M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから1年♪

<<   作成日時 : 2010/04/22 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月10日(土)
迅たん1才記念との事で、迅たんのお兄ちゃんジョジョ家とビスキーハウスにお泊りしてきました。
何とこの日ヒロ(パパ)は仕事
私一人で4ワンを連れて行くのは無理〜との事で…
電車で伊豆まで行ってきました〜
画像

ヒロが電車のチケットを取ってくれたんだけど…
何と!スーパービュー踊り子のグリーン車だよ。
(しかも、迅たんの席まで確保
電車の中はキャリーの中で顔も出す事も出来ないので、迅たん鼻息荒く(笑)
ずっとフーン・フーンってやってたよ
(でもね、キャリーバッグの中でもヘソ天で寝てた迅たんでした。)

伊東駅にジョジョパパが迎えにきてくれてビスキーハウスへ
夜ごはんまで、一緒に遊んだりしたよ。
夜ご飯は迅たんもワンプレートにしてもらって、お誕生日ケーキも頂きました。
画像

1年前にお迎えの時の約束(誕生日は一緒にビスキーハウスにお泊りしたいね♪)
画像

ちゃんと約束はたせたよ〜来年もずっと一緒にお誕生日したいね

ヒロは仕事が終わって夜かけつけてくれたよ〜(もちろん3ワンも一緒♪)
この日は遅かったので、少しお話して、おやすみ〜

4月11日(日)
この日もいいお天気
朝ごはんを美味しく頂いて、ジョジョ家と遊びに来てくれたココ家と一緒にCafécandyに行ってきたよ
わがや、初めていきました。(何度も伊豆に行ってるのに、定休日と重なったり)
画像

とっても居心地のいいカフェでしたまたいきたいなぁ〜

帰る前にビスキーハウスのランで遊ばせてもらったよ
画像

画像

みんな楽しそうでした。

兄弟と一緒に過ごせるっていいね。
蹴・海・くるみんの兄弟はどこにいるのかな?

今回コメントは閉じています…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

あれから1年♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる