M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここはどこ???

<<   作成日時 : 2011/06/11 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

シュナフェスでは、お友達と駐車場でバイバイして家に帰った我が家…
なのに、なのに…
翌日もお出かけしちゃいましたよ。
画像


ここはどこ
画像

建物を見てわかった方は鋭いね〜

そう!我が家、軽井沢にいっちゃいました。
この日の朝、お友達が行くと言ってたので、遊びに行っちゃったよ〜
(簡単に言ってるけど、我が家から3時間はかかるのだ…笑)
会ってきた友達は、ともみん家だよ
前日のシュナフェスの会場で、ラーメンマンとのやり取りで、明日軽井沢に行くと聞いてたの。
ランチしながら、ランしよ〜って4わんこ遊ばせてきました。
画像
画像

みんな楽しそうに遊んでるのに、若干1ワンコ不満そう
画像

そう!くるみんはウッドチップが超苦手切り株の上やパーマンの側に避難だよ。

しばらく遊ばせたら、お腹がすいたので、みんなでランチ
私と、ともみんはカレーにオレンジジュース
画像
画像

パーマンとラーメンマンはハンバーグにミックスジュースと好みが一緒店員さんに笑われてしまいました。

ランチが終わった後は、ワンコたちを再び放牧〜
画像
画像

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだよね〜
この日、ともみん家は新潟に帰らなくちゃだよ…(我が家も神奈川に帰るんだけどね)

帰りにオススメの鳥屋さん(鳥の丸焼きがうまいらしい)に行ったんだけど、残念ながらお休みでした。

ここで、ともみん家ともバイバイまた遊ぼうね〜

そんなこんなで突然思いつきの軽井沢も楽しくすごしました。
ここまできて、まっすぐ帰るハズがないパーマン…
チョットドライブしながら帰ろうかって向かった先はココ!
画像

碓氷峠の鉄道施設跡…(電車男でもあるパーマン、これが見たかったらしい…)
運転しながら、すげーと連発しておりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜ジーコ家です。
シュナフェス時はありがとうございました。
ブログ再開したのですね、
楽しみにしておきます。
こちら側もシュナフェスを機会に
ブログ始めましたのでよかったら
寄ってください。
http://blog.goo.ne.jp/arara20040202
よろしくおねがいします。
ぷより
2011/06/23 00:34
ぷよりさん
シュナフェスでは声をかけて頂きありがとうございました。
ブログを探して頂けたのに…休止しちゃっててごめんなさいです
ぼちぼち、続けていこうかと思っているので、これからも宜しくお願いします。

ジーコ家のブログにも遊びに行きますね
きよりん
2011/06/25 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここはどこ??? M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる