M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY迅たん♪

<<   作成日時 : 2010/04/08 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

4月7日(水)迅たんが1才になりました
画像

100g以下で産まれた迅たん
自力でおっぱいが吸えずにカテーテルで育った迅たん
お兄ちゃんのJOJOくんと一緒にすくすく成長して6月6日に我が家の子になりました。
名前を考えるのは大変だったなぁ〜
(パパは、とらじろう…とか言ってたし…笑私は、蹴&海も漢字一文字だから…漢字一文字で考えたあおい・れん・こう・さい・じんなど…
色々話しあって、最終的には何個か候補をあげて、ビスママに決めてもらおっかって事になって、お迎えに行った時にビスママの前で候補の名前をあげていったらジンの時にビスママがいいね〜と言ったので、ジンに決定漢字は色々調べて(画数とかね)迅に決定迅速とか…疾風迅雷とか、卂って漢字に辶(しんにょう)は鳥のハヤブサが飛ぶ形を写した漢字から出来ていて、元気に力強く走り続けて欲しい…沖縄の方言でじんじんって蛍の意味もあって、光続けて欲しいとか…色々こじつけてね(笑)
我が家に来てからも食事は暫くの間大変だったけど健康で元気に育ってくれました。
画像


画像

ねえ迅たん…うちの子になってよかった?
お兄ちゃん・お姉ちゃんがいて、ご飯食べたり、おやつもらう順番も4番目で、散歩も2番目だし…
パパもママもお仕事してるからお留守番も多いし…
でもね、パパもママも迅たんが家族になってくれて毎日が楽しいよ

末っ子で、お兄ちゃん・お姉ちゃんに甘えさせてもらったからかな?
とっても甘えん坊
そして唯一のママっ子の迅たん
これからもいっぱい旅行行ったり、ドッグランに行ったり、楽しい毎日を過ごそうね

そして…自力ちゃん、迅を産んでくれてありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
迅たん、1歳のお誕生日おめでとう♪
あっと言う間の1年でしたね。
ちっちゃくちっちゃく生まれた迅たん。
しばらく会わないうちに随分立派なお兄ちゃんになりましたね♪

これからもいっぱい楽しい事がありますように♪
素敵な1年を過ごしてね♪
そしてトトジョジョとも遊んでね♪
totojojo家
2010/04/08 20:01
迅ちやんお誕生日おめでとうございます
早いですね〜・・もう1歳になったのね〜
蹴・海・胡桃ちやん達と素敵な1年になりますように
ALOHA&きららママ
2010/04/09 00:05
迅たん!! お誕生日おめでとう〜
あのモコモコ迅たんが もう1歳なんだね
生意気ざかりは、まだまだ続いているかい?
マイペースなところが笑わせてくれるよね
これからもK4の一員として 楽しく素敵な思い出を
たくさん作ってね
リコたんママ
2010/04/09 20:39
♪totojojo家さん♪
おめでとうをありがとうございます。
jojoくんも1才おめでとう♪
あんなに小さかった迅たん…家では態度が1番デカイです(笑)

totoちゃんjojo兄たん、また一緒に遊んでくだちゃい(迅)
きよりん&迅
2010/04/10 07:23
♪ALOHA&きららママさん♪

おめでとう♪をありがとうございます♪
迅たん、あんなに小さかったのにもう1才です(^-^)

また、ドッグランで一緒に遊んでくだちゃい(迅)
きよりん&迅
2010/04/10 07:27
♪リコたんママさん♪
おめでとう♪をありがとうございます♪あんなに小さかったのに…もう1才だよ〜早いね。
生意気ざかり?は健在です(笑)でもね、甘えん坊なんだよ。(ギャップが可愛いんだよね)

リコたんママしゃん、また一緒に遊んでくだちゃい(迅)
きよりん&迅
2010/04/10 07:37
迅た〜〜ん。1歳 お誕生日おめでとう。
そして、なんだかお久しぶり〜〜〜〜になっちゃったね。
誕生日前に、手術したり 大変だったんだね。。。
きよりんが8面サークルに入って寝てるっていうところだけ、
想像したらちょっとおかしかったけど、回復してきてるみたいで、
ほんとよかったぁ。 トレードマークのモヒモヒを切っちゃっって・・・・・(涙)
でもさ、でもさ、、、 ガルそっくり!!

また いっぱいガルと取っ組み合いしようね。
迅た〜〜ん これからも健康第一で楽しくやんちゃにすごしてね。
retromama
2010/04/10 09:37
♪retroママ♪

おめでとうをありがとうございます♪
迅たんも1才だよ〜ガル君より大きくなったかな〜
手術した所もわからないくらいに回復したよ('-^*)/
モヒカンなくなったらガル君に似てるね(^O^)
とってもヤンチャに成長の迅たんだけど、また遊んでね♪

ガルシア兄ちゃんとおしゅもうするでつよ(迅)
きよりん&迅
2010/04/12 22:38
迅くん、お誕生日おめでとう!
じりきんママとファルおじさんのお誕生日とも近いのね
これからの成長が楽しみだわ〜。
またビスキーで会いたいね!
サフメグまま
2010/04/15 12:39
♪サフメグままさん♪

おめでとう♪をありがとうございます♪
あんなに小さかったメロンちゃんが1才になりました〜早いですね。自力ママと帝王おじちゃんとも誕生日が近いんですよ。
きよりん
2010/04/17 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTHDAY迅たん♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる