン楽しかったね♪
また一緒に行けたらいいね〜
きよりん
2009/12/22 22:34
ほなママさん
ビスキーハウス行かれたんですね〜
パピーちゃん可愛かったよ
迅もチョット前まではパピーちゃんだったのに…
すでにお兄ちゃん(笑)

いつかご一緒できたらいいですね♪
きよりん
2009/12/22 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達とお泊りだよ♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる