M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝だぁ〜いすき

<<   作成日時 : 2007/03/29 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

タイトル通り我が家の子はみんなお昼寝が大好き
…と言うよりも暇さえあればよく寝てる
まず初めに蹴が寝て、海が寝て、胡桃が寝る…パターンが多い

蹴は赤ちゃんの頃からホント手のかからない大人しい子で良く寝て…
だからこんなにデカクなったのか…と思うほど

海は蹴と正反対で全然寝ない子でした
未だにあまり寝なくて少しの物音で起きる子…家では蹴が寝るのを確認してそばにくっついて寝ます

胡桃は寝たいときに寝て起きたきゃズット起きてるマイペースな子
最近お兄ちゃん達が寝るとそばに近寄って寝るようになりました
それもそのはず…今まで蹴・海はソファーの上で寝てたのですが、胡桃はソファーに登れなかったので自分のお部屋で寝てたんです
ところが2・3日前からジャンプでソファーに登れるようになってからは蹴・海が寝はじめると
そばにくっついて寝るように

やっぱり可愛いね3シュナがくっついて寝てるトコとか見ると癒されちゃいます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
川の字・・・。。。きよりんさんがメロメロになる気持ちがわかる〜。
くろけ
2007/03/30 00:00
おはようございます。
さくままです。
HP立ち上げたんですね。
すごいですね。興味はあるけど、なかなか・・・・
これからちょくちょくお邪魔します。

3匹寝ている姿とてもかわいいですね。
経験あるだけに ますます多頭飼に憧れます。
みんな性格違うんですよね。

またお邪魔します。

さくまま
2007/03/30 09:32
くろけさん
3シュナいつも、こんな感じでねてるんですよ(*^^*)
スゴイ時はひとつに重なっているときもあります(^^;)
一番下の子が心配になりますけど…
そのまま寝かしてますzzz大体、蹴が一番下でねるので(笑)
胡桃なら、起こしますけどね…

きよりん
2007/03/30 10:37
さくままさん、おはようございます
遊びに来てくれたんですね(^^)/
ブログ…お友達に勧められ、ずっと興味はあったんですけどね
なかなか出来なくて(T0T)
取りあえず始めてみたものの…皆さんのようには、まだまだです

3シュナはホント性格がバラバラで、初めが蹴だったのでシュナは大人しい…と思ったら海は人間で言う次男坊タイプ?(笑)
自由だし甘えん坊、その上要領よくイタズラするし…
そこが可愛いですけどね
胡桃は海を上回るオテンバな女の子です
新聞や本をビリビリ引き裂くのが楽しいのか?
最近怒られながらも懲りずにやってます

また遊びにきて下さいね


きよりん
2007/03/30 10:51
見てるだけで幸せになっちゃうね(*´∇`*)
くるみんソファーに乗れるようになったんだ!!
このまま“すずキャラ”へまっしぐらだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
すずも必ずけんたかりくに密着して寝てるよ〜♪
ともみん
2007/03/31 03:10
ともみんさん、くるみん益々ヤンチャになってきています
…と言うより急成長中!!
1日1日デカクなってる感じがします
シュナフェスの時にはかなりBIGな女の子になってると思いますよ

きよりん
2007/04/01 00:04
どーもです。
この間のイベント行って来ましたよ・・なかなかサンプルだったり、SSCの方達とも会えたりで楽しく行ってきました。
例の間違えた胡桃ちゃんとも偶然会うことが出来て・・こちらの胡桃ちゃんのことも話をしちゃったりで・・(^^ゞ
 グッスリ寝んねしていますねぇ〜可愛いの一言ですねっ!!
皆さんとお会いしてから、そして先日のイベントなど行っても本当に多頭飼いの多さにビックリで私んちが一匹をいうのが変では?と思わせる感じです。羨ましい3ワンは!!頑張ってくださいね。
チョイ丸
2007/04/03 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼寝だぁ〜いすき M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる