M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS だいぶ前だけど…休日は♪

<<   作成日時 : 2007/07/04 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

暫くブログ更新出来ずにいました我が家の工場長(パソコン)機嫌が悪く働いてくれず…更新しようと写真をUPしようとしたらフリーズ
とりあえず…PCの中を整理したら動きました
仕事に使う書類を今度の土曜日までに作成しなくちゃ…で仕事優先にしてたからPCの中がパンク寸前
仕事にも使ってて書類の整理してなかったからだね〜仕事のものは全てCD-R行き
すっきりしました

話は変わって…だいぶ前の6/27はパパと久しぶりに休みが一緒だったのでチビ達も連れて
お出かけ
この日はパパがドッグランに行こうよ〜との事だったので私は朝から準備
ママまだですか?
画像

私が2階のお部屋に行くとこんな感じで覘いてきます。
海は私が階段を上ると同時に付いてくるのでうつっていませんが…

この日は藤沢市にあるアリスの森
画像
画像

小さなカフェにドッグランがついてて我が家にはピッタリ
画像

駐車場からカフェに続く道はお花も咲いててとっても可愛い
パパとママはとりあえず注文カフェを利用した人がドッグランを利用出来るんです!
注文品が届くまではドッグランで遊びました〜
画像
画像
画像
画像

でもこの日は夏日でとっても暑かったんです
みんな息が上がっちゃいました
そうこうしてたらカフェのお姉さんが持ってきましたよ〜
フレンチトースト(アイスクリームつき)とゴマプリン
画像

とっても美味しかったです
でもね食べずらかったのなぜかというと…
こんな風にジーっと見つめられてて…
パパとママだけズルイです
画像

ごめんね〜でも美味しかったよ

この日はホント暑くて人間でもバテそう
パパの一言でアリスの森にバイバイして湘南の室内ドッグランPunaheleに移動
暑くてもここなら大丈夫!
みんな楽しそうに遊んでいました
画像

画像
画像
画像

パパと休みがあんまり一緒にならないから遠くに遊びに行けないけど…
またお休みが一緒になったらみんなで遊びに行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
工場長のご機嫌がなおって良かったぁ〜♪みんなのお顔が見れたぁ〜♪
アリスの森も室内のPunahele・・・どっちのランも気になるなぁ。
これからは昼間じゃ〜暑くてね。
室内ランでストレス発散じゃ〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
--- mie ---
2007/07/04 22:58
工場長お腹いっぱいだったのね(笑
スッキリしてよかったね♪
室内ラン、気になるなぁ〜
さっそくチェックしなきゃ〜
yuiyui
2007/07/05 07:02
パソコンの調子が悪くなった本当困っちゃうねっ・・。
でも良かったねっ・・。
結構素敵なドッグランとかありますねぇ〜
楽しそうだなぁ〜たまには、あたしが、行きたくなりました。
あのchopperを連れてぇ〜〜爆!!!
海く〜〜〜んって言いながら・・。
どうっ??
どうっ????
ヒャヒャヒャ・・・・。
チョイ丸
2007/07/05 13:16
みんな元気そうでよかったです♪
更新がなかったので、どうしたのかと思ってました

ラン&カフェいいね...
楽しそうな家族の休日でしたね!!

これから暑くて散歩も辛いよね〜☆
涼しくなれば、蚊もでるし!私..蚊が嫌いなの
好きな人いないか〜跡も残るしかゆいし!
勝手に人の血を吸う最悪なヤツだ!
ワンコにも大敵ですしね。。
rea
2007/07/06 11:53
工場長 復活!!
この間言っていたから多分そうだと思いました。
工場長のご機嫌なおり良かったですね。
仕事は、落ち着きましたか?

階段上がれない二人かわいいですね。
サクも階段OK
血筋なのかな・・・
(兄が教えたんですけどね)

室内ラン行きたいなー
こっちにはないから・・・・
また、ご一緒しましょうね。
サクママ
2007/07/07 08:11
mieさん☆お久しぶりデス
うちの工場長ホント働かなくて困りもんデス(+0+)
早く新しい物にしなくては…
蹴・海・胡桃はとても元気です
胡桃はどんどん成長中〜
namiちゃんより大きくなるかな?
きよりん
2007/07/07 23:45
yuiyuiさん♪
お久しぶりです!室内ランは人口芝なんですよ
雨降りや、暑い日にはいいですね〜
我が家のチビ達はずっと走っていましたよ
きよりん
2007/07/07 23:49
チョイ丸さん♪お久しぶりです
最近は行ったことのないドッグランを見つけて行くのがお休みの楽しみです
こっちにはあまりドッグランないんです(T0T)
ありすの森はオススメです。
きよりん
2007/07/07 23:54
reaさん、お久しぶりです
我が家のチビ達はホント元気です
ブログは仕事に追われてて…更新出来ずにいました(T0T)
散歩は朝早くと、夜に行ってます。
昼間は暑くて大変なので秋までオアズケです(^0^)/

きよりん
2007/07/08 00:10
サクままさん♪お久しぶりです〜
未だに仕事に終われています(T0T)誰か助けて〜って言いたいくらい
この時期はいつもパタパタしてるんですよ

アリスの森は良かったですよ
ワンコは店内には入れませんがテラス席はOKだし、ランで走らせられたのが良かった〜
また色々なランやカフェを探して行ってみますね♪
きよりん
2007/07/08 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいぶ前だけど…休日は♪ M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる