M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家に何かがやって来る…

<<   作成日時 : 2007/08/20 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

とある夏の日…
パパとママがやたら朝からバタバタしてたです。
ママは仕事みたいですが…パパはママに指示された通りに動いてます。
画像

お兄ちゃん、パパとママは何してるですか?/海
何かが来るって言ってたケド…何かわからないよ/蹴
お兄ちゃん、ちゃんと聞いてなきゃダメですよ!/海
何隠れてお話してるの?
画像

な・なんでもないです。/蹴・海
あのね〜いい物が来るんだよ〜楽しみでしょ
…ママが言ってるいい物って何だろう?食べる物ですか?
画像

届いてからのお楽しみだよパパが受け取りに行ってるから…
画像

ひ・み・つ
ママはケチですね〜/蹴・海
画像

あたちは何でもいいでしゅ食べれる物がいいでしゅ/くるみ
ママはひみつと言い残して仕事にいったです。
そしてパパが戻ってきたですよ
ただいま〜蹴ちゃん・海ちゃん・くるるん…いい物きたよ〜
画像

ジャーン新しい車だよ〜
パパとママが言ってた、いい物って車でした
ママが胡桃がデカクなってきたから大きい車買う!と言ってましたが、やっと届いたですか…

パパとママは決めたら早いです。
大蔵省はママですが決定権はパパみたいです。
この車も1回見に行って決めたみたいです。コワイですね〜

少し大きくなった僕達の車だよ。
ママはこれで、テントもつめる…と小さい声で言ってましたよ
パパどうするですか?ママの衝動買いが始まるですよ/蹴・海・くるみん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きよりん さん こんにちは
あらららら・・・ 来ちゃいましたねっ
これなら 10しゅな のれそー
             (=^乗^=)
我が家の ピカチュー号は 7人乗り
まごたろうくんの 専用車でしたが
お嫁ちゃまの美人とりまーママの
お里から 別な すーぱーかー が 来たので
結局 まごたろうくん からの お下がりになりました
いつも 大震災後3日間のサバイバル用に
小型のコンテナ を 3個乗せています
ホワイトガソリンコンロ と 
軍用ポケットロウソクコンロ 照明道具などが ひとつ
まな板調理道具 や 食器 ペーパー などが ひとつ
非常食品 調味料 や コーヒー お茶 飲料水 と 
非常飲料水用米軍の濾過キット などが ひとつ
残念ながら 季節柄 寝袋とテントは シートがフラット に
なる ピカチュー号で 我慢します
屋外で この新車と 我が家のお庭に
テントを張って 3しゅな も 
お泊まり訓練 を してみてね
              (=^泊^=)


こたのパパ
2007/08/20 20:37
 いいなーーーー(* ̄0 ̄)/新車だー♪
 この車なら3シュナ乗せてもテント積めますねo(*^▽^*)o

 しかし一回で即決とはスゴイ決断力ですね。サク号は一ヶ月ぐらいディーラー巡りしてやっと決めました(>o<")

 いいないいなo(*^▽^*)oくるみんに内装ガジガジされない様に気をつけてくださいね♪
サクパパ
2007/08/20 22:12
お〜!ついにきたねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
自分のことのように楽しみにしてたよ♪
名前は決まったの(爆)
前のきよりん号とバイバイする時泣かなかった?
これならテント&チェア余裕で積めるね( ̄ー ̄)ニヤ
あとはウチの一緒に使えばいいじゃん(笑)
くるみん食べられなくて残念だったね〜
今度キャンプで美味しいもの作ろうね♪
ともみん
2007/08/21 00:39
こたのパパさん
ピカチュー号はサバイバル出来る様に色々積んでいるですね
我が家はまだ何にも積んでおらず…ガラガラですよ
テントも買わなきゃ〜
庭でテント張ったらお隣さんに変な目で見られるかも(笑)
きよりん
2007/08/22 10:18
サクパパさん
軽から普通車になりました〜来年まで車検あったから来年買うツモリだったんですけど…衝動買いかな(笑)
前々から車種は決めてたんですよ。
なので即決!←これはパパにも驚かれた(^^;)
くるみんは大物で!車に乗っても寝ていますZzz…
海が車になれないみたいで、ずっと隅っこに小さくなってるの〜
蹴は後ろに乗せてても助手席に来ます(-.-)
初めて車に乗せた時、くるみんが窓を開けたの(*0*)
慌ててチャイルドロックです。
ホント、ビックリでした〜
きよりん
2007/08/22 10:27
ともみん♪ついに来ました〜
名前は、杏仁(あんにん)デス!
なぜ?でしょ…
白くて四角だし、豆腐みたいなんだよ(笑)
まさに杏仁豆腐の色なの
これでテント積めるよ〜収納広いもん。
ともみん号には収納力は負けるケド…
ともみん家の荷物の量はきっと入らないなぁ〜

前の車(のぼる)とバイバイは悲しかった
沖縄から一緒に来たんだもん。思い出もいっぱいだったし…
最後は手洗い洗車でワックスもかけてあげました。
きよりん
2007/08/22 10:36
愛車!来ましたね!
3ワンコがいると大変だよね★
家もpeaceの為もあり、大きいのにしました♪
後ろにゲージが入るようにね!

キャンプ楽しそうだね♪
ワンコ達は大騒ぎじゃなかった??
周りには他のお客さんもいたの?
peaceはキャンキャン鳴くから迷惑そうで
連れて行けそうもないです...

家では、いるかどうかわからないくらい?
おとなしいのにリードを付けた瞬間!ワンコに変身!
外と家では違う子みたいなんですよ★
rea
2007/08/22 12:13
reaさん
車大きくなりましたが…荷物は沢山積めますが3ワン乗るとやっぱり小さい?

キャンプはとても楽しかったです
他にもお客さんいましたが、泊まった所がドッグランサイトと言って、皆さんワンコ連れだったので多少ワンワンしても大丈夫!でしたよ。
peaceちゃんは外に出るとワンコに変身なんですね。
胡桃も外に出ると、シュナにはあまり吠えませんが、柴やダックスには吠えまくりです(^^;)
きよりん
2007/08/23 18:54
おや〜〜新車良いですね〜〜
これなら荷物がんがん積めますね

キャンプ昔は行きましたよ・・・我が家も
最近はさっぱりですが・・・
今度はぜひご一緒したい

血縁探し登録したら・・・
じゃむと胡桃ちゃん祖父(5)が一緒でしたよ

ぱんのみみ
2007/08/23 22:53
新車が来たんだね。良いなぁ〜!良いなぁ〜!
キャンプ道具も積める大きさだし、着々と準備してますね。
次回のキャンプも参加だね!
さて次回は何時?
デネブパパ
2007/08/24 10:58
ぱんのみみさん
新しい車ですが、まだ何にも入っていません(笑)
キャンプは、この間、ともみん家とご一緒したのが初めてだったんです(^0^)g
とっても楽しかったんですよ。
機会があればご一緒したいですね♪

胡桃とじゃむちゃん、お祖父ちゃんが一緒だったんですね!
最近親戚サイトみてなかったので…
お会いした時、写真撮らせて下さいね(u_u*)


きよりん
2007/08/26 06:16
デネブパパさん♪
この間のキャンプは、ありがとうございました!
もっと一緒にいたかったのですが…
車、新しくなりました〜前回のキャンプの時に納車間に合うかと思ったんですが…少し遅くなりまして(^^;)

これで荷物積めますよ〜デネブ家とまではいきませんが(笑)
パパがまだ?テント購入認めてくれないんです(T0T)
もう一押し?キャンプの楽しさ教えなくては…
次回は何時かな〜楽しみです♪

きよりん
2007/08/26 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家に何かがやって来る… M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる