M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々ゼブラへ♪

<<   作成日時 : 2010/04/22 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

4月18日(日)
ヒロと一緒のお休み
お友達もいっぱい集まるね〜と久しぶりにゼブラへ行ってきました
久しぶりのゼブラに4ワン大興奮
いっぱい遊んだよ

N家のmieさんによると…33シュナいたそうです。
数える事も出来ず(笑)何せ、我が家の4ワンバラバラな動きをするもんですから〜

4ワンと一緒に遊んで頂きありがとうございました
(写っていないお友達ゴメンナサイ)
画像

画像

画像

画像


いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱいおしゃべりして楽しい1日になりました。
朝から15時頃まで遊んでみんなにバイバイ
帰りの車の中は4ワン爆睡
家に帰ってからお風呂に入ったあとも爆睡でした

また休みになったらドッグランに行こうね〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
御疲れ様でした
この日はお昼過ぎか日差しが暑かったですね〜
で今日はまた冷たい雨だし・・(>_<)
いつも遊んでくれてありがとまたお相撲しようね〜byALOHA
ALOHA&きららママ
2010/04/22 21:05
虎徹にお祝コメントありがとぉ〜!
これからもよろしくね☆

ゼブラ〜超いい感じねっ!!!
鼻血ぶ〜もんだわっ(爆)

いつか。。。休みとって。。。
休日ゼブラに参加したいわぁ〜↑↑
か〜ちゃん
2010/04/23 08:56
やっぱZだよね。天気の良い日曜日は。
と思いながらも、この日は、ラグビー観戦行っちゃってた我が家・・・
知り合いの高校生や大学生に、ラガーマンが何人かいてさ、結構活躍してるもんだから、応援いってるうちに、すっかりはまっちゃってね。
犬連れてける会場には、レトもガルも応援行ってるよ(笑)
Z、今度の日曜日は行けるかな〜行きたいな〜
retropapa
2010/04/23 10:03
☆ALOHA&きららママさん☆

この日はシュナパラで楽しかったです♪ALOHAくんも遊んでくれてありがとね♪
きららちゃんの木陰で休んでる姿がかわいかったです('-^*)
また一緒に遊んで下さいね♪
きよりん
2010/04/26 07:20
☆かーちゃんさん☆
この日は久々Zでシュナパラで楽しかったです♪
あまりにいっぱいいて我が子を探すのに必死でした(笑)

2虎ちゃんもZ気に入ってくれると思うよ。
いつか一緒に遊べる日がくるといいね〜♪
きよりん
2010/04/26 08:49
☆retropapaさん☆
我が家久々Zで楽しかったです♪
この日はシュナパラで…我が子バラバラな動きをするもんですから(笑)
ちょっと大変でした(笑)

retro家ともしばらく会ってないですね…迅たんね、益々やんちゃになっておっきくなったよ(笑)
きよりん
2010/04/26 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々ゼブラへ♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる