M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての撮影会&トリミング♪

<<   作成日時 : 2010/03/03 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2月27日(土曜日)
joker二子玉川で撮影会がありました。
この日、パパも私も仕事が休みだったので、我が家、撮影会に初参加しました
撮影会のシステムがよくわからず…だし、4ワンは無理かな〜と思って、プロに撮影してもらった事のない迅たんだけ連れていきました。

受付して、順番待って、撮影〜
あっという間に終わって…これなら4ワン大丈夫だったかも…と思ってしまったのです(笑)

撮影会では、なかなかカメラ目線になったくれない迅たん
名前を呼んで、カメラに向けるのに必死でしたよ(笑)
…その為、肝心な迅たんのしゃしんが無いの〜

初めまして…の方や、お友達…迅たんが赤ちゃんの頃を知ってる方に声をかけてもらったり…
色々ありがとうございました。
我が家が撮れた写真をだーっとUPだよ(…と言っても数枚しかないが…写ってない方ゴメンナサイ)
画像

画像

画像


撮影会、機会があれば、また行ってみたいですね♪

その撮影会から3日後…
またまたjoker二子玉川へ…迅たんトリミングの日でした。
(迅たんトリミング前だったので、撮影会はモコモコだったんです
トリミング前、トリミング後の写真はこちら…
画像

カッチョ良くなった?
モヒモヒ成長中です

迅たんがトリミング中は3ワン連れてランチタイム
3ワンにも、もちろんおやつあげましたよ〜
画像


ご飯食べたり、散歩したり、jokerに戻ってパピーちゃんを見てたら
可愛い女の子2人に声かけられたの
シュナウザーって飼いやすいですか?とか、どんな感じですか?とか毛色の事とか…
???と思ったら、シュナウザーを家族にするか迷っていたの
迷っていたのはこの子
画像

こんな可愛い目でみつめられたら連れて帰りたくなっちゃうよね〜
この日は家族会議にかけるとの事で連れて帰らなかったけど…
いいお家が決まるといいね

また明日から雨続きの日になりそうですね〜
我が家の4ワン走らせたいぞ太陽さん頑張っておくれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
撮影会お疲れさまでした〜
会えて嬉しかったで〜〜〜す♪
4ワンちゃん居るのかと思ったけど 
代表の迅くんだけだったんだよね〜 みんなで写てるの見たかったな
迅くんトリミングしたら めっちゃカッコ良くなったね〜
パピーの頃を知ってるから すっかり大人顔になって
かなりイケメン君だよ〜
中々ゼブラにも行けて無いので今度また 
ご一緒できた時は また遊んでくださいね〜
しょっぴー
2010/03/04 19:14
撮影会お疲れ様ぁ〜〜
迅たんしばらく見ないうちにお髭が立派に
なってたよぉ〜
そして キョロキョロ・・・
なかなかカメラのほうを向いてくれないのぉ(笑)))
次回は、K4揃って撮影会参加だね

まどかちゃんとトラッカーのパピーちゃん
つい先日まで 武蔵村山店にいたから
スクスク成長を見てたんだよ
リコたんママ
2010/03/04 21:32
撮影会お会いできなかったですね〜(ノ_σ)クスン
迅ちやんモヒモヒ成長してる〜(=^^=)
私時間ギリギリだったからなあ〜
ここの所雨続きで全然遊べてなくって・・
ワンも私も腐ってますよ〜
お天気になって欲しいなあ〜
ALOHA&きららママ
2010/03/04 23:15
しょっぴーさん
撮影会では会えて嬉しかったです。
今回は迅たん代表で頑張っていただきました。
カメラをちゃんとみてもらってるかは微妙ですが…
4ワン一緒に撮れるとよかったんですけどね。
初めての撮影会だったので…
ロビプリちゃんは、撮影会も慣れた感じですか?
トリミング後の迅たんはイケメンですか
嬉しいですね〜
カッコ良さを維持出来るように頑張ります
ランで会った時は遊んで下さいね
きよりん
2010/03/11 21:09
リコたんママさん
撮影会では会えないと思っていました。
会えて嬉しかったです。
リビア姉妹はちゃんととれた?
迅たんはね、キョロキョロしちゃったよ(笑)
あんなにいっぱいの人にじ〜ん♪って呼ばれるんだもん
どこ見ていいのかわからなかったのかも…
本の発売が楽しみだね
きよりん
2010/03/11 21:12
ALOHA&きららママさん
撮影会ではお見かけしたんですよ〜
カートにALOきらちゃんを乗せて受付に走っていってました(笑)
我が家は迅たんだけだったので、3ワンお留守番だったので昼過ぎには帰ったんです。

雨ばっかりで、中々遊べていませんが…ランで会った時は遊んで下さいね
きよりん
2010/03/11 21:15
こんばんは〜!!!以前、二子玉川のJOKERでお会いした者です(どの子犬を飼うか迷い中で、そのとききよりんさんに色々アドバイス頂いた者です!)覚えていらっしゃいますでしょうか?その後お陰さまで六本木のJOKERにいたシュナウザーの男の子を飼うことになりました!二子で見た子の兄弟です。名前はマルセル。信じられないほど元気で、やんちゃです。とっても気が強いのでトレーニング、けっこう大変です!しゅうくんみたいな優しそうな子だったらよかったんだけど〜〜!!!今、トレーニング奮闘中です!

またどこかでお会いできたらとっても嬉しいですjavascript:putEmoji2(%22ハート1webry%22,%20object_id%20)
tetsuko
2010/04/01 19:51
tetsukoさん
ご無沙汰しています。
もちろん覚えていますよ〜その後どうなったのかな?と思っていました。
しゅなちゃんの男の子(マルセルくん)可愛いだろうなぁ
シュナちゃんは頭がいいから、ちゃんとしつけたら大丈夫ですよ
パピーは元気が一番
トレーニング頑張ってね。
また会いたいですね。
5月のシュナフェスは来ないのかな?

きよりん
2010/04/01 20:46
コメントありがとうございます:)すごく嬉しいです!そっか〜、パピーは元気がいちばん、ですね:)元気だけはお墨付きのマルセルです。

5月のフェスティバル、興味あるな〜!って思ってました!仕事の都合によるのですが、行けたらぜひと思ってます。きよりんさんにお会いしたいです:)

私のブログの「シュナウザー」のカテゴリーにマルセルの写真いくつか載せてみました。私の奮闘記もお恥ずかしいながらいくつか書いてます。よかったら見てみてくださ〜い
http://ameblo.jp/tetsuko-diary/
tetsuko
2010/04/05 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての撮影会&トリミング♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる