アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シュナウザー」のブログ記事

みんなの「シュナウザー」ブログ

タイトル 日 時
迅たん3歳になりました。
迅たん3歳になりました。 4月7日(土)迅たん3歳になりました。 毎年一緒にお祝いのジョジョくん(迅たんのお兄ちゃん)と一緒に実家にお泊りだよ ビスキーハウスでお祝いだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/04/09 22:35
サボりすぎだね〜
サボりすぎだね〜 更新しない間、色々な事がありすぎました。 …といっても、相変わらず仕事がバタバタの為、更新出来てなかったって事なんですけど 8月には新潟に遊びに行ったり、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/11 11:39
トリミング♪自宅編♪
トリミング♪自宅編♪ 迅たんのトリミングが終わったら、残りの3ワンのボサボサが目立つもので… 7月12日に蹴・海・胡桃も自宅でトリミングしましたよ〜 朝からトリマーさんにきてもらって頑張ったよ トリミング前の蹴・海 いつもは、海ちゃんからのスタートなのですが…この日は蹴が1番となり…蹴は不満そう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/17 19:09
トリミング♪迅たん編
トリミング♪迅たん編 7月5日(火曜日) 迅たんのトリミングDAY お昼の予約だったんだけど、この日は暑かった〜 相変わらずやる気スイッチの見つからない迅たんを浦村さんに預けて、パーマンと私はお散歩へ トリミング前の迅たんの写真は撮り忘れてしまったよ チョット前の迅たんが、こんな感じだよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/10 21:38
やっぱりドッグランは楽しい♪
やっぱりドッグランは楽しい♪ 6月9日(木)のお話…(←まただいぶ前のはなしかぃ…ってつっこみはナシだよ〜) 急遽休みの決まった私… パーマンが休みだったので、朝からたたき起し4ワンと一緒にどっか連れてけ〜と熱い眼差しをおくってみる パーマンが一服おわった後、どっかいこうか?(待ってました!そのお言葉…) ちゃちゃ〜と準備して出かけた先は… 初めて行くドッグラン ざくろの里ドッグパーク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/25 19:36
ここはどこ???
ここはどこ??? シュナフェスでは、お友達と駐車場でバイバイして家に帰った我が家… なのに、なのに… 翌日もお出かけしちゃいましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/11 17:35
お久しぶり♪の更新だよ♪
お久しぶり♪の更新だよ♪ 久しぶり!って言えない位、放置しすぎていたブログ(約1年) 友達に会うたびにブログ更新してないから、どうかしたのか…と思ったよ〜っと言われちゃいました… 御心配かけましたが我が家、み〜んな元気です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/11 16:57
7月になったね〜
7月になったね〜 7月3日(土) ヒロと一緒の休みの日 この日は迅たんの病院へ〜 もちろんみんなで行ったよ(診療中は3ワンはヒロは車で待っててもらってたけど) 病院に向かう車の中でも迅たんは… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/07 00:07
苗場に行ったよ〜
苗場に行ったよ〜 6月26日(土曜日)27日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/29 20:45
トリミングDAY♪自宅編
トリミングDAY♪自宅編 6月22日(火) この日は自宅で3ワン(蹴&海&くるみん)のトリミングDAY 2日前に迅たんのトリミングを終えたばかりなので…かな〜りボサボサに見える3ワン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/24 12:39
迅たんトリミングDAY♪
迅たんトリミングDAY♪ 6/20(日) 迅たんのトリミングDAY 前日ワールドカップを見てたので、チョット寝不足気味 朝起きて…4ワンにご飯をあげて、2ワンずつ散歩を終わらせ、迅たんをスリッカーでときとき (朝からハードだ…笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/20 19:57
梅雨の前に…6月10日の事
梅雨の前に…6月10日の事 6月10日(木) ヒロとお休みが一緒… 前日から、どうする?何する?どこ行く? って会話をしつつ…結局行き先決まらず…就寝 (我が家にとってはいつもの事…マイペースな二人だとこうなる???) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/17 22:09
うちの子記念日♪
うちの子記念日♪ 6月6日… 今日は迅たんのうちの子記念日 1年前にうちの子になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/06 17:35
久々ゼブラへ♪
久々ゼブラへ♪ 4月18日(日) ヒロと一緒のお休み お友達もいっぱい集まるね〜と久しぶりにゼブラへ行ってきました 久しぶりのゼブラに4ワン大興奮 いっぱい遊んだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/22 20:58
あれから1年♪
あれから1年♪ 4月10日(土) 迅たん1才記念との事で、迅たんのお兄ちゃんジョジョ家とビスキーハウスにお泊りしてきました。 何とこの日ヒロ(パパ)は仕事 私一人で4ワンを連れて行くのは無理〜との事で… 電車で伊豆まで行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/22 20:25
HAPPY BIRTHDAY迅たん♪
HAPPY BIRTHDAY迅たん♪ 4月7日(水)迅たんが1才になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/08 18:58
初めての撮影会&トリミング♪
初めての撮影会&トリミング♪ 2月27日(土曜日) joker二子玉川で撮影会がありました。 この日、パパも私も仕事が休みだったので、我が家、撮影会に初参加しました 撮影会のシステムがよくわからず…だし、4ワンは無理かな〜と思って、プロに撮影してもらった事のない迅たんだけ連れていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/03 23:46
1月も終わりなのに…今年初のラン♪
1月も終わりなのに…今年初のラン♪ 1月30日(土) パパと一緒の休みの日 もちろん、休みなら行くでしょ〜 …ってことで、我が家、今年初のゼブラへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/31 22:26
だいぶサボってしまいました…
だいぶサボってしまいました… 昨年の12/24からずっと更新してなかったブログ… 色々な事が重なって、ブログを閉鎖しようかとも考えていましたが…元々毎日更新してなかったし、 気まぐれで、ゆっくりと更新して行こうと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/19 19:35
トリミングでスッキリしたらZへGO〜
トリミングでスッキリしたらZへGO〜 12月22日(火) 迅たんトリミングの日〜 この日も浦村さんにスッキリカッコよくしてもらいましたよ トリミングしてる時に落ち着きなかった迅たんらしい… 最近は、ドライヤーも嫌がるようになっちゃったんだよね どうしちゃったんだろ 寝てたのを起こして連れて行ったからかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/24 15:31
ゼブラでクリスマス会♪
ゼブラでクリスマス会♪ 12月20日(日) いつもお世話になっているゼブラでクリスマス会があったよ〜 この日は朝からいいお天気 たくさんのシュナちゃんに囲まれて楽しい時間を過ごしました〜♪ いっぱい写真も撮りたかったけど… 我が家の4ワン、この日に限って?みーんなバラバラの方向へ… この日集まったシュナちゃん56シュナ 写っていない子ゴメンナサイ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/21 23:05
お友達とお泊りだよ♪
お友達とお泊りだよ♪ 11月28日〜29日 1泊で伊豆に行ってきました〜 伊豆と言えば… そう!この日のお泊りは…ビスキーハウス 主催のレトロ家は、何と!!!パパさん、まさかのインフルエンザで泣く泣くキャンセルになっちゃいましたが… ご一緒してくれたのは、リビア家とセサミ家 セサミ家とは、直接ビスキーハウスでお会いして… 我が家の元気4ワンコと、リビア家の元気3ワンコはマウンテンドッグランに寄ってから、ビスキーハウス入り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/05 15:22
11月は…お楽しみ続きだよ♪
11月は…お楽しみ続きだよ♪ 11月ももう終わりそうだけど… 我が家は11月は大切なイベントがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/27 00:51
久しぶりのラン♪
久しぶりのラン♪ 久しぶりの家族みんなでのランは…やっぱりここでしょ …やってきました〜ゼブラ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/11 01:13
1ヵ月ぶりの更新…
1ヵ月ぶりの更新… 何かとバタバタしてたら、ブログを1ヵ月も更新してなかった この1ヵ月、パパさんと休みが中々合わずに、4ワンコも退屈だったに違いない… 何せ、ひとりで4ワンコを連れてランに行けるはずもなく…ロング散歩の日々でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/05 22:28
シルバーウィーク(いまさらUP!…笑)
シルバーウィーク(いまさらUP!…笑) 今更の更新です(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/03 17:31
トリミング〜
トリミング〜 モコモコ軍団スッキリしましたよ〜 9月15日(火) 蹴&海&胡桃は自宅DEトリミング (大好きなトリマーさんが家に来てカットしてくれるんだよ〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/21 12:34
ラストモーニング・ゼブラ♪
ラストモーニング・ゼブラ♪ 9月13日(日) この日は、またまたZに行ってきました〜 今期のサマータイムモーニングの時間の最終日… 涼しい時間に遊べるとあって、早起きして出発だよ〜 …と言っても我が家が着いたのは8時過ぎ(モーニングの時間はAM7:00から開いてたの) 片道2時間かかろうがわが子の為だよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/16 00:37
おフランス集会〜♪
おフランス集会〜♪ おフランスで集会??? いったい何の事?と思った方もいるはず… 知る人ぞ知る…虎徹かーちゃん帰省集会なのだ! (かーちゃん曰く…御実家は、おフランスらしい…笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/09/10 10:39
迅たん成長中〜
迅たん成長中〜 我が家の末っ子迅たん♪ 9月7日で5カ月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/10 10:39
モーニングゼブラ〜
モーニングゼブラ〜 またまた行っちゃいました モーニングゼブラ この日は朝からいいお天気 さぁ走っておいで〜 着くなり走るわが子達 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/26 01:50
蹴ちゃんブツブツ…
蹴ちゃんブツブツ… キャンプ前には1個だったブツブツ… 痒がる様子もなかったので放っておいたら キャンプから帰ってきて…蹴の体にブツブツが増えた それも急激に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/08/20 19:49
夏休みは…
夏休みは… 8月14日〜17日パパと一緒のお休みでした。 そして、この休みを利用して、お友達がキャンプしている岐阜のキャンプ場にお出かけ〜 1泊2日のキャンプです 神奈川〜岐阜へは、夜中に出発した事もあって、家から6時間で到着 到着して、キャンプ組とご挨拶〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/17 16:14
迅たん♪大変身♪
迅たん♪大変身♪ 8月6日(木) 今日は迅たんが大変身の日 タイトルで気づいた方もいるはず… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/08/06 23:35
ビスキーハウス&モーニングゼブラ♪
ビスキーハウス&モーニングゼブラ♪ 7月30日(木)お天気も良かった関東地方♪ この日は用事があって、下田まで行く事になったので、用事を済ませた後、ビスキーハウスに顔出ししてきました〜 突然訪問したので、パパさん、ママさんがいるかどうかもわからず… でも、パパさん・ママさんがいて、我が家の4ワンコ、ビスキーハウスのランで遊ばせてもらいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/04 10:38
最終ワクチン終了♪
最終ワクチン終了♪ 7月26日(日) 我が家の末っ子迅たんの最終ワクチンが終了しました〜 2ヵ月終わった時点で病院の先生から少しのランと、お散歩のOKは出てたものの… お散歩には連れて行ってなかった ランでは少し遊ばせたりはしてたけれど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/26 19:02
朝からシュナパラ〜♪
朝からシュナパラ〜♪ 7月20日(海の日) 久々のZへ〜 モーニングを狙ってみたものの…我が家の起床はAM8時すぎ あ〜言っておきますが、私が寝坊したんじゃありませんよ(笑) パパが全英オープンを明け方までみていました〜 寝坊の犯人はパパさんです。 我が家がZに着いた時にはすでにアチチな時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/21 23:05
1か月ぶりの里帰り♪
1か月ぶりの里帰り♪ 迅を連れてビスキーハウスに行ってきました。 迅は1カ月ぶりの里帰りです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/12 21:08
チョット前の事…7月4日〜5日千葉旅行とトリミング
チョット前の事…7月4日〜5日千葉旅行とトリミング 先週の事… 7月4日(土)〜5日(日)の1泊2日で千葉に行ってきました お天気は相変わらずの梅雨空でどんより 雨が降らないだけいいか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/09 14:21
迅たんとお出かけ♪
迅たんとお出かけ♪ 6月23日(火曜日)とっても暑かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/23 23:51
軽井沢〜ドッグパラダイス♪
軽井沢〜ドッグパラダイス♪ 6月20日(土)前々から予定していた軽井沢へ1泊で行ってきました 天気予報は梅雨のせいか?時々 でも軽井沢はどうなんだろう?と思いつつ家を出たのが遅かったのですが渋滞に巻き込まれる事なく昼過ぎに到着 …が軽井沢は今にも降り出しそうな感じ…霧出てるし… ロングドライブになっちゃったから、とりあえず3ワンをランで遊ばせたくて、ドッグデプトさんに行きました。 3ワンはとても楽しそうに遊んでいるけど、私の体調は不調 車酔いと片頭痛のダブルで頭痛いし、気持ち悪い (3ワンにはそんな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 22:52
迅たん…お披露目〜
迅たん…お披露目〜 6月14日(日)お天気が心配だったけど、日中はなんとかお天気大丈夫そうってことで、 4ワンつれてゼブラに行ってきました〜 蹴・海・胡桃も久しぶりにランランしたいはずだし…迅もみんなにご挨拶しなきゃね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/16 09:58
元気いっぱい♪
元気いっぱい♪ 我が家に来て5日がたった迅くん 3ワンとも仲良くしてる…?とご心配の方もいるはず 大丈夫大丈夫 たくさんのワンコのいる所で産まれた迅くんは我が家の環境に怯む事なく… 元気いっぱいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/11 10:06
家族が増えました。
家族が増えました。 みなさんに報告です。 6月6日(土)のち 我が家に新しい家族が増えました。 B&Sの男の子…名前は迅(じん)くんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

2009/06/07 19:07
バリ・バリ・バリ〜
バリ・バリ・バリ〜 今日はトリミングDAY 3ワントリミングするとなると…1日かかりになっちゃう トリマーさんにも来てもらったんだけど… な・なんと今日はハサミデビューもしちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/02 23:03
HAPPY BIRTHDAYパパ
HAPPY BIRTHDAYパパ 5月23日はパパの○○回目の誕生日 僕たちがしっかりお祝いしてあげるです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/23 22:00
ラン♪ラ・ラン♪ラ・ラン♪
ラン♪ラ・ラン♪ラ・ラン♪ 5月19日(火曜日)お天気は とっても暑い日でしたけど…我が家の3ワンは朝から元気 家でのんびり過ごすのもいいけど… パパは仕事だし〜私一人でランにつれて行くのもなぁ…と考えていたけれど… 思い切ってランにいきました 場所は昭和記念公園 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/19 22:17
愛犬の日♪
愛犬の日♪ 5月13日は愛犬の日〜 …という事で、お出かけ〜と思ったが、仕事だったので、前日の12日に遊びに行ってきました お出かけした場所は家から30分位の場所にあるドッグカフェSUNTRAPさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/14 11:09
GW伊豆旅行♪その5(ビスキーハウス編)5月6日・7日
GW伊豆旅行♪その5(ビスキーハウス編)5月6日・7日 ビスキーの2日もあいにくの雨 どこにも行けないね〜 朝ごはんの後に、この日チェックアウトするサフラン君ナツメグちゃんと記念撮影 看板犬のファルファルも一緒だよ。 BIGなファルファルと蹴が同じ椅子に乗っちゃいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/12 00:25
GW伊豆旅行♪その4(ビスキーハウス編)5月5日
GW伊豆旅行♪その4(ビスキーハウス編)5月5日 四季の蔵から5月5日と6日と連泊するビスキーハウスに移動だよ カフェに立ち寄って行くつもりが、渋滞に巻き込まれ宿に直行することにさんてん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/11 23:57
GW伊豆旅行♪その3(四季の蔵ドッグラン+撮影会編…)
5月5日からはビスキーハウスにお泊り ビスキーに向けて車を走らせてる時にガイドブックとにらめっこ 雨でも遊ばしてあげれる所ないかなぁ〜って見てたら、ありました〜 ホテル四季の蔵さんに室内ドッグランあり 電話で宿泊してないけど遊べますか?って聞いたら、チェックインが始まる時間までならOKとの事…急いで四季の蔵さんに向かったよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/11 00:09
GW伊豆旅行♪その2(下田ペンションアルカディア編)
5月4日の宿は下田にあるペンションアルカディアさん 本を見て急遽TELして1部屋だけキャンセルがでたらしく、空いてた。 贅沢は言ってられない…とお願いしたが… 宿についてチョットびっくり 思わず合宿所?と思うほど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 01:03
GW伊豆旅行♪その1(下田編)
5月4日(月)急遽休みになったパパと旅行に行きました。 (最初に決まってた休みは5日〜でした。) この日は渋滞を避けるために朝早くに出発 …が、渋滞することもなく伊豆に到着〜 以前から気になっていた、伊豆マウンテンドッグランに行くことに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/09 23:55
GW突入〜
みなさ〜んGWは満喫してますか? ママは4月28日〜30日、5月2日〜7日まで休みで、 パパは5月5日〜8日まで休みなんだって… 4月の休みに公園散歩とこいのぼりを見てきたよ〜 (パパはお仕事だったので、ママと一緒にいってきたです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/02 13:37
シュナフェス2009…その2
お友達編で写ってないお友達…本当にごめんなさいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/29 00:04
シュナフェス2009お友達編♪
今年もシュナフェスに参加してきました〜 前日の大雨でどうなることか…と思いましたが、当日のお天気は晴れ シュナパワーですな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 23:44
ど・ど〜んと!まとめてアップ(^0^)v
またまた…おさぼりしちゃいました サボりたくてさぼったわけではなく… NEWPCになってからネットがいまいち…繋がる時もあればダメな時もあり… 原因はモデムの調子がいまいちだったらしいです。(今日解決しました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/21 20:05
NEW!OPEN!ドッグラン+カフェ
何日か前の地域情報誌にのってた4/4ドッグランオープンの文字 うちからは車で1時間もあれば行ける場所 今日はパパと休みも一緒だし、よし!行ってみようって事で出発 場所は津久井の串川橋、長竹C.Cの近くのDOG PARADICEさん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/07 20:33
ドッグラン♪ラン♪深大寺とゼブラ
3月26日(木)お天気はイマイチだったけど…みんなでドッグランにいったよ この日のドッグランは〜 神代植物公園の隣にあるドッグラン 駐車場からはちょっと歩かなきゃいけないのが大変だったけど… 3ワンは楽しそうに遊んでいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/31 21:01
小金井公園ドッグラン
3月19日(木)とってもいいお天気 この日もパパと休みが一緒…と言うことは、お出かけの日 小金井公園のドッグランに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/22 16:25
ぽかぽか千葉ドライブの日
3月15日(日)朝起きたらとってもいいお天気 3ワンと力を合わせ 寝ていたパパをたたき起こして どこか連れてけ〜攻撃(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/18 00:38
公園パトロール?
元気いっぱいの我が家の3ワン 最近は近所の公園に出没しています(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/10 20:59
おひさ〜みんな元気だよ〜
ブログサボってましたはい…素直に認めます 仕事を社員からバイトにして、時間増えるかと思ったら、逆に何かとパタパタ でも、色々な所にお出かけはしてたんだよ ゼブラに行ったり 近所を3時間もお散歩したり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/24 23:10
休みの日の過ごし方〜
ごぶさたしてま〜す我が家はみんな元気にしています。 お正月はのんびり家ですごしました (パパさんがニューイヤー駅伝+箱根駅伝を見てた為…) テレビを見終わったら近くのペットショップに散歩です お正月に行ったら3ワンにお年玉頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/16 00:10
Happy Birthday♪海and胡桃♪
12月30日は我が家の次男坊…海の3歳の誕生日でした〜 そしてそして…12月31日は姫…胡桃の2歳の誕生日 世間は年末でバタバタしているときに2日続けてケーキの食べれる嬉しい日なんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/31 18:35
お久しぶり〜のラン(^0^)/
12月13日(土曜日)久しぶりにドッグランに行きましたよ〜 場所はもちろんココ そうゼブラ〜 すごく久しぶりのゼブラなんだよ。 蹴・海・パパの男組は先にどんどん歩いていく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/14 18:32
寒がりな子は誰だ!
続けての更新ママがんばるわぁ〜 今日は、旅行以来パパさんと休みがあったので、お出かけしようよ〜ってなったんだけどぉ〜 パパさん:今日は3時からゴルフ見たいから…だって 私も、3ワンもきっと、ドッグランに行くんだろ〜っと思って準備してたのにさっ 私があまりにも怒るもんだから、 パパさん:じゃ、相模原公園でも行く?だって〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/07 18:21
家族旅行〜その3
かーちゃんと会った翌日、外は快晴です。 昨日の雪がちょっと残っているけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/12/06 01:09
家族旅行〜その2
11月24日(日) この日は虎徹・虎鈴ちゃんに会いに行く日 朝からとってもいい天気だよ山もキレイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 01:09
蹴の誕生日♪家族旅行♪その1
みなさんお元気〜 我が家、みんな元気にしてました 色々お出かけしてたんだけど…我が家のPC働いてくれなくて やっと更新ですよ〜 (X'masにサンタさんに新しいPCお願いしようかしら笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 01:08
お楽しみ♪お泊まり会〜
11月2日〜3日 だいぶ前から計画のあったお泊りオフ会に参加してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/11/08 16:22
おでかけ…その3(何故に?逆方向)
朝起きてとりあえず、窓をあけてお天気チェックこの日もです 朝露もあるので、この日は宿の裏を散歩 散歩以外にも目的がある我が家〜 その目的とは… 宿の畑にある野菜のもぎ取り体験 (朝採り野菜を朝食前に自由にできるの)それもただ(¥0)1家族1バケツまで はじめ興味のなかったパパだけど、畑をみてやる気満々 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/10/19 00:06
おでかけ…その2(滋賀〜高山)
翌日〜朝からいいお天気 みんなに心配されたでもでも台風でもなくだったよ(笑) 朝食までの間、ランでひとっ走り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 00:05
おでかけ…その1(神奈川〜滋賀県)
UPが遅くなってしまったけど… 10/11〜13でお出かけしてきました〜 目的は…そう!ともみん家のりくの誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 00:05
わっちょ〜い(^0^)bゼブラだ♪ゼブラ〜
9月28日(日)久々にパパさんとお休みが一緒♪ 朝から何処に行く?って話をした結果… やっぱりゼブラでしょ ちょうど、お昼頃につくと、みんなランチタイム中 我が家だけで、しばらく遊びました〜 う〜んやっぱり楽しそう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/09/30 00:13
久しぶりの更新!
みなさん、ごぶさたしてます、くーたんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/15 17:07
またまた行っちゃた♪ゼブラ〜
8/3(日)ママの仕事も休み〜だったのでモーニングゼブラに行って来ました♪ モーニングって事は…もち早起き 朝の7時のOPEN目指してを5時30分に出発〜 (…仕事に行くより早起きだ) 道もこんでなくて7時ちょいすぎには到着 早速ランへ〜 ランに着くと早速シュナちゃんが迎えてくれたよ〜 久しぶりだね〜オリバー&シュシュ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/08/06 23:38
ルンルン♪モーニングゼブラ♪
7月21日(海の日) 早朝ゼブラに行ってきました〜 朝6時に家を出発 ところが…家を出発して30分もしないうちに小雨がパラつく え〜マジで〜何で雨 ゼブラに立ち入り禁止になっちゃうじゃない! …そう思いながらも車を走らせてると、曇り空だけど雨はやみました(よかった〜雨女じゃなくて…笑) 7時過ぎにゼブラに到着駐車場でサク家と合流 おしゃべりしながらランへ行ったよ〜 ランに着いて、走りたくてウズウズしてる3ワンを放すととっても楽しそう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/07/23 15:58
いたずら坊主
我が家のいたずら坊主は誰でしょう? 1番…蹴 2番…海 3番…胡桃 4番…パパ 5番…ママ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/26 20:08
トリミングにお泊りだよ〜
6月8日(日)その日は蹴・海のトリミングの日 朝から預けて昼過ぎのお迎え 2ワンともキレキレイになりました。 この写真はトリミングから帰ってきた後の1枚 いつものトリマーさんだったから安心しておりこうさんだったらしいです …でもでもこの写真はトリミングに行く前の2ワン(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/14 19:46
楽しかったNe♪ラン♪ラン♪ラン♪
こんばんは海です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/07 21:03
満喫なドッグラン三昧♪
それは先週の話…(またまたサボってしまいました) 5月21日(水)色々な方のブログで出てくる、ヒロックドッグランに行って来ました 我が家から比較的近い場所にあるので3ワンが気に入ればちょくちょく行けるかも 噂の急斜面は思った以上に急斜面でしたが、我が家の3ワン大喜び ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/05/29 08:08
楽しんだよ♪GW最終日
ビスキーハウスでの心地よい目覚め 朝おきてドッグランをみるとレトリバーの親子が遊んでた お部屋からは一碧湖も見えるし、とっても良いお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/14 01:05
楽しんだよGW♪その3
キャンプ最終日 みんなで早めにテントを片付けて朝ごはんだよ〜 ワンコ達はそれぞれの場所で待機中〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 01:01
楽しんだよGW♪その2
オフ会をあとして、キャンプ場へ… 初めて自分でテントを立てて(途中ラーメンマン←ともみんパパの指導もあり) どうにか無事にテントが立ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 01:01
楽しんだよGW♪
GW皆さんはどう過ごしましたか? 我が家初パパさんとの連休が重なりGWをワンコと一緒に楽しく過ごしました 5/4(日)渋滞をさける為に朝早くに出発して向かった先は滋賀県 この日はドッグラン・アイファーさんでSSC関西・東海オフ会があり、我が家も参加 初めまして〜の方が多くて、お話に夢中で…あまり写真撮ってなかった その中から… 海とそっくりのバジル君 同じモヒカンなんだよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/14 01:00
行ってきました♪シュナフェス♪
4月27日(日)シュナフェスに行ってきました 前日から降り続く 会場の成田ゆめ牧場に向かい朝6時に出発 道中の大雨にテンションは下がり気味 成田に着くまでには必ず止むから…とココロに念じ…シュナパワーはスゴイんだから〜とずっと車の中でパパとはなしながら会場の9時前には到着 その頃にはも上がり空も明るくなってきた やっぱり!シュナパワーってスゴイ 私達が到着する頃には会場はシュナでいっぱい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/29 14:24
届いたよ♪
シュナフェスのゼッケンが届いたよ〜 そんなに早く申し込んだつもりはないのに二桁だよ 69番〜71番 シュナフェスで見かけたら声かけてくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/22 08:34
本日の主役!!
…本日の主役は海です 2年前の4月1日… その日は私は仕事が早番で、パパは夜勤明けの日でした。 寝ぼけているパパに…黒シュナ買っちゃたと報告 パパは、ふ〜ん!あっそう!みたいな感じで信じていない様子… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/02 05:13
まとめてUPしちゃお〜
ブログまたまたサボってしまった〜 最近お出かけしてないの パパさんと全然お休み合いません そんな貴重なお休みが3/19行っちゃいましたららぽーとへ もちろん3ワンも一緒 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/31 23:02
ポカポカの休日は…その2
3/13 この日も朝からとってもいいお天気 朝ごはんを食べてドッグランで遊ぼう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/16 16:45
ポカポカの休日は…その1
3/12から1泊で箱根に行ってきました パパも私も何だか最近疲れてるね…と話してて温泉はいろっかとなり、箱根にお泊り 場所はいつもの会員になってるホテル?施設かな 箱根に向かう前に近所の相模原公園でお散歩 もう春だね…菜の花満開だったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/16 00:39
久々の更新!まとめてアップ
3月に入って暖かくなったり、寒くなったり… そんな中我が家の3ワンはとっても元気です 3/2(日)パパも私も久しぶりの日曜日休み 前日まで忙しかったパパ…お出かけしようか迷ったけど、行っちゃいました ゼ・ブ・ラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/09 23:09
セカンドバースデー
2月24日は胡桃のセカンドバースデー 1年前のこの日胡桃が我が家にやってきました 1年前はとっても小さくて、ハッキリ言ってブサイクな胡桃 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/26 00:12
岡山を後にして…淡路島〜浜名湖へ
淡路島のハナ&キッスを後にして、向かった先は 4泊めの宿ぺロはまなこへ 途中、ワンコも入れる施設に入ろうとおもいましたが…外は残念ながら途中からは 蹴・海・くるみんには申し訳ないけど…直接宿に向かいました 浜名湖に着く頃には空も明るくなってきたけど、運転疲れのパパ…を気遣い? (ママってば優しいわぁ〜) 宿に着くと… さすが平日とあって、宿泊は我が家だけ… チョット残念だけど、ランもあるし、3ワンで遊ぼうね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/15 12:15
そうだ!岡山へ行こう(^0^)/その3〜岡山を後にして〜
ともみんとバイバイした後、我が家の向かった先は淡路島 本日の宿(ハナ&キッス)へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 12:15
そうだ!岡山へ行こう(^0^)/その2
2日目ペンションシープを後にして向かった先は岡山 …と言っても琵琶湖から岡山までは5時間位かかる… お天気は晴れとっても気持ちの良い朝 高速の途中ドッグランで休憩〜と思ったんだけど、前日の雪でランの中はドロドロ とても遊ばせられる状態ではなく…周りをお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 12:15
そうだ!岡山に行こう(^0^)/その1
そう決めたのは昨年の12月の事… 2月にまとまって休みが取れるパパと休みを合わせて岡山に行きました〜 でも…東京から直で高速使っても約700Kmもある 運転のパパと相談して途中琵琶湖経由の岡山入りする事に…   1日目 朝(夜中の3時)出発 まだ暗い中準備する私に蹴・海はどうしたの?って感じ 準備OKで出発して途中休憩は浜名湖SA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 12:12
みんな一緒は楽しいね♪
1/25(金)パパも私も仕事がお休み♪ 天気は晴れこんな日はみんなでお出かけだよ 何処に行こうか〜って思ってたんだけど、やっぱりドッグラン この日は多摩センターにあるワンニャンワールドに行ってきたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/01 16:24
それぞれの寝方
我が家の3ワンそれぞれ落ち着ける場所があるのか 最近変な寝方をするんです 蹴&海は仲良く寝ていたかと思うと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/20 17:34
またまた行ってきました♪Z
1月14日(月) またまた行ってきましたZ この日は朝から寒くて、家でゆっくりしようと思っていたけれど、我が家の3ワン朝から元気パパも私も休みの日は必ずどこか連れて行ってくれると思っているのか 部屋を走り回り こうなるとどこか連れて行かなきゃ〜との事でZに行ってきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/16 22:15
なかなか更新出来ずに…いたら(^0^)/
気づけば…1/1にブログUPして以来全然UPしてなぁ〜い サービス業のパパにはお正月休みというものはなく…たまたま1/6にお休みになってそうなると行く所は1つしかないでしょ もちろんZ〜 この日はお友達のサク家と待ち合わせしたの Zに着くと他にもシュナ友達が来てて久しぶりのシュナパラ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/13 23:05
今年も宜しくお願いしまーす
2007年から2008年になってしまいましたね〜 我が家は年末に海・胡桃の誕生日が会って楽しい年末になりました。 その様子をアップしますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/01 19:14
12月21日家族でお出かけ〜ビスキーハウスから自宅
続き… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/24 08:53
12月20日家族でお出かけ〜ビスキーハウス〜
続き… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/24 08:26
12月20日家族でお出かけIN箱根強羅〜伊豆高原
12月20日今日もいいお天気朝散歩と朝ゴハンを済ませて出発〜 でも…その前にお部屋で撮影(昨日はみんな寝ちゃって撮れなかったからね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/24 08:01
12月19日家族でお出かけIN箱根強羅
…と言っても箱根強羅ではワンコ連れが入れる所は少なく…箱根はお泊りのみ 12月19日〜2泊で遊びに行きました。 まずは室内ドッグランのPnaheleさんへ ドッグランの中には大きいクリスマスツリーも飾られていてキレイ 早速記念撮影だよ 写真よりもチビ達はツリーに興味津々 その後はランで走る走る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/24 07:14
バタバタな12月〜
何かとバタバタしてる12月… 先週1週間をまとめてUPしちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/19 02:10
ゼブラに行ったよ♪
12月5日(水)とてもいいお天気 パパもママも仕事がお休みな日は…もちろんゼブラ〜 お昼すぎについてランしました 平日だからゼブラもガラガラ いつものシュナパラではなく…少し寂しかったけど、他のお友達と遊んだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/08 00:11
きっとまた会えるよね!
お友達の、ともみん家の転勤が決まった…と連絡があったのは数日前 岡山に決まったよ まさか…岡山とは近くなると思っていたのにホント予想外でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/28 21:54
3才になったよ
11月15日は蹴の3才の誕生日でした 朝からとてもいい天気で、まるで空にもおめでとうって言われてる感じだね 肝心の主役は爆睡中Zzz… 最近はいちごはうすの中に入らず、つぶして上に寝るのが居心地がいいらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/11/17 22:58
行ってきました2007しゅなしゅなオフ会
11/11(日)東京サマーランドでしゅなしゅな同好会のオフ会があり、 我が家も参加してきました 前日までので残念ながら室内での開催になりましたが 我が家は外のテント村でデネブ家、中峰家、ともみん家とご一緒させていただきました 早速ワンコは通称おしおき部屋へ…と言っても悪い事してないんだけどね デネブ家(デネブちゃん・アルタイルくん・ポラリスちゃん) 中峰家(塁くん・遊君・スパイク君・ファインちゃん) ともみん家(けんた君・りく君・すずちゃん) 蹴・海・胡桃と遊んでくれてあ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/11/14 17:51
休みの日には…
みなさん…お久しぶりです蹴です ママがブログの更新しなきゃ…と言っていますが、ママはしゅなしゅなのオフ会の準備と仕事で忙しそうです 代わりに僕が、最近の出来事を書いちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/08 21:34
何!このハゲ…
10/16、くるみんをスリッカーでお手入れ中何やら毛が薄いトコ発見 何〜このハゲ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/18 17:50
ここ1ヶ月をまとめてアップ↑
みなさ〜んお元気ですか? かなりお久しぶりな、きよりんデス 私事何かとパタパタしていまして…更新できずにいました なので…ここ1ヶ月をまとめてアップしま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/15 00:05
自宅トリミング(その2)
8月に蹴がトリミングしてもらい、今日は海と胡桃のトリミングの日 トリミング終わってランチしようよ〜とお誘いして朝からカットする事に… 朝9時トリマーさんがやってきた〜 何故か3ワンとも宅配の方や主人のママにはスゴイ勢いでワンワンするのにトリマーさんが来ると尻尾フリフリそんなに好きなの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/03 18:42
トリマーさんが家に来た!
8/29今日は朝からママがバタバタしてます お休みなのにおかしいですね〜 ふぁ〜ぁ退屈です/蹴 蹴ちゃん、もう少しで蹴の大好きなお姉さんくるよ〜/ママ お姉さん?誰ですか?/蹴 蹴ちゃん楽しみだね〜/ママ そして約束の1時、お姉さんの正体がわかったんだ ずっと僕をキレキレイにしてたお姉さんだったんだ 僕があいさつをすますといきなり台の上に乗せられたんだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/08/29 20:06
我が家に何かがやって来る…
とある夏の日… パパとママがやたら朝からバタバタしてたです。 ママは仕事みたいですが…パパはママに指示された通りに動いてます。 お兄ちゃん、パパとママは何してるですか?/海 何かが来るって言ってたケド…何かわからないよ/蹴 お兄ちゃん、ちゃんと聞いてなきゃダメですよ!/海 何隠れてお話してるの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/20 11:26
急遽…初キャンプ?
8/10はパパとお休みが一緒だったので、3ワン連れて、お友達の、ともみん家がキャンプをしているPICA西湖に遊びに行きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/16 16:12
暑い日でも元気が一番!
毎日暑い日が続きますね〜 ヒマワリだって咲くよ セミだって殻から出るし そりゃ鳴くさ 暑ーい暑ーいてね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/06 10:38
いちごハウスの新住人?
胡桃の避難場所(いちごハウス)に新住人が決まりました〜 誰かと言いますと… 蹴くんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/01 01:02
箱根に1泊旅行♪
7/11〜12は箱根に1泊でお泊りしてきました もちろん我が家の子も一緒 でもお天気は…あいにくの雨う〜んついてない くよくよしたってはじまらない とりあえず雨でも楽しもうと室内DogRunのPunaheleさんへ 平日とあって今日も貸切状態 まだ5ヶ月のダックスパピーちゃんと遊びました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/07/15 23:03
ゼブラは今日もシュナ日和♪
7/8(日)パパと一緒のお休みは… もちろんゼブラ〜その日もシュナ日和でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/10 00:49
だいぶ前だけど…休日は♪
暫くブログ更新出来ずにいました我が家の工場長(パソコン)機嫌が悪く働いてくれず…更新しようと写真をUPしようとしたらフリーズ とりあえず…PCの中を整理したら動きました 仕事に使う書類を今度の土曜日までに作成しなくちゃ…で仕事優先にしてたからPCの中がパンク寸前 仕事にも使ってて書類の整理してなかったからだね〜仕事のものは全てCD-R行き すっきりしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/04 21:12
6/17ゼブラはシュナだらけ
6/17(日)仕事が急遽休みになったのでゼブラに行きました〜 でも…パパが仕事だったので1人で運転していく事に 普段あまり運転しないのにいきなりの遠出でもなんとか無事に辿り着けました なぁんだ私ってば…やれば出来るじゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/06/19 07:05
胡桃の新避難場所
胡桃に新しい避難場所が出来ました 以前は洗面所にある体重計の上でしたが…今では… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/15 10:10
胡桃とお出かけ♪
水曜日胡桃とお出かけしてきました〜 ワンコOKなショッピングセンターとペットショップ そしてカフェ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/07 07:15
お散歩♪お散歩♪
5月の旅行後、体調を崩していた蹴が散歩出来るまでに回復しました ワンコの回復力ってスゴイなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/04 12:03
車山高原へGO!その2
夕食後はペンションのオーナーさんとおしゃべり 今夜は我が家だけの宿泊だったのでノンビリさせて頂きました ペンションには看板犬が4頭いてオーナーさんもホント犬好き お部屋も可愛い感じです ライトとかも凝っててキレイ このぬいぐるみは蹴・海・胡桃のお泊りグッズ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/31 21:59
車山高原へGO!
5/27オフ会でみんなにバイバイした後 我が家は今夜の宿泊先車山高原にあるオーベルジュ赤煉瓦へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/31 21:35
お泊りオフ会♪その2
5/27お天気は 朝食前にお散歩を済ませ朝食 洋食と和食が選べたので…我が家は両方 洋食は… 和食は… 朝食後はチェックアウトを済ませペンションの前で記念撮影 その後ランで再び記念撮影 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 21:02
5/26〜27乗鞍お泊りオフ会♪その1
少し遅くなりましたが…(だいぶ遅い?) 5/26から1泊で乗鞍高原でのお泊りオフ会に参加してきました 初めてお泊りでのオフ会なんと17名16シュナの参加です 我が家は朝の8:30にを出て中央道で休憩をとりつつ乗鞍へ 到着したのは14:30でした 先に到着していたnuno家のnunoちゃんnamiちゃんとランで遊んでいると… 続々参加者到着〜 皆でランで遊んだ後チェックイン 夕食までの間お部屋で休憩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/31 19:53
胡桃再び…
我が家の姫胡桃ちゃん 火曜日に狂犬病の注射をしてきました 検温の時も注射の時もやたらキャンキャン吠えるし 混合ワクチン注射の時にアレルギー反応が出たので心配でしたが やっぱり出ました拒否反応 その日はアレルギーをおさえる薬を頂いたので様子をみることに… 元気はあるでもでも全然よくならず吐くし…下すし… 少しだるそうにしてたので木曜日の朝一番に病院へ 先生にみてもらって軽く脱水状態をおこしてるから点滴とステロイドの注射をすることに 家に帰って来てからはズット寝てまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/25 00:18
雨のお散歩♪
蹴・海は雨でもお散歩します なぜなら…蹴が外でしかトイレが出来ないから… 今日もカッパを着て散歩です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/17 14:34
若いっていいね〜
月曜日は胡桃のオペ後の消毒でした 先生に傷をみてもらったら抜糸しましょう… 木曜日の予定でしたが早まってしまいました 傷の治りも早いし若いっていいね〜だって 関係あるのかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/15 01:04
胡桃…元気です
昨日、避妊手術のため1泊入院していた胡桃 今日の午前中退院しました …と言うより待ちきれなくて早めにお迎えに行ってしまいました 思ったよりとても元気 担当医に手術したとは思えない位食欲もあって、とても元気ですと 言われてしまいました〜 家に帰ってきてエリザベスカラーがあってもお構いなし 元気に走り回ってカラーを付けたまま蹴・海に向かっていくので蹴・海は困ったものです 抜糸は1週間後の予定 それまでは大人しくしててほしいんだけどな〜 きっとムリだな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/05/12 00:02
胡桃のお気に入り?
タイトル通り我が家の姫ちゃん胡桃には、お気に入りの場所があります それはどこかと言うと… 写真に写ってるまさにそこそこですよ〜 みなさんお気づきになりました そう体重計の上なんです なぜそこがお気に入りかと言いますと…ホントはお気に入りの場所ではなくて 我が家のワルから避難してる場所なんです そのワルとは…海です 海とガウガウしてて逃げ込む場所が体重計の上 ここに逃げるとなぜか海が追っかけるのをやめるんです それでここが胡桃の避難場所&落ち着く場所になったわけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/09 16:09
寝方の研究?
今日はこどもの日 我が家のこいのぼりは小さいサイズ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/05 18:30
GWママと公園に行きました
5/3今日からママがお仕事お休みですパパは仕事なの〜とママが言ってます 車に乗って家から近い公園に行ったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/03 22:25
病院は嫌いです
金曜日、蹴・海の狂犬病ワクチン接種の日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/29 16:50
シュナフェスに行ってきました〜
4/22成田ゆめ牧場で行われたシュナフェスに初参加してきました(見学組ですが…) 駐車場に着くや沢山のシュナにビックリ どこをみてもシュナだらけ 我が家はシュナフェス(お祭り)とあって、ハッピ+浴衣で参加しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/24 12:34
初トリミング
昨日は胡桃の初トリミングの日でした ショップのお姉さんに抱っこされて台の上に乗せられても尻尾フリフリ 何が始まるのかわからないからだね〜と見てたら… お姉さんがハサミを顔まわりに近づけたとたん大暴れ きっと怖かったんだろうね〜シャキシャキの音がその後のバリカンの音にも驚きながらも頑張って初トリミングは終了 すっきりしかも小さくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/20 10:44
ドッグランデビュー
4/12(木曜日)胡桃がドッグランデビューしました 場所は高崎のaikeen お友達のともみんさんと子供達けんた君りく君すずちゃんと待ち合わせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/13 22:51
最終ワクチン終了
昨日は胡桃のワクチン接種の日 前回のワクチンの時にアレルギー症状が出たのでワクチン接種の前後に様子を見る為に 3時間位病院に預ける事に… 前回のワクチンで病院嫌いになった胡桃 でもおとなしく注射もさせてくれたらしくアレルギー症状も出ずにすみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/09 23:36
室内ドッグラン
今日はお休みだったので皆でお出かけしてきました 朝の天気予報でコロコロ変わりやすい天気と言ってたのでネットで室内ドッグランを検索車で1時間位の所に良さそうな所を発見 場所は神奈川県寒川町にあるPunahelaさん 人工芝のとてもきれいなドッグランでハワイアンを基調としていてBGMもハワイアンやレゲエが流れててカフェもあるしとてもいい感じ お店の方も優しくて気さくな方 今日は平日とあって我が家が貸切状態 蹴・海楽しそうに走り回っていました 今度の日曜日はシュナウザーの日... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/04 22:34
おいしいですか?
パパとママは突然マックのポテトが食べたい… と言います その時僕達も散歩がてら連れて行ってもらえるんだけど…いつもポテトは食べさせてくれないんだ パパとママだけずるいよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/01 00:32
お昼寝だぁ〜いすき
タイトル通り我が家の子はみんなお昼寝が大好き …と言うよりも暇さえあればよく寝てる まず初めに蹴が寝て、海が寝て、胡桃が寝る…パターンが多い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/29 23:05
お仕事行っちゃたんですか?
パパが仕事に行く前になると蹴・海はソワソワ カーテンの隙間から覗いてみたり… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/27 10:45
スッキリしました〜
待ちに待ったカットデー 蹴ちゃん海ちゃんスッキリ短くしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/24 21:05
ブログはじめました
シュナウザー3匹のママです 先月3匹目に女の子が家族の仲間入りをして この子達の成長をかきたいな〜と思いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/22 21:56

トップへ | みんなの「シュナウザー」ブログ

M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記 シュナウザーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる