M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サボりすぎだね〜

<<   作成日時 : 2011/10/11 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

更新しない間、色々な事がありすぎました。
…といっても、相変わらず仕事がバタバタの為、更新出来てなかったって事なんですけど
8月には新潟に遊びに行ったり、
画像

画像

新潟と言えば…ガクト(笑)
画像

じゃなくて…ともみん家にも久しぶりにあえました。(一緒にご飯食べたけど…写真撮ってなかったよ謙信公祭りでガクトが来てたから一緒に見た)
ドッグランいったり、
画像

ビスキーハウスに遊びにいったり…
画像

結構遊んだね〜

9月はゼブラにいったりして、ひさしぶりにお友達にもあえましたが…迅たんは、熟女好みの為、デネブちゃんにピッタリくっついておりました
画像
画像

デネブちゃん、しつこくてごめんね

10月になって…
迅たんと胡桃はjokerにトリミング行ったり…
画像

レトロちゃんの家の近くの通称レトロちゃん公園に散歩に行ったり…
画像

画像


我が家み〜んな変わらず元気にしております。
これから過ごしやすくなる季節だし、もっといろんな所にお出かけ出来るといいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サボりすぎだね〜 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる