M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月になったね〜

<<   作成日時 : 2010/07/07 00:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

7月3日(土)
ヒロと一緒の休みの日
この日は迅たんの病院へ〜
もちろんみんなで行ったよ(診療中は3ワンはヒロは車で待っててもらってたけど)
病院に向かう車の中でも迅たんは…
画像

この状態
迅たん何してるの?って聞いたらこっちを向いた
画像

診察はすぐ終わって、ランに連れて行こうか〜って…なったんだけど、今にも降り出しそうな空模様
遠くのランに行ってる時間はない!って事で病院から私たちが知ってる一番近い場所という事で…
ここに行ったよ〜
画像

画像

ここは、カフェもあり、小さいけどランもある。
さっそく放牧
画像

画像

画像

画像

画像

お天気は曇りだったんだけど、ムシムシしてて、4ワン1時間位でバテバテ
動かなくなったので、ランで遊ぶのをきりあげてました。
少しの間だったけどランで遊んで満足そうな4ワン…家に着くまでの車の中…家に着いてからも4ワン爆睡でした。
家について、すぐが降ってきたよ濡れなくてよかった〜

7月4日(日)
梅雨なのに…雨雲はどこ行っちゃったの〜って位の青空
この日は、迅たんの兄弟のjojoくん一家が近くまで来るとの事で、会いに行ってきたよ〜
グランベリーモールで待ち合わせてランチしたんだけど…
テラス席はムシムシ暑くって人間もワンコもバテそう…って事で場所移動
我が家から15分位の場所にあるドッグカフェ・プティシアンに行ったよ。
ここは冷房きいてて快適(笑)
画像

仲良し姉弟だよ〜

久しぶりに会った兄弟はというと…
画像

相変わらず…まったくカメラも見ずバラバラな方向を向くし…
でもいいよね〜こうやって兄弟が会える事が嬉しいよ
この日はお誘いありがと〜また一緒に遊ぼうね

4ワンムシムシした毎日ですけど、とっても元気いっぱいです。
次の休みは何処いこうかな〜

番外編
私の姉(一番上)の所のワンコ…
チワワのICHIくん
画像

迅たんと同級生なんだよ〜お目目がクリクリでめっちゃ可愛いの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました♪

4人お揃いの洋服かわいい♪
仲良くお水飲んでるのかな?

プティシアン、気に入ってしまった。
近くにあんなカフェがあっていいなぁ。
また連れてってくださいねぇ♪
totomama
2010/07/08 10:23
そうだよね〜迅たん♪
外見てるんだよね(((爆
いいぞ!いいぞ〜!!もっと見たまえ。

上から撮ってる写真カワイイ(//▽//)
今度あーくんも同じの着せて混ぜてみるww
ともみん
2010/07/08 13:46
いってきたよ〜〜。ビスキー!
最高な場所でしたぁ〜。

えっ。こんないいカフェあるのぉ?
シロツメクサいっぱいでかわいいランだね。

ガルも立ち上がって 車の外みて
そのうち酔って 吐くよ。
retromama
2010/07/08 22:31
totomamaさん
この間は会えて嬉しかったです。
プティシアン気に入って頂けました?
また近くのカフェなどさがしておきますね
jojoくんと迅は…カメラ見てくれませんね(笑)
お店の方が撮ってくれたのが一番よかったかも〜
また時間のある時に遊びましょうね。

洋服可愛いでしょ
4わんの体に合う服がなくって作ってもらいました。
4わん並べて写真撮りたかったけど…撮れなくって(笑)
水を飲んでる時に上から撮りましたよ〜
きよりん
2010/07/10 17:12
ともみん
ともみ〜ん、お洋服ピッタリだよ
とっても可愛いね。ありがと

迅たんは後ろの席に乗せると絶対寝ないの。
前に一人っ子だったら、最初外見てるけど…そのうち寝るんだけどなぁ〜
今度、あ〜くんもうちの子と同じ服着せて混ぜよう(笑)
プチ5ワン体験だね
きよりん
2010/07/10 17:18
retromama
ビスキーどうだった?楽しかったでしょ
今度は一緒に行きたいね〜

ガルくんも外見るの?
迅たんが外を見るようになったのは、ともみんの車に乗せてもらった時に、りくが教えたんだよ(笑)
それまでは車は寝る所!と思っていたのに、すっかり外を見て楽しむ場所になりました

DOG CAFE SUNTRAPはこどもの国線恩田駅のすぐそばにあるの。
小さめのランだけど、遊ばせながらご飯も食べれるし、いい場所だよ。
初めて行く時は登録があるので、ワクチン・狂犬病の証明書が必要だったよ〜
近くに行った時は立ち寄ってみてね。
きよりん
2010/07/10 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月になったね〜 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる