M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり♪の更新だよ♪

<<   作成日時 : 2011/06/11 16:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶり!って言えない位、放置しすぎていたブログ(約1年
友達に会うたびにブログ更新してないから、どうかしたのか…と思ったよ〜っと言われちゃいました…
御心配かけましたが我が家、み〜んな元気です

まぁ…この1年色々ありましたが、時間のある時に更新して行こうかと思います。

そんな我が家、6月5日(日)にシュナフェスに出かけてきたよ
画像

我が家は、ビスキーハウスのプライベートスペースにお邪魔させて頂きました。
陣地から、あまり動かなかったので…、写真全然撮ってないの久しぶり〜なお友達ばっかりだったのになぁ…残念
レトちゃん・ガルくん帰る前に写真撮れたよ〜
画像
画像
画像

ガルくんと、あーくんのお相撲みたりして楽しい時間を過ごしたよ

毎年エントリーしてるのに…一度も抽選会に当たった事のない我が家だけど、今年は違った
どうせ当たらないし…と帰り支度をしてたんだけど、マイクの声で、501番いませんか〜聞こえてきて、どっかで聞いた番号だな〜と思ったら、首からぶら下げてる番号だったの
思わず、はいは〜いあたち〜って走っちゃったわよ(爆)
何が当たったかって…
じゃ〜んこれだよ
画像

ドッグリゾートWoofの宿泊券よ〜く見ると、平日限定の大人2人のワンコ2匹までって書いてる。
でも、我が家4ワンコなんですけど…泊まる前に要確認だな!(もし、2ワンコまでだったらどうしましょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お久しぶり♪の更新だよ♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる