M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました2007しゅなしゅなオフ会

<<   作成日時 : 2007/11/14 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

11/11(日)東京サマーランドでしゅなしゅな同好会のオフ会があり、
我が家も参加してきました
前日までので残念ながら室内での開催になりましたが
我が家は外のテント村でデネブ家、中峰家、ともみん家とご一緒させていただきました
早速ワンコは通称おしおき部屋へ…と言っても悪い事してないんだけどね
画像
画像

デネブ家(デネブちゃん・アルタイルくん・ポラリスちゃん)
中峰家(塁くん・遊君・スパイク君・ファインちゃん)
ともみん家(けんた君・りく君・すずちゃん)
蹴・海・胡桃と遊んでくれてありがとね
お昼も持ち寄りでおでん・カステラ・いくらご飯・ドーナツと盛り沢山
とっても美味しかったです

会場にはどこ見てもシュナシュナで興奮状態
おかげで全然写真も撮れず名刺交換も出来ませんでした

会場ではビンゴゲームでのプレゼント交換などありましたが、私は最後まで残ってしまい何故かプレゼントの品が足りず…しゅなしゅなのステッカーがプレゼントになりましたホントジャンケンも弱くくじ運もないの
ここまできたら年末ジャンボに賭けるしかないかな(笑)

今年撮った写真はこれだけ

甘えん坊でキュートなファインちゃん
画像


お友達のchopper君と、お兄ちゃんの隼人君
画像


はじめまして…のギズモちゃん
画像


お久しぶりだね〜N姉妹のnunoちゃん
画像

namiちゃん
画像


会いたかったよ〜サクちゃんの妹のサクラちゃんはじめまして…今度は蹴・海・胡桃とランで遊ぼうね
画像


来年こそはもっといっぱい写真を撮るぞー

他にも何枚か写真撮ったんだけど…ブレたり暗くて…使えませんでした
写真を撮らせてくれた方ごめんなさい


我が家の3ワンは眠かったのか寒かったのかカートの中で寝たりしてみんなとあまり遊べなかったの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅな祭りお疲れ〜♪楽しかったね!
タープ軍団だけみるとZのBBQみたいだけど(笑)
ちょこんと座ってる海ちゃんが目にやきついてるよ〜
海ちゃんカワイイ(〃▽〃)テレテレ

ビンゴ・・・まさか!!と思ったけど本当に足りないなんて
ビックリだったよ〜その分年末ジャンボにかけるの?
ダメだよ〜もうけんた賞%魔スったじゃん(爆)
ウソウソ。きよりんごめんね(。・人・`。))
お持ち帰りしてくれたからすぐ高速乗れたよ〜
どうもありがとう★-(ゝ∀・` Thank You!´
ともみん
2007/11/14 21:25
待ってましたよ!わぁ〜!何々写真は本当に少なかったのねぇ〜なのに
我が家の2人を撮ってくれたとは素晴らしい!(なにがぁ??)
有難うねぇ〜!でもさぁ〜楽しいとマッタリもしたいし、お仲間でワイワイやりたくなるよぉ!私もキョロキョロしながら、あっちにこっちに疲れちゃったなぁ〜でも楽しかったねぇ〜
左から神奈川チーム&東京のオレ様ハウス・・で、チーム埼玉ハウス・・で、デネブ家&ワイワイチームのハウス、これまた目立っていたよねぇ〜
楽しい一日本当に御一緒できて嬉しかったですよ。
トリマーさんも本当にワンコ好きな方のように見えました。
これからもヨロシクねぇ〜
又ゼブラに来てよねぇ!!
とりあえず今週は行く予定かなぁ〜私。
チョイ丸
2007/11/14 21:37
久しぶりにくるみちゃんにあって、びっくりしたぁ・・・って
思ったら、しゅうくんも育ってたぁ。
きっとおいしいものたっくさんもらってたんですね。
最後もおおきなお土産袋の写真が、うちにありますよ〜〜。
最高の笑顔です。
トリマーさんにも宜しくお伝えください。お名前お聞きするの
忘れちゃいましたが、お近くみたいですね。
またドックランでゆっくり遊んで下さい。
retromama
2007/11/14 22:01
おっと それから忘れてました。
リンクさせてもらっちゃっいましたぁ。事後報告でごめんなさ〜い。
retromama
2007/11/14 22:24
日曜日はお疲れ様でした
最後の方は体調崩して、残念だったぱんみみです
近くにいたのに話してないね〜
ビンゴ プレゼント足りないよ〜って会話ぐらい??
でも楽しかったよね
くるみちゃん、じゃむの親戚だ
おじいちゃんあたりが一緒みたいだよ
今度はゆっくり話ししようね
いつもバタバタしてる??うちら・・・
ぱんのみみ
2007/11/15 00:08
楽しかった・・・・・だろうねーーーーーー
あぁぁぁぁあああああ・・・
私、いなかった?チョロチョロしてなかった?
写真撮ってなかった?(爆!!
リベンジするからねぇーーーー
yuiyui
2007/11/15 06:38
シュナだらけで楽しそうだね!!
しかも友達は、みんな多頭飼いじゃないですか?!すご〜い!
いっぱいシュナいて大興奮だね♪

相変わらず..くるみんは..かわいいのぉ〜♪
rea
2007/11/15 22:33
日曜日はヾ(・ω・`*)ぉ疲れぇ〜です。
会いたかった胡桃ちゃん。
成長してたねぇ。
噂によると蹴くんも成長したの?

楽しかったしゅな祭りは終わっちゃったけど・・・
次は〜Z≠セね♪
これから年末は忙しいのかな??
またゆっくり遊ぼうね。
+++ mie +++
2007/11/16 01:32
ともみん♪
しゅなまつり楽しかったね♪
まわりは知ってる人だらけで、Z状態だったけど…
それも笑えた〜

けんた賞頂いちゃったケド…
私は年末ジャンボにかけるよ〜
だって…13ワン分のウンがついたんだから(≧▽≦)キャッキャッ
ね!そう思わない?
きよりん
2007/11/17 21:47
チョイ丸さん
しゅなまつりでは、あまりお話出来ず…残念でした〜
でもタープの周りはZ状態で…
皆さん知っている人でよかったです

写真は、これだけなの〜(T0T)
いっぱいとったツモリだったけど、とってなかった〜
来年リベンジだね♪
きよりん
2007/11/17 21:50
レトロまま
しゅなまつりでは、久しぶりに会えて嬉しかったです♪
くるみん育ったでしょ(笑)
日に日にデカクなった気がするもん!
愛情いっぱいで育ってマス!!
蹴もデカクなった?
もともとデカイから気付かないですよ(笑)
これ以上デカクなっちゃ大変だぁ…

レトロちゃんはあまり大きさ変わらない?
うちの子だけ成長中なのかな?

リンクありがとうございます
宜しくおねがいしますm(_ _*)m
きよりん
2007/11/17 21:55
ぱんみみさん♪
しゅなまつりではホント近くにいたのに話せませんでしたね〜
私があまりタ−プから出てなかったからかも…
まったりして、時には買い物してました〜

じゃむちゃんと胡桃が親戚なんですね〜
じゃむちゃんは大人しいのに…うちの胡桃は凶暴すぎて(T0T)
蹴や海とも対等にガウガウしています

今度ゆっくりお話しましょうね
きよりん
2007/11/17 22:00
yuiyuiさん
しゅなまつりで気配感じたよ〜(笑)
写真撮ってたかも〜
タープ周辺はZ状態でみんな知り合いだったから面白かったです
来年はリベンジですね
一緒に楽しみましょ!
きよりん
2007/11/17 22:03
reaさん
しゅなだらけ楽しかったです!
まわりは皆、多頭飼いなの(笑)
写真には写ってないけど…タープが3つ位並んでて、40人位はその中にいたかな?ほとんどの方が知り合いで、ほぼ多頭飼い(~0~)/
明らかに人よりワンの数が多いと思いますよ
2ワンは普通に思える自分がコワイデス(笑)

くるみんデカクなったでしょ♪
おとなしそうに見えて実は凶暴なんですよ(^^;)
きよりん
2007/11/17 22:10
mieさん
身体の具合はどぉ?
しゅなまつりでN姉妹に会えて嬉しかったデス
明らかにくるみんよりnamiちゃんが小さかったね(^^;)
何故?くるみん…あんなにデカクなったのかしら?

でも…まわりの方には、くるみんのデカサより、蹴が成長して見えたみたい…
蹴も大きくなったのかな?

次に会えるのはZかな?
年末は何かとバタバタしそうです
でもちゃんと遊びますよ〜
きよりん
2007/11/17 22:15
シュナ祭り楽しかったね。
お久しぶりに会えて嬉しかったです。
みんなからくるみんが大きくなったと聞いていたので、
でも、蹴君のほうが大きくなったかな?と私も思った一人ですよ。
お兄ちゃんだから体力がないと大変なんだよね。
またご一緒できる日楽しみにしてるね。
サクママ
2007/11/18 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました2007しゅなしゅなオフ会 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる