M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング♪自宅編♪

<<   作成日時 : 2011/07/17 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

迅たんのトリミングが終わったら、残りの3ワンのボサボサが目立つもので…
7月12日に蹴・海・胡桃も自宅でトリミングしましたよ〜
朝からトリマーさんにきてもらって頑張ったよ
トリミング前の蹴・海
画像

いつもは、海ちゃんからのスタートなのですが…この日は蹴が1番となり…蹴は不満そう
画像

不満を聞いてたらいつまでも終わらないので、強制的にトリミング開始
でも、3わんの中でも一番おりこうさんにさせてくれる蹴なので、すぐ終わったよ
トリミング後の蹴♪
画像

続いて海ちゃんのトリミング後♪
画像

海ちゃんは、伸びるのが遅いので、全体的に整える程度で終わり♪

問題児はこの子…胡桃です
トリミング前
画像

いつもやる気なし…
トリミングをやり始めたら寝る
しかも爆睡…
画像

どうにかこうにかトリミングが終了した胡桃がこちら♪
画像

スッキリです

そして、そして…いつもやる気マンマンの迅たん(笑)
1わん終わって僕の番は?お風呂が終わって次は僕の番?とこっちを覗いてくる(笑)
画像

その度にトリミング台の上にのせたり、タオルでふいたり、ドライヤーしてあげたり…
ホントこの子は面白いこのやる気を自分のトリミングの時に出して欲しいぞ
そんな迅たん、カツカツと歩くと音がなるので、トリマーさんに爪を根元から切ってもらったよ。
(蹴・海・胡桃も気になるのだが、トリマーさん曰く…3ワンは今後爪切りをさせてくれなくなる可能性がある!との事で様子見に…)
切った爪がこちら…
画像

爪を切る瞬間にフードで気を散らせたら痛がる事なく…というか、切られた事すら気づいてない
迅たん頑張りました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トリミング♪自宅編♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる