M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迅たん3歳になりました。

<<   作成日時 : 2012/04/09 22:35  

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

4月7日(土)迅たん3歳になりました。
毎年一緒にお祝いのジョジョくん(迅たんのお兄ちゃん)と一緒に実家にお泊りだよ
ビスキーハウスでお祝いだよ
画像

この日は何とシュナで貸し切りの日♪
ご一緒していただいた皆さん、お祝してくれてありがとうです。
画像


モーピー家(モーピーくん・キノコちゃん・ムースくん・ケビンくん・スモジュくん・ピコちゃん)
セサミソルト家(せさみちゃん・そるとちゃん)
トト家(totoちゃん・jojoくん・ペコちゃん)
ななみ家(ななみくん)
ルーク家(ルークくん)
ジャスミン家(ジャスミンちゃん)
我が家(蹴・海・胡桃・迅)

お手伝いに来てた金太郎くん・小梅ちゃん
そして、ビス家(カノンちゃん・ビスちゃん・ジグちゃん・自力ちゃん・帝王くん・ザグ=合宿中…)

シュナまみれで幸せ

ジョジョくん、ずっと一緒にお祝いできるといいね〜
迅たんのお兄ちゃんでいてくれてありがとう。
画像

これからも、元気いっぱい仲良しな兄弟でいてね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒に遊んでくれてありがとうございました(^∇^)

またお会いできるの楽しみにしています♪
4きょうだい個性があって大好きです♪
ジャスミンママ
2012/04/11 22:32
先日はお世話様でした〜♪
みんなでお誕生会・・・・最高でした。
また一緒に出来るといいな〜と勝手に思ってます(笑)

またご一緒できるの楽しみにしていま〜す♪
モーピーママ
2012/04/12 09:16
迅兄ちゃん、お誕生日おめでとうでした!!
ご一緒させていただいて、ありがとうございました。
そして、いろいろとお世話になりました
また、良い報告ができるといいなぁ〜
そると&せさみママ
2012/04/12 22:02
週末はどうもでした♪
また今年も一緒にお祝い出来て本当に嬉しかったです!
これからもずっと一緒にお祝いしましょうね♪
また1年、いっぱい遊んで楽しい事満載で過ごしてね。

しかし最後の写真可愛いじゃねぇか(笑)
仲良し兄弟ねぇ♪
totomama
2012/04/12 23:06
3才おめでとう\(^o^)/

いつまでも元気で仲良く(*^^)v

ランの2人の写真いいわ〜
アウトしてビスママにくれ!!
トトママからきよりんとこに可愛すぎてヤバい写真があるから
早く見てみなとの連絡が(*^^)v

兄弟だよね〜
産まれてすぐから迅はお兄ちゃん子。
自力母ちゃん怖いからな〜ププッ
ビスママ
2012/04/13 09:40
お久しぶりです。迅君3歳のお誕生日おめでとう。ビスキーハウスでお祝いだったんですね。ほんとシュナまみれで壮観です。一度ビスキーハウス訪れてみたいです。でももう老体ですから無理かなぁ?

マークXがなかなか犬慣れ・人慣れができず、現在お勉強中です。
ヤンク&マークのママ
2012/04/13 16:46
先日は、お世話になりました。
誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったです。
兄弟写真、めっちゃ可愛いです♪

また、ルークと遊んでくださいね。
お会いできるのを楽しみにしてま〜す。
ルークママ
2012/04/13 20:29
あらためて迅たんお誕生日おめでとう
生まれた時は小さくて小さくて
生きていけるかとても心配したけど
ビスママがその小さな命を必死に守り
きよりん家がこうして立派に成長させてくれて
自分が産んだかのように嬉しいよ
自力の第一期生。
二人だけの兄弟。
いつまでも仲良く元気に過ごしてね
金&小梅ママ
2012/04/16 23:34
ジャスミンママさん♪
ビスキーハウスではご一緒出来て楽しかったです♪
我が家の4ワンコの事可愛がってくれてありがとうございました。

また会えるといいですね♪
きよりん☆迅
2012/04/17 16:11
モーピーママさん♪
ビスキーハウスではご一緒出来て楽しかったです♪ありがとうございました。
合同誕生日楽しかったですね。
また来年も(笑)
きよりん☆迅
2012/04/17 16:19
そると&せさみママさん♪
ビスキーハウスではご一緒出来て楽しかったです♪ありがとうございました。
お天気も良くて、お花見も楽しかったですね。

次会えるのはシュナフェスかなぁ〜

ホント色々ありがとうございました。
きよりん☆迅
2012/04/17 16:28
totoママ♪
今年も一緒にお誕生出来て楽しかったです♪ありがとうございました。
ジョジョくんも元気で1年過ごせますように…

また来年も一緒にお誕生しようね♪
きよりん☆迅
2012/04/17 16:36
ビスママさん♪
お誕生会ではありがとうございました。
あんなに小さかった迅たんが3才です♪今ではヤンチャすぎて(笑)

小さい時から、お兄ちゃん大好きな迅たん♪これからも宜しくお願いしますo(^▽^)o
きよりん☆迅
2012/04/17 16:48
ヤンク&マークママさん♪
お久しぶりです♪我が家の4ワンコチビちゃんも3才になりました。
実家のビスキーハウスでお祝いしました。
ビスキーハウスはいいですよo(^▽^)o
オーナーさんも優しいし、ご飯も美味しいし…何といっても、ワンコ達が楽しそうです。
是非お泊りしてみて下さい♪

マークくんも大きくなりましたね。かっこよくなったぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
きよりん☆迅
2012/04/17 16:56
ルークママさん♪
またまたビスキーハウスではご一緒出来て楽しかったです♪ありがとうございました。
我が家の4ワンコとも遊んでいただきありがとうございます(*^o^*)

また会える日を楽しみにしています。
きよりん☆迅
2012/04/17 17:00
金&小梅ママさん♪
お誕生日会では色々ありがとうございました。
あんなに小さかった小さかった迅たんが3才です♪今ではヤンチャすぎて、よく怒られていますが(笑)全然へこたれない(^_^;)

大きな病気をする事もなく健康ですくすく成長中な迅たんを、これからも宜しくお願いしますo(^▽^)o
きよりん☆迅
2012/04/17 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
迅たん3歳になりました。 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる