M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカの休日は…その1

<<   作成日時 : 2008/03/16 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3/12から1泊で箱根に行ってきました
パパも私も何だか最近疲れてるね…と話してて温泉はいろっかとなり、箱根にお泊り
場所はいつもの会員になってるホテル?施設かな
箱根に向かう前に近所の相模原公園でお散歩
もう春だね…菜の花満開だったよ
画像

蜂も忙しそうだね
画像

公園にはドッグランもあるけど、この日は14:00〜だったので利用できず…残念
箱根に向かう途中で、湘南の海にも立ち寄り
画像
画像
画像
画像

初めての波打ち際で蹴・胡桃は怖がらずにいたけど、カイはビビッちゃってだめ
カイって漢字はウミなんだけどなぁ〜

ブラブラしながら夕方まえには宿に到着
お部屋でまったり…
画像
画像

ここに来ると各自好きな場所にいるの
何度か泊まってると覚えちゃうのかな

お部屋でくつろいだり、ドッグランに行ったり、ゆっくりした1日
パパもママも温泉に入り、元気充電完了だよ
また明日からがんばるよ〜

その2へ続く…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやまし〜〜〜。
行こっかって、さっと行けちゃうことも見習わなくっちゃ。。
うみ すっごいきれ〜〜〜〜い。
充電完了で 3本アンテナたちましたかぁ?
ときどき この充電必要ですよねぇ。
レトロ家も 元気充電しなくっちゃぁ〜。
retromama
2008/03/16 09:27
きよりんへ
この間は、ど〜〜もっ!
いやぁ〜いい感じだねぇ〜
楽しそうだよぉ〜
でもさぁ〜一番、はしゃいじゃってるのは誰かって?
フフフッ・・・あの方ですよねぇ〜パパッ・・・。
楽しそうに波うち際を走ってるパパさん。
生き生きしてるねぇ〜
又同級生の会話したいわぁ〜笑♪
チョイ丸
2008/03/16 10:14
retromamaさん
充電完了で3本アンテナたったよ(^0^)b
うみ、綺麗だったの。南国育ちの私は、うみを見ると元気になるの〜
やっぱり、うみが好き!(泳げないけど…)

我が家はワンコが来る前から突拍子に色々出かけてたから、
蹴・海・胡桃はまたですか?って思ってないかな?(笑)

きよりん
2008/03/16 16:52
この間はありがと♪
プチ旅行楽しかったよ
一番楽しそうにしてるのはパパにみえる?
確かにそうかもね(笑)
私なんてカバン持って、カメラ持って、ワンコの水やらうんP袋やら持ってて大変
3ワンのマネージャーみたいだよ(笑)

ちょい丸ちゃん
そうだよ〜一番楽しそうにしてる波うち際を走ってる少年はパパです(笑)
同級生トークってガキデカの話?
あれね、ママには通じないんだよ(笑)
蹴パパでした
きよりん+パパ
2008/03/16 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポカポカの休日は…その1 M・シュナウザー蹴・海・胡桃・迅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる