M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だかんだあって…

<<   作成日時 : 2010/04/08 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログの更新が久しぶりになってしましました。
前回のブログの更新の後…蹴ちゃんのうちの子記念日(3/9)海ちゃんのうちの子記念日(4/1)があったり、
3ワンのトリミングがあったりしたよ〜
画像

3ワンすっきりしたよ
今回も蹴は私のカット海はモコモコ海ちゃんにする為揃える程度で、くるみんはトリマーさんにやってもらったの
1ヵ月に1回だから、忘れかけた頃にトリミング…もっと上手になりたいなぁ〜

3月18日…
迅たんを病院に連れて行きました
以前から、目と目の間や頭の毛穴に毛がつまる事があって、化膿を繰り返す事があったのです。
かかりつけの病院では消毒剤を頂いていたので、化膿したら消毒をしていたのですが、完治しないので、違う病院で診てもらった所、手術したら治るとのこと…
化膿を繰り返すのも可哀相なので、思い切って手術を決断
3月23日
迅たん手術の日
診察室に通されて鎮静麻酔目と目の間とトレードマークのモヒカンを剃り落としました。
手術は1時間弱で終わるとの事、終わったら連絡を頂く約束をして、近くのファミレスに…
迅たん頑張れ〜
時間をつぶす為ファミレスに入ったものの迅たんが気になって…迅たんに合わせて前日から食事をしていなかったので、軽食を取ってたら、病院から終わりました〜との電話
迅たんをお迎え…
画像

エリカラに包帯ぐるぐるは痛々しかったけど、4日後には包帯も取れて、1週間後にはだいぶ毛も伸びました。
抜糸までは2週間エリカラで迅たん頑張ったよ
私も迅たんが気になって頭を搔き掻きしないように夜は一緒に8面サークルの中にお布団を敷いて一緒に寝ました。(サークルの外から蹴&海&胡桃に何してるの)って感じで見られてたけど)

4月6日に迅たん抜糸
すっかりキレイになりました。
その日、金ママさんの家に遊びに行きました。
金ちゃん、小梅ちゃんおじゃましま〜す
一緒にランチをして、プチ天と呼ばれる公園に遊びに行って、お散歩解禁になった迅たんも放牧
とっても楽しそうに遊んでいました。
(2週間お散歩禁止だったんだもんね〜楽しそうに走る姿を見るとママも嬉しかったよ)
画像

楽しい1日だったな〜
金ママさん・金ちゃん&小梅ちゃん1日ありがとね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
迅たん、大変だったねぇ。
よく頑張りました♪
えらい!!
totomama
2010/04/09 14:03
♪totoママさん♪

迅たん、ホントによく頑張りました。病院の先生にも治りが早いって言われてね。
もうね、見た目にはわからないの♪
きよりん
2010/04/10 06:42
迅くん、そんな大変なことになってたのね。びっくり。
よく頑張ったね。偉かったね。
まだまだちっちゃいのに、手術は決心がいったことでしょう。
きよりんさん、八面サークルの中で寝たの?
っつか、室内に八面サークルが準備できるのはすごいよ!
迅くんも安心だったろうね。兄ちゃん姉ちゃんは??だったかしら(笑)
サフメグまま
2010/04/15 12:36
♪サフメグままさん♪

迅たんね、手術したけど、とっても元気だったの。小さい体でよく頑張りました。8面サークルを部屋に広げて寝たのは不思議な感じだったけど(笑)糸を取れる頃には胡桃が仲間入りして迅たん、胡桃、私の3人でサークル内…パパ、蹴、海でサークルの外、面白かったです
きよりん
2010/04/17 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だかんだあって… M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる