M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりドッグランは楽しい♪

<<   作成日時 : 2011/06/25 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月9日(木)のお話…(←まただいぶ前のはなしかぃ…ってつっこみはナシだよ〜)
急遽休みの決まった私…
パーマンが休みだったので、朝からたたき起し4ワンと一緒にどっか連れてけ〜と熱い眼差しをおくってみる
パーマンが一服おわった後、どっかいこうか?(待ってました!そのお言葉…
ちゃちゃ〜と準備して出かけた先は…
初めて行くドッグラン
ざくろの里ドッグパーク
画像

川越線がドッグランの上を通ってます(これに、パーマン超ご機嫌♪何せ、電車オタクなので)
ランは、小型犬用と全犬種用と貸し切りと3つにわかれてて、芝のランでした。

受付(ワクチン・狂犬病の接種証明書提出)を済ませて、ドッグランに4ワン放牧
みんなそれぞれに遊びだしたよ。
画像

画像

画像

芝のドッグランでくるみんもニコニコ
画像

ご機嫌すぎて勝手にアジリティー始めちゃうし(笑)
画像

初めてだけど、勝手に登ったりするんだね。

暫く4ワンで遊んでいたら、初めまして〜の甲斐犬のかいちゃんが入って来て一緒に遊んだよ
画像

しかし…我が家にも同じ名前の海ちゃんがいるので、名前を呼ぶと2ワン走ってくるし…(笑)
ちょっと紛らわしかった

ここのランは、芝で気持ち良いんだけど…カフェとかないので、ランで遊ばせるだけならいいかも〜

…で、6月19日(日)
前日にお友達がゼブラに行くよ〜と聞いていたので、行ってきたよ
でも、パーマンは仕事だったから選択1ワンで、迅たんと私でいってきたよ。
画像

お相撲したり
画像

隣のランをのぞいてみたり
画像


一緒に遊んでくれたお友達、どうもありがとう♪
画像
画像

迅の面倒をみて頂きありがとうございました。
画像

やっぱり、ゼブラは落ち着くなぁ〜カフェでのんびり出来るし…
今度はパーマンと、お兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に行こうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Zの芝生は綺麗ですね・・
ランチ食べれて、休憩できるって重要ですよね
この日は行けなくって残念
また遊んでやって下さいね〜
ALOHA&きららママ
2011/06/26 06:24
迅たん ガルが「おすもうしようよ〜〜」ってしつこく誘ってたら
「しょうがないなぁ〜」って立ち上がってくれたね。
ありがとね、迅たん
そして、またまたレトロとガルが教授にお世話になっちゃって
ほんとにありがとうございましたぁ
きよりんが教授になっている間に、迅たん 甘える人がいないから、
ず〜〜っと走って、ず〜〜っと待ってたんだよね(笑)うん、待ってたんだよね。決して 楽しく遊んでたわけじゃないよ。ねぇ〜 迅たん。
今度は パパさんも家族みんなで遊びたいね。
またよろしくお願いしま〜す。
retromama
2011/06/26 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりドッグランは楽しい♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる