M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ!岡山に行こう(^0^)/その1

<<   作成日時 : 2008/02/15 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そう決めたのは昨年の12月の事…
2月にまとまって休みが取れるパパと休みを合わせて岡山に行きました〜
でも…東京から直で高速使っても約700Kmもある
運転のパパと相談して途中琵琶湖経由の岡山入りする事に…
 
1日目
朝(夜中の3時)出発
まだ暗い中準備する私に蹴・海はどうしたの?って感じ
画像

準備OKで出発して途中休憩は浜名湖SA
画像

ここのSA、ランはないけど芝生の公園があってワンコの散歩にはとてもよかったです
琵琶湖に近づくにつれ…空の様子が…アヤシイ
この日、全国的に関東でも雪の予報
私の向かう先は確実にのマーク
(実は私…雪女で…旅行に行くと必ずと言っていいほど雪を降らせます
パパ:雪降ってきたんですけど…
私:わーい雪大好き〜
パパ:(-"-)…
画像

その後雪はどんどん降り続き宿に着く前にタイヤチェーンを着けなきゃいけないほど…
途中、休憩を取りながら宿に着いたのはチェックインの15:30頃
本日の宿(ペンションシープ)に到着した時は一面雪
画像
画像

我が家が泊まったのは本館ではなく…離れ?のプリズンルーム
ロフトつきのお部屋ウッドデッキが付いていて囲われているから自由に遊ばせられる
画像
画像

到着した日はパパもチビ達も疲れたのか夕飯食べたら熟睡
朝まで起きなかったよぉ〜
雪のランで遊ばせたかったのになぁ〜
シープには大きなドッグランもあるのだけど朝起きたら雪がとけはじめて…
画像

雪でドロドロになるのでランでは遊ばせませんでした
ごめんね蹴・海・くるみん
この日となりのモービルホームにお泊りしていた黒ラブのモモちゃん
尻尾が凶器になる位(笑)パタパタ挨拶してくれたよ〜
画像

さぁ朝ごはんを食べたら岡山に向けて出発だよ〜

その2に続く…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ!岡山に行こう(^0^)/その1 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる