M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月も終わりなのに…今年初のラン♪

<<   作成日時 : 2010/01/31 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1月30日(土)
パパと一緒の休みの日
もちろん、休みなら行くでしょ〜
…ってことで、我が家、今年初のゼブラへ行ってきました
画像


1月も終わりなのに、何と!!初ランなのです。
この日まで、ロングロング散歩を毎日だったね〜。仕事の日は1日2回…休みの日は1日3回…
それも2セット…笑(1回に2ワンしか連れて行けないからね〜)

ランに着くと、ニックくんとリリちゃん、チェリーちゃんがいたよ
画像

帰ろうとしてた所だったのに、少し延長してくれて遊んでくれました。
親分さ〜ん、どうもありがとう
4ワンコかなり、ハイテンションでみんなバラバラな動き
写真も撮れなくて…
チェリーちゃんの写真撮ってたつもりが、ブレブレで使えませんでした。
(チェリーちゃんゴメンね

蹴&迅はいっぱいのワンコと一緒に走ったり、とっても楽しそう♪
海はニックと遊んでいたよ〜
くるみんはね…
ピーピーの音が聞こえると、その場へ行っちゃうので、ほかのワンちゃんのピーピーボールも奪っちゃうので、
この日は、たまごちゃん持参で…
ランで走らずたまごちゃんでずっとあそんでるの
画像

くるみんの相手をして頂いたパパさん、ママさん、どうもありがとうございました
チェリーちゃんのパパさん、ママさん、くるみんがしつこくってゴメンナサイです。

暫く行ってない間に、ピザ窯も完成していて、ゼブラのママさんが、ピザを試食させて頂きました。
画像

めっちゃウマウマ〜
また食べたいよ〜

ニックくん、リリちゃんも帰り…チェリーちゃんも帰ったので、我が家もそろそろ帰ろうか〜とゼブラを後にして…
まだ時間は2時すぎ…
パパがドライブでもしよっか?って山梨方面にしば〜らくドライブしたら着いた先は温泉施設(笑)
写真を撮るのを忘れちゃったけど、交代でお風呂に入り、ゆっくり家に帰りました

久しぶりのランに4ワンコは大満足
画像

パパちゃんと、一緒の休みがあったらドッグランに連れて行くからね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日にゼブラだったんだ〜
しかも、みんな待望のピザを試食させてもらったなんて
ラッキー!!
まだかまだかと指をくわえてピザ釜を眺めて、
みんなで待ってるんですよ〜。

今度はいつパパさんがお休みになるのかな?
rinrin
2010/02/02 09:04
今年、初ゼブラだったんですね〜♪
ロビプリはもう2月だと言うのに まだ行けてませ〜ん(笑)
今月は行けると良いんですが....
ピザも美味しそう〜 そろそろメニューの仲間入りかな?
そちらも楽しみですね
またランご一緒出来ると嬉しいで〜す♪
しょっぴー
2010/02/02 16:56
いいお天気の中 初ゼブラできてよかったね
しかもピザの試食いいなぁ〜〜〜
まだかまだかと皆さんお待ちかねぇ
めちゃウマウマだったのね
早く食べたいなぁ〜〜

メールに気付くの遅くてゴメンネ
また遊べる日を楽しみにしてるよぉ〜〜
リコたんママ
2010/02/04 23:47
ピザ、いいな〜。
毎週のように窯のチェックしてるのに、まだお目にかかれないんだよ。
日曜はお客さんが多いから無理なのかなーってあきらめ気味です。

アルとポラリスは以前より歯のお手入れが出来てるって獣医さんに言ってもらえました。きよりんのおかげだよ。ありがとう
デネブはグラグラの3本をペンチ(?)で抜かれたよ
デネブママ
2010/02/08 20:14
♪rinrinさん♪

久々にZ満喫しました(*^-^)b
偶然にピザもいただけて(笑)美味しかったです♪

今度Zに行けるのはいつになりますでしょうか…みんなに会いたいです('-^*)/
きよりん
2010/02/11 19:28
♪しょっぴーさん♪今年初のZ楽しめました。
2月になってからは…まだ行けていませんが(*u_u)
今月は行けるかな?って感じです。

またご一緒に遊びたいですね('-^*)/
きよりん
2010/02/11 19:32
♪リコたんママさん♪
この日は一緒に遊べなくて残念でした〜また次回にでも…
って我が家、2月にZ行けるかしら?

行ける時は連絡しますね('-^*)/
きよりん
2010/02/11 19:39
♪デネブママさん♪
土曜日Z楽しんできました。なかなかパパと休みが合わずにZに行けてません(*u_u)
ピザは偶然にも試食させてもらい、美味しくいただきました(*^-^)b

アルくん、ポーちゃんの歯のお手入れ頑張っているんですね〜デネブちゃんはグラグラの歯を取ったんですね。でもグラグラよりは楽チンかしら?
次回はいつZに行けるかはまだ不明です。日曜日に行きたいですね〜
きよりん
2010/02/11 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月も終わりなのに…今年初のラン♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる