M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング♪迅たん編

<<   作成日時 : 2011/07/10 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月5日(火曜日)
迅たんのトリミングDAY
お昼の予約だったんだけど、この日は暑かった〜
相変わらずやる気スイッチの見つからない迅たんを浦村さんに預けて、パーマンと私はお散歩へ
トリミング前の迅たんの写真は撮り忘れてしまったよ
チョット前の迅たんが、こんな感じだよ
画像


二子玉川駅近辺をお散歩だよ。あちちだったけど、公園が近くにあるみたいなので探索〜
小川があったりして、覗きこんだらザリガニがいたり…ヘビがいたり
画像

ヘビ…超嫌いで、気持ち悪かったです。

1時間弱散歩して、ランチがてら、DOG DEPT CAFEへ
暑すぎて、結局アイスを食べてしまいました。
画像


そこで、カッコイイ、シュナがいいるな〜と思っていたら、
何と!!
迅の弟と偶然遭遇
自力ちゃん、3期生のれい君
画像

赤ちゃんの時しか見た事なくて…こんなに立派になってるとは驚きでした。

トリミング中の迅たん♪
画像

この日はちょっと頑張ったみたいだよ


番外編
浦村さんの息子のso-taくん
お目目クリクリで超可愛かった
画像


*コメント閉じています*スミマセン…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トリミング♪迅たん編 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる