アクセスカウンタ

M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

プロフィール

ブログ名
M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記
ブログ紹介
ミニチュア・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅の生活・成長記録です
みなさんよろしくね♪

蹴(しゅう)2004/11/15生まれ S&P♂
いつでもみんなにやさしい男の子

海(かい)2005/12/30生まれ ブラック♂
ちょっぴりビビリなパパ大好きな男の子

胡桃(くるみ)2006/12/31生まれ S&P♀
女の子なのに…一番気の強い?我が家の姫

迅(じん)2009/4/7生まれB&S♂
イケメンなのに…グニャグニャ体が超〜やわらかい迅たん♪
顔に似合わずとっても甘えん坊…唯一のママっ子♪

きよりん(ママ) 
一応…子供達の躾担当!ちゃんと躾られてるのかは不明(笑)
趣味/旅行・手作りなどパッチワーク・ラガディとアリスが大好き
    雑貨店めぐり(アメリカンカントリーが特に好き)

パーマン(パパ) 
旅行・動物大好き!
ドッグランに行くと何故か犬が集まってくる
子供達の躾はママ任せな為子供達と権力争い中(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
迅たん3歳になりました。
迅たん3歳になりました。 4月7日(土)迅たん3歳になりました。 毎年一緒にお祝いのジョジョくん(迅たんのお兄ちゃん)と一緒に実家にお泊りだよ ビスキーハウスでお祝いだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/04/09 22:35
まとめて〜
まとめて〜 お仕事忙しくって…なかなかUP出来ません… なので、まとめてUPしちゃいます 10月も、蹴&海の自宅トリミング頑張ったよ〜 蹴ちゃんは伸びるのが早いから短めカットなんだけど海ちゃんは伸びるのが遅いので整える程度にカット 胡桃は相変わらず気配消してるし(笑) 対照的に本日もやる気マンマンの迅たん(笑)この日もトリミングテーブルに乗せてタオルで拭く真似をしたり、ドライヤーをあてたりしたら満足そうだったよ。 写真撮ったハズなのに…なのに…消えてる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/08 09:19
サボりすぎだね〜
サボりすぎだね〜 更新しない間、色々な事がありすぎました。 …といっても、相変わらず仕事がバタバタの為、更新出来てなかったって事なんですけど 8月には新潟に遊びに行ったり、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/11 11:39
トリミング♪自宅編♪
トリミング♪自宅編♪ 迅たんのトリミングが終わったら、残りの3ワンのボサボサが目立つもので… 7月12日に蹴・海・胡桃も自宅でトリミングしましたよ〜 朝からトリマーさんにきてもらって頑張ったよ トリミング前の蹴・海 いつもは、海ちゃんからのスタートなのですが…この日は蹴が1番となり…蹴は不満そう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/17 19:09
トリミング♪迅たん編
トリミング♪迅たん編 7月5日(火曜日) 迅たんのトリミングDAY お昼の予約だったんだけど、この日は暑かった〜 相変わらずやる気スイッチの見つからない迅たんを浦村さんに預けて、パーマンと私はお散歩へ トリミング前の迅たんの写真は撮り忘れてしまったよ チョット前の迅たんが、こんな感じだよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/10 21:38
やっぱりドッグランは楽しい♪
やっぱりドッグランは楽しい♪ 6月9日(木)のお話…(←まただいぶ前のはなしかぃ…ってつっこみはナシだよ〜) 急遽休みの決まった私… パーマンが休みだったので、朝からたたき起し4ワンと一緒にどっか連れてけ〜と熱い眼差しをおくってみる パーマンが一服おわった後、どっかいこうか?(待ってました!そのお言葉…) ちゃちゃ〜と準備して出かけた先は… 初めて行くドッグラン ざくろの里ドッグパーク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/25 19:36
ここはどこ???
ここはどこ??? シュナフェスでは、お友達と駐車場でバイバイして家に帰った我が家… なのに、なのに… 翌日もお出かけしちゃいましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/11 17:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる