M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングでスッキリしたらZへGO〜

<<   作成日時 : 2009/12/24 15:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

12月22日(火)
迅たんトリミングの日〜
この日も浦村さんにスッキリカッコよくしてもらいましたよ
トリミングしてる時に落ち着きなかった迅たんらしい…
最近は、ドライヤーも嫌がるようになっちゃったんだよね
どうしちゃったんだろ
寝てたのを起こして連れて行ったからかな?
画像


12月23日(水)
20日に続き…この日も休みだったヒロ(パパ)
朝起きて…どうする?って聞いたらゼブラに行くって(笑)
年内最後になるから…ってゼブラに行ってきたよ。
誕生日に頂いた洋服を着て4ワンコとっても楽しそう♪
画像

この日は、人間の数は多くないが、ワンコはいっぱいだったよ〜
写真をいっぱい撮りたかったんだけど…この日も4ワンみんなバラバラな動きだ

毎度の事ながら、早々と撮影を諦めました。(笑)
写ってない子ゴメンナサイ
画像
画像
画像


胡桃はボールを見つけては投げて〜の繰り返しで…
ボールを投げてくれた方〜お世話かけました…お相手して頂きありがとうございます
あまりにもボールに依存するので、ヒロ(パパ)に柵の上にボールを置かれてしまい…
このような状態に…
画像

ボールに届いたと思いきや、柵の向こう側にボールが行っちゃって
どうするのかな?と思っていたら、通りがかった方に拾っていただきました。(ありがとうございます)

この日、またしてもかぶり物が気にならないお方が…
誰かといいますと…迅たんです
洋服のフードをかぶりながら遊んでるし(全く気にならないみたいですよ)
みんなの笑いの中にいても、気になる事もなく…遊び続けてました
画像

3時頃まであそんで、少し風邪気味のヒロだったので、早目に帰った我が家

この日、遊んで頂いたみなさんありがとうございました。
ゼブラは年内27日までの営業
我が家はこの日がゼブラ納めの日…
また来年もいっぱい行けるといいなぁ〜

今日はクリスマスイブ楽しいステキなクリスマスをお過ごし下さいね
4ワンの元にもサンタさん来てくれるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日、ゼブラでご一緒したサスケの飼い主mineです。

帰りに、きよりんさんに「ワンワン」吠えてたのがサスケです。
なんだったのか???
遊び続けてたから、疲れていて乗せてほしかったのか???
良くわかりませんが、吠え続けてしまってすみませんでした

迅ちゃん、すっきりしてきたんですね〜
この前は、可愛い帽子を被ってたから
わかりませんでしたが・・・・
迅ちゃんはモヒモヒヘアーなのですか?
可愛いーーー

おテテもフサフサで〜〜〜
その毛量ウラヤマシイ限りです。。。。。

また、お会いできるの楽しみにしてま〜〜す
mine
2009/12/24 20:56
クリスマスZに続いて遊べちゃったね

迅たんは、サンタの帽子かぶっても パーカーのフード
かぶっても笑えちゃうんだけど・・・
そのマイペースさ 好きだわぁ〜

海ちゃんは、何回も笑顔で来てくれるんだけど・・・
あはは・・・ 来年は、その先へ再度トライするからねぇ〜

胡桃ちゃんは、ボール命だね
泥んこのボールくわえて楽しそうだったよ(笑)))

帰る時 蹴ちゃんがリードにつながれたら
ビスキーが「帰らないでぇ〜」ってするもんだから
またリード放してくれたりして なかなか帰れなくてゴメンネ!!

今年は、我が家といっぱい遊んでくれてありがと
来年もい〜〜っぱい遊んでね

リコたんママ
2009/12/25 00:33
ご無沙汰です(^^;)
迅たんすっきり〜ですね♪
モヒモヒパワーアップしてる?
おひげも立派になってきましたね。

年内はもうお会いできそうにないかな?
今年はいっぱいトトとジョジョと遊んで頂きありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いしま〜す!!
totomama
2009/12/25 10:48
20日(日)ゼブラで「初めまして〜」のみにぃ家ですぅ〜。。。
20日に続いて・・・・
また行ってるしぃ〜〜〜(爆))

ゼブラではご挨拶できて、嬉しかったですぅ〜。。。
いろんな方のブログでお名前は知ってたので〜、「あぁ〜〜!」って
すぐわかりましたよ〜
ブログやっててよかったぁ〜〜(爆))
この日はあんまり遊べませんでしたが、またどこかで
ご一緒できればなぁ〜〜。。。って思ってますぅ〜。。
また是非遊んでくださ〜〜い
ありがとうございました〜〜!

ブログ、リンクさせていただいていいですか?
みにぃママ
2009/12/25 14:59
先日はお疲れ様でした。
で・・・23日行ってたんだ〜
実は、うちもどうしようかな〜って、迷ったんだけど、結局、家の用事で一日終わったよ。

27日は行くつもり。前日、忘年会だから、あくまでも予定だけどね(起きられたらだから・・・)

最初の写真、あれっと思ったら、やっぱり浦村さんだ〜あはは〜
迅、すっきりだね〜かっちょいいぞ〜
retropapa
2009/12/25 22:37
mineさん
mineさん・サスケくんゼブラではお会い出来て嬉しかったです。
サスケくん、カートに乗せてほしかった?
それとも…もっと遊びたかったのかな?

迅たんね、すっきりしてきましたよ。
迅たんは、モヒモヒヘアーです
似合っているでしょ。

また遊べる日を楽しみにしています。

きよりん
2009/12/28 00:30
リコたんママさん
またまた一緒に遊べましたね(笑)
迅たん、フードが被さっても、全く気にならないみたいでしたね
私も笑えました。

胡桃はピーピーボール大好きなので、困っちゃいます。
他の子のボールも取ってきちゃうんだもん…

海は相変わらずでしょ(笑)
懲りずにチャレンジしてみてね〜

蹴は遊び大好きだから…ホントは帰りたくなかったのかも…
でも、早い時間に帰らないと…2時間以上かかるから(笑)

また一緒に遊ぼうね♪
きよりん
2009/12/28 00:35
totomamaさん
ご無沙汰です。
我が家みんな元気ですよtoto家は?
ママさんも仕事落ち着いたかな?
今年はもう会えないかな?
来年は、いっぱいあそびたいね。
迅もヤンチャに成長だよjojoくんは?
やっぱり離れてても兄弟は似た性格になるのかな?
jojoくんに迅たん会わせたいよ〜
きよりん
2009/12/28 00:38
みにぃママさん
ゼブラでのクリスマス会では、お会い出来て嬉しかったです。
うちの4ワン、キャンキャン迫力あったでしょ(笑)
また、お会いできたら、こりずに遊んで下さいね。
また会える日を楽しみにしています

ブログのリンクOKです(更新頻度はマメじゃありませんが…
宜しくお願い致します
きよりん
2009/12/28 00:42
retropapaさん
23日もパパが休みだったので、Z行ってきました。
我が家、年内最後のZでした。

迅たん、浦村さんにスッキリしてもらいました
立派なモヒモヒだよ〜
またリーゼントぽい?(笑)
来月も、浦村さんがいる日に予約取っちゃったよ(同じ日かも…)
きよりん
2009/12/28 00:45
☆あけmして おめでとうございます☆
本年も宜しくお願い申し上げますっ。

昨年のゼブラでは有難うございましたっ♪
迅君いっぱいTHREと遊んでくれてっ〜ありがとうっ♪♪
また新しい家族。。。迅君と兄妹の2人とも、THRE共々
いっぱい お相撲さんして遊んであげて下さいねぇ〜☆

素敵な一年になりますように。。。☆
onene&THRE
2010/01/11 12:12
oneneさん&THREくん
昨年は縁あってお会い出来て嬉しかったです。
今年からも宜しくお願い致します。
迅たんの弟&妹ちゃんにも会いたいですよ。
もちろんTHREくんにもね

3ワンになってステキな1年になりますように…
きよりん
2010/01/19 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミングでスッキリしたらZへGO〜 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる