M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタな12月〜

<<   作成日時 : 2007/12/19 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

何かとバタバタしてる12月…
先週1週間をまとめてUPしちゃいます

12/10仕事が休みなパパちゃんと私…
こんな日は迷う事なく、やっぱりゼブラ〜
またまた行っちゃいました

やっぱり平日とあって貸切に近い状態だったけど、この日はシュナのお友達に会えたよ

都内から来ていたシュナのクルーくんとプードルのレオくん
画像

クルーくんはワンコが苦手とママちゃんが言ってたけど、蹴や海、胡桃は大丈夫みたい
仲良く遊んでて良かった〜みんなで走ったり、ゴロゴロして遊んだよ
画像
画像


とっても綺麗にトリミングしているクルーくんとっても可愛い子でした
画像


胡桃は途中から遊んだダックスのリロちゃんに興味しんしん
画像


クルーくん、レオくん、リロちゃん
蹴・海・胡桃と遊んでくれてありがとうね

12/11はみんなで病院に行ってきました
画像

前にうけた血液検査の結果を聞いてきたよ〜
海はとっても健康何にも引っかからなかったのに…
胡桃が中性脂肪が高め
まだ1歳なってないし、検査の日に食事してたから…との事で、様子見で大丈夫との事
そして…蹴ちゃんは、中性脂肪とコレステロールが少〜しだけ高い…との事
オヤジかよ〜
でも蹴ちゃんも、ものすごく数値が高い訳ではないので、様子見で大丈夫とのこと

…でも先生に帰り際言われちゃった〜
蹴ちゃん、大きくなりましたね
体重をはかると…蹴9.6Kg海6.8Kg胡桃5.5Kg
蹴ちゃん成長中だよ〜
周りの方に蹴ちゃん大きくなった?と言われるたび、そんな事ないよ〜と思っていたけど
立派に成長していました
けしてデブになった訳ではなく…全体的に大きくなっているらしい
どこまで成長するんだろう?

12/11から私は恐怖の8日連続出勤の過酷な労働で、チビ達とは何処へも行けず
パパが公園に連れて行ったりしてくれたけど…写真は撮っていなかったみたい

19日〜21日までまた、パパと一緒のお休み
またみんなでお出かけの予定だよ
帰ってきたらUPするね〜

来週はクリスマス今年はサンタはやってくるかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりゼブラはいいよね〜〜♪
空いてるランなら、た〜くさん遊べるもんね!!
うちは年内にもう行けないかなー
蹴くん全体的に立派に成長中なんだね(>▽<)
風邪流行ってるからきをつけようね〜
yuiyui
2007/12/19 07:40
今晩は〜
ゼブラはやっぱり良いですね〜
3ワンで一緒に楽しそうに走ってる姿が物語ってるね
健康・元気が1番ですよね!!
今年はゼブラもう行けないかな〜(>_<)
ALOHA&きららママ
2007/12/19 20:11
実は平日のZ≠チて好きかも〜♪
たまに行ってるんだよぉ。
みんなで走ってる写真が可愛い。
みんな楽しいよ〜ぱぱ〜まま〜♪≠チて言ってるね。
病院での胡桃ちゃんはちょ〜笑顔。
病院はへちゃらなのかな?
N姉妹は診察室に入るまでは笑顔だよ。

おぉ〜今頃は何処かにお出かけ中かな?
UPを楽しみにしてるねぇ。
+++ mie +++
2007/12/20 10:17
ネット復活したよ〜♪
aikeenで遊んだブログにコメしようか迷ったけど
読んでたらウルウルきたからこっちにした(笑)
実は引っ越しのときもすずの誕生日のアルバムで
ウルウルしちゃったんだよねぇ(^ー^;
きよりんに泣かされた(爆)
みんな元気に育ってていいことだよ!!
体重がウチに近づいてきてるねぇ(〃 ̄▽ ̄)ニヤ

お休み満喫してるかな〜♪
ブログにUP楽しみにしてるからね!!
ともみん
2007/12/22 02:05
お邪魔しまーす♪先日は遊んでいただいてありがとうございます!(しつっこくってごめんなさい)とってもいい1日になりました!
シュナウザー嫌いのクルーが蹴クンと遊べたこと、印象的でした!!蹴クンが良い子だってクルーもわかったんでしょうね♪

またお会いできること、楽しみにしています!それではまた〜♪
クルー&レオ ママ
2007/12/23 01:52
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
蹴・海・胡桃ちゃんは、いい子だからサンタさんが来るね。
サンタさんは、何くれるのかな?

おっ・・・平日のゼブラだ
今度平日に行ってみようヽ(`▽´)/
みんな健康でよかったね。
蹴君は、まだ成長かな(~o~)
でも、オヤジ化しちゃだめだよ。
だって悪い例がすぐそこにいるからね(><)
旅行UP楽しみにしています(~o~)
サクママ
2007/12/24 03:04
yuiyuiさん
平日Zは沢山遊べるので3ワンは喜んでいると思います
今年はもう行けないかなぁ?
蹴・海・くるみん…ともに立派に成長中です
これ以上大きくならないでいいよ〜だって重いもん
きよりん
2007/12/24 08:59
ALOHA&きららママさん
なかなか家の近くにZのようなランがなく、またまたZ行っちゃいました
やっぱり楽しそうに走っている姿を見ると遠くても連れて行きたくなりますね♪
今年はもうないかな?
来年ですね〜
きよりん
2007/12/24 09:02
mieさん
平日Zは常連かも…
日曜日のシュナまみれも好きなんだけど仕事だしなぁ〜
この日はクルーくん(シュナ)とずっと走ってたよ
とても楽しそうでした♪

くるみん、実は超病院嫌いなんですよ
ワクチン注射で痛い思いしてるから、体温測るだけでキャンキャンなく位大変(>,<)
診察台に乗らなきゃ平気みたいです
きよりん
2007/12/24 09:07
ともみんネット復活おめでとう♪
みんな大きく成長中でしょ
蹴が心配だよ〜3才すぎてもデカクなるなんて…
これからもますます成長な予感だよ
きよりん
2007/12/24 09:11
クルー&レオママさん
こんにちは〜遊びにきてくれてありがとう♪
クルーくん、蹴なら平気かな?
またZで会ったら遊びましょうね♪
きよりん
2007/12/24 09:13
サクママ
平日Zはガラガラだよ〜
でもうちは3ワンで遊んでる♪
こんな時多頭飼いで良かったと思います
仕事上平日のお出かけが多いからね…

クリスマスプレゼントはサンタさんは何持ってきてくれるのかな?
私にはサンタは来ないって…とパパが言ってました〜
何だか忙しいんだって(笑)

平日Zで会いたいね〜
きよりん
2007/12/24 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタバタな12月〜 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる